2009年10月17日

バースデー!

IMG_0036.JPG
16日はうさのバースデー!

DSC00250.JPG
おめでとう!!

ニックネーム モナかあさん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry Chrismas!

DSC_0007 CS.JPG
ニックネーム モナかあさん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おやこでねんこ

DSC_0002 白黒jpeg.jpg
もうすこし・・ZZZ...。。




フレンチブルドッグひろばにはお友達がいっぱい!
ニックネーム モナかあさん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

うさがすき♪

 
  うさがお休みの日はとにかくべったり揺れるハート

usa.JPG
もう離さないのぉ揺れるハート

ひらめき今日はお友達がきてわいわいビールしていましたるんるん
うさだけに甘えて揺れるハートはいられなかったので(接待モナ顔(笑)
いまいまベタベタ揺れるハート そんなモナを揺れるハート揺れるハートなうさでしたるんるん

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

BBQ〜〜♪

 朝からずっとニコニコモナコるんるん

11042.JPG
うさ〜〜ぁ揺れるハート

11041.JPG
あたしねるんるん

11043.JPG
ぴかぴか(新しい)あれぴかぴか(新しい)が楽しみなのぉ〜揺れるハート


ひらめき今日はぴかぴか(新しい)BBQの日ぴかぴか(新しい)なんだものわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モナかあさん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

フレンチなモナ

うさはフランスパンが大好き揺れるハート
P1020992.JPG
ぴかぴか(新しい)ルノートルぴかぴか(新しい)のはふつうにおいしい

P1020994.JPG
モナも大好き揺れるハート(フランスパンの風味を食パンで)


ひらめき・・フレンチブルだから・・フランスのものがすきなのかなぁ?
ニックネーム モナかあさん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

夏の思い出「海編」

はじめてみた「うみ」・・・

はじめて「うみ」に行ったのは生まれて五ヶ月の頃でした。


(うわぁ〜・・!!ひろいなぁ!!)

海・1.JPG




いきなり
  じゃっぼーーん牡牛座
海・2.JPG



わぁーーいるんるん  わぁーーいるんるん  ひゃっほーいるんるんるんるん海・走る.JPG



あのね、ほっても ほっても ほれないよあせあせ(飛び散る汗)
穴堀.JPG



るんるんうさと交代で なみのり もしたのるんるん
波乗り.JPG



はじめてにしては じょうずでしょClap
サーフィン振る.JPG



もうかえるの・・・たらーっ(汗)
海・見る.JPG



このなつ モナはぴかぴか(新しい)サーファーぴかぴか(新しい)になりました
ニックネーム モナかあさん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする