2011年06月09日

パパおめでとう!

パパとスー1.jpg
今日は三姉妹のパパの6歳のお誕生日です。

69 スー.jpg
パパ、おめでとうございます。
すみれ、パパに似てきたよ!

シー.jpg
パパ、おめでとうございます!
シーはママよりも大きくなれそうです。今度パパに会う時には
パパと同じくらいになってるかもしれません!ごはんを食べる早さはママには
かないませんがママの次に早いと思います!

ブー.jpg
パパ、お誕生日おめでとうございます!
パパがいなければ私達三姉妹は、この世に生まれてくる事は出来ませんでした。
パパの健康を心よりお祈りします。いつまでも元気でいてね!


モナコファミリー、今日はごちそうを食べてパパのお祝いをしました♪(モナコ)
ニックネーム モナかあさん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

手作りケーキの日

手作りケーキ.jpg
お友達のママがモナコ&三姉妹にケーキを焼いて下さいました♪
ケーキを前にママと三姉妹はお目目がキラキラ輝いていました♪
ニックネーム モナかあさん at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

素敵なプレゼント

お肉とママ.jpg
三姉妹のお誕生日にパパからプレゼントが届きました!

「ありがとう・・・パパ♪」
ニックネーム モナかあさん at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

1歳の誕生日

1st Birthday.jpg
三姉妹がはじめての誕生日を迎えました。

ブレア1歳おめでとう.jpg
ブレアさん お誕生日おめでとう!
あなたは生まれたときから身体が大きくすでにお姉さんの風格がありました。
そんなあなたをモナコはだれよりも可愛がっていましたね・・・。
これからも妹たちのリーダーになって、ますます立派に育って下さい。

シエナ1歳おめでとう.jpg
シエナちゃん お誕生日おめでとう!
あなたは生まれたとき一番やせて小さかったんですよ。
それが今では一番大きくなっていちばんの力持ちになりましたね・・・。
それから、最初のお散歩で一歩も歩けなかったことを憶えていますか?
じつはいちばんの甘えん坊のシーちゃん・・・
これからもお姉さんを見習いながら妹の面倒もみてあげてくださいね。

すみれ1歳おめでとう.jpg
すみれちゃん お誕生日おめでとう!
モナコはあなたのことが心配でいつも考え込んでいたんですよ・・・
赤ちゃんなのに大きな手術に耐えて立派でしたね。
お姉さんたちみたいに大きくはなれないかもしれないけど、
あなたがいちばん気持ちの強い子です。
今はただあなたが誕生日を迎えられたことを心からうれしく思います。

これからも三姉妹助け合いながら仲良く暮らしてください。
ただママがいちばん偉いことを決して忘れないようにして下さいね。

なによりモナコママ・・・1年間ごくろうさまでした・・・
あなたはすごい!




ニックネーム モナかあさん at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ママがライバル

ママがライバル.jpg

ニックネーム モナかあさん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

にちじょう

お見送り.jpg
また遊んでね!

ジャスミン.jpg
お散歩仲間のジャスミン!

モナコ31.jpg
ママはスーとお茶しに行きました♪
ニックネーム モナかあさん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

きれいな空になれ

空を早くきれいにして.jpg
はやく・・きれいで安心な空に戻ればいいなぁ・・



ニックネーム モナかあさん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

節電中

シンプルラジオ.jpg

節電します.jpg
大規模停電は回避できたみたいです。

ニックネーム モナかあさん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

被災地の皆様頑張って下さい!

M9.jpg
1000年に一度の巨大地震だそうです。
被災された方々にこころよりお見舞い申し上げます。
また、いまだに救助を待っていられる方々とにかく頑張って下さい。

がんばってください!.jpg
ずっとテレビを見ながら応援しています・・・がんばってください!
モナコ

ニックネーム モナかあさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震直前

直前.jpg
避難所となる公園にいました。
モナコファミリー無事です。
ニックネーム モナかあさん at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

祝! 5歳

monaco 5th birthday.jpg
モナコは5歳になりました!

ケーキ食い競争.jpg
い~ぃ~よしっ!
今年からはケーキ食べも賑やかです。
ニックネーム モナかあさん at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ボランティア活動

ボランティア1.jpg
セラピードッグのモナコです。
みなさん、宜しくお願いします。


ニックネーム モナかあさん at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

スタンバイ!

AM 5:30からスタンバイOKのブーちゃん。

期待顔.jpg
ブーちゃん、もう少しして地面が乾いたら行こうね、お散歩に!

ニックネーム モナかあさん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

たくさん笑ったよ!

16日、辰巳スー.jpg
最近ママに似てきましたね、スー。

16日、辰巳.jpg
次はみんなで来ようね!

ブー、ラン丸くん.jpg
おはようございますーーす!

16日、大井.jpg
お友達にたくさん遊んでもらいました!
ニックネーム モナかあさん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

楽しければ・・・

空港の海.jpg
空港近くの海で早朝お散歩。

なんで?.jpg
でも、なんで飲んじゃいけないのかしら?

楽しきゃいいじゃん!.jpg
ダメなものはダメなんだから、
ブーちゃんそんなに悩まないほうがいいよ!
楽しきゃいいじゃん!!
ニックネーム モナかあさん at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

それをください!

投げるならください!.jpg
お外に投げてしまうなら・・ぜひ私達にそれをください!
三姉妹・・はじめての節分で不思議体験。
ニックネーム モナかあさん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

お正月の夕陽

冬の夕陽1.jpg

冬の夕陽2.jpg

冬の夕陽3.jpg
冬の夕陽はなんでこんなに眩しいの?


ニックネーム モナかあさん at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

素晴らしい年でした!

2010大晦日 モナコとたらこ.jpg
今年は「出産・子育て」とめまぐるしい一年でした。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。
(できたら新しいボールもお願いします。)

2010大晦日の三姉妹.jpg
三姉妹全員すこやかに成長しています。
母共々来年もよろしくお願いいたします。
(2010年大晦日 三姉妹 生後257日目)

2010.4.jpg
これが4月19日の生まれた日の三姉妹です。
とっても小さな命の誕生でした。


ニックネーム モナかあさん at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

はじめてのクリスマス

はじめてのイブ.jpg
「イブのローストビーフ」はモナコが創った良い伝統!
ニックネーム モナかあさん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

早起きと寝坊

早起き.jpg
朝6時前から起きてるチーム

ブリンコ.jpg
朝はお寝坊さんなチーム
ニックネーム モナかあさん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする