2010年05月04日

知ってるひと!

梅松父母に抱かれて.jpg
いつもかわいがってくれるひとたちだから、こわくありませんでした・・・。
生後16日目 梅松父とママにだっこされる"おデブちゃん" 
ニックネーム モナかあさん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

おデブの風格

風格.jpg
「ちょっとそこの君!」的な大柄な"風格"がすでに芽生えている"おデブ"ちゃん

朝からなんですか.jpg
「朝から一体何なんですか?」的なおっとりした感じの"シロ"ちゃん
(昨日パパの到着と同時に"シロ"も目が開きました。)

三姉妹 生後15日目.jpg
そろそろ「個性」が出始める頃かもしれません・・・。
三姉妹 生後15日目 ("すみれ"は既に視界があるようです!?)


ニックネーム モナかあさん at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

わたしたちの子

私たちの子.jpg
見て・・「わたしたちの子よ!」

大きいパパ.jpg
はじめて会ったパパは・・ほんとに大きくてかっこよかった・・・。

パパばっかり.jpg
今日のママはパパばっかりでした・・・。

離れていても.jpg
離れていてもちゃんと育てるから心配しないでね。










ニックネーム モナかあさん at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

すみれも目が開きました

すみれも目が開きました.jpg
「わたしの方がシロお姉ちゃんより先に目が開きました。」
ただ「何撮ってんのよ!!」と、いきなり厳しい目線のすみれ様

脱走準備.jpg
その隙に、わたしは脱走の準備中

お昼寝 13日目.jpg
三姉妹 生後13日目 健やかに成長中

明日はいよいよパパに会う日です!



ニックネーム モナかあさん at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

コテままさんありがとう!

今日は横浜からコテままさんとぱぱさんが会いに来てくれました。
確かな経験と修練に基づいた大変貴重なお話をたくさん聞かせていただき
ほんとうにありがとうございました。

わたしがんばる.jpg
"すみれ"はがんばります!

あぁーぁ・・よくねた.jpg
"わたし"は ずぅーっと寝てました・・・

みんな仰向け.jpg
コテまま・ぱぱさん また会いに来てね!
三姉妹 (生後11日目) みんな仰向けにて・・










ニックネーム モナかあさん at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ちょっとだけ開きました!

ちょっと開きました.jpg
左目がちょっとだけ開きました。
初めて見るお目目です。
(もちろんノーフラッシュ撮影ですからご心配なく..)

あなたもテレビ視なさい.jpg
あなたも早く目を開けて、こうやって一緒にテレビを視ましょうね・・・>

はーい.jpg
ハーイ! 今日もみんな元気ですよ!
三姉妹 生後10日目







ニックネーム モナかあさん at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

やっぱり大きい・・・

大きさ.jpg
抱き合っているのは次女と三女
離れているのは長女の「おでぶ」
やっぱり大きさがちがう・・・
三姉妹(生後9日目)
ニックネーム モナかあさん at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

抜糸しました。

抜糸中.jpg
病院にて抜糸中

抜糸しました.jpg
抜糸してスッキリしました!

テレビを見ながら.jpg
大好きなテレビを視ながら子育てする余裕も出てきました。
ニックネーム モナかあさん at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

まんなかの「シロ」です。

真ん中のシロです.jpg
わたしは次女の「シロ」(まだあだ名)です。
太っちょのお姉ちゃんと
黒くて可愛い妹の間でいまいち目立ってないかもしれないけど
ママはわたしを一番だっこしてくれます。
まだ、すこし痩せてるけど
いっぱいおっぱいのんで大きくなりたいと思います。

私たちのお部屋.jpg
それから、今日わたしたちのお部屋が広くなりました。
ママがテレビ大好きなので一番いいところに引っ越しました。

梅松父に撫でられる「すみれ」.jpg
生後7日目 梅松父に撫でられ喜ぶ三女の「すみれ」



ニックネーム モナかあさん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

パパとママのこと・・・

初デート.jpg
パパとママの初デート 2010/1/24 東京お台場にて

当日-1.jpg
そして運命の日 2010/2/20 静岡にて

おなかいっぱい.jpg
だからわたしたちが生まれました。
生後6日目 長女=おでぶ(まだあだ名)のまんまるおなか

ニックネーム モナかあさん at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

母の眼

母の眼.jpg
神経使い過ぎでママは少し痩せたみたいです・・・

三姉妹5日目.jpg
三姉妹はとてもなかよしです。(生後5日目)


ニックネーム モナかあさん at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

わたしのなまえは「すみれ」です。

すみれです.jpg
わたしは三女の「すみれ」です。
わたしはちょっと身体が弱いので
お姉ちゃんたちより先になまえをつけてもらいました。
まだ眼が見えないけど、わたしがパパとママに一番似ているそうです。
ちなみに一番上のお姉さんはサブおじさんに似ている様です。
眼が開いたらいろいろなものをいっぱい見たり
ママやお姉ちゃんといっぱい遊んだりして
ママみたいに大きくなりたいと思います。
今の悩みは・・・
ママがわたしをくわえて
いろんなところに連れていってくれるのですが
すこし痛いところです。

すみれです1.jpg

すみれです2.jpg

三姉妹 4日目.jpg
三姉妹4日目 ママもなかなか上手くなってきた。

ニックネーム モナかあさん at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ママの味

初めてのお乳.jpg
母子ともに 初めて味わう ママの味

三姉妹 2日目.jpg
2日目の三姉妹 

ニックネーム モナかあさん at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

今日生まれました!

三姉妹.jpg
わたしの娘たちです。

娘を紹介.jpg
わたしもこのとおり元気です。
ニックネーム モナかあさん at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

すぅー・・・

すぅー.jpg
ニックネーム モナかあさん at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

練習中

no-title
ニックネーム モナかあさん at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

トリプルアクセル...転倒

トリプルアクセル転倒.jpg
ニックネーム モナかあさん at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

窓の外

窓の外.jpg
アンニュイな朝...
ニックネーム モナかあさん at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

報告

報告します.jpg
ニックネーム モナかあさん at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

雨なので...

ずっとテレビ.jpg
ずっとテレビみてました。
ニックネーム モナかあさん at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする