2011年06月09日

パパおめでとう!

パパとスー1.jpg
今日は三姉妹のパパの6歳のお誕生日です。

69 スー.jpg
パパ、おめでとうございます。
すみれ、パパに似てきたよ!

シー.jpg
パパ、おめでとうございます!
シーはママよりも大きくなれそうです。今度パパに会う時には
パパと同じくらいになってるかもしれません!ごはんを食べる早さはママには
かないませんがママの次に早いと思います!

ブー.jpg
パパ、お誕生日おめでとうございます!
パパがいなければ私達三姉妹は、この世に生まれてくる事は出来ませんでした。
パパの健康を心よりお祈りします。いつまでも元気でいてね!


モナコファミリー、今日はごちそうを食べてパパのお祝いをしました♪(モナコ)
ニックネーム モナかあさん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

雨上がりの午後

68 豊洲A.jpg
素敵な男の子と遊んでもらいました♪

68 豊洲.jpg
スーは大喜びでした♪
ニックネーム モナかあさん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

見つめる視線

67駒沢.jpg
モナコとスーが鳥さんを見ていました。

モナコ「一緒に泳ぎたいわ〜」
すみれ「つかまえたいわ〜」

こんな感じに思っていたのかな?


ブーちゃんとシーちゃん夕方の部☆
ニックネーム モナかあさん at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

別世界!

66.jpg
潮風が気持ちよくてゆっくり遊びました♪
ニックネーム モナかあさん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

コマザワンコ

63 駒沢.jpg
今日もコマザワンコしました。


ブーちゃんシーちゃんは☆
ニックネーム モナかあさん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

お台場海浜公園

61 モナ.jpg
モナちゃん、泳ぐの?

六一モナ2.jpg
ママーまた泳ぐの?

61 モナ&たら.jpg
サッカーの時間です。


ブーちゃんシーちゃんは☆
ニックネーム モナかあさん at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする