2011年04月28日

2011〜SPA〜

2011ーSPA!.jpg
SPAの季節が始まりました!

428潮風.jpg
緑の芝生が綺麗です!

428ー潮風A.jpg
涼しい森の中でサッカーをしました。




★ブーシー朝のお散歩では★
ニックネーム モナかあさん at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

スキップのシーちゃん

ファラオとシー.jpg
おかえり、ファラオ〜〜
シーはスキップしながらボール遊びを誘っていました!
ニックネーム モナかあさん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ランとランチな一日♪

26日−@.jpg
今日のお散歩はたらちゃん、サイモン、モナコ一家でまずはランへ♪

26日ーA.jpg
みんなでボール!

26日ーサッカー.jpg
サッカーはモナコ&たらこ

26日ーB.jpg
おのおのクールダウンをしながら遊びました。

26日ーランチ.jpg
モナコの大好きなごはんの時間です♪

ハーレムサイモン.jpg
ハーレムサイモン!ガールズ達に囲まれてどうだった〜?
ニックネーム モナかあさん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

素敵なプレゼント

お肉とママ.jpg
三姉妹のお誕生日にパパからプレゼントが届きました!

「ありがとう・・・パパ♪」
ニックネーム モナかあさん at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

tsukisoi

つきそい.jpg
人がたくさんいるところを歩きました。
ニックネーム モナかあさん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

1歳の誕生日

1st Birthday.jpg
三姉妹がはじめての誕生日を迎えました。

ブレア1歳おめでとう.jpg
ブレアさん お誕生日おめでとう!
あなたは生まれたときから身体が大きくすでにお姉さんの風格がありました。
そんなあなたをモナコはだれよりも可愛がっていましたね・・・。
これからも妹たちのリーダーになって、ますます立派に育って下さい。

シエナ1歳おめでとう.jpg
シエナちゃん お誕生日おめでとう!
あなたは生まれたとき一番やせて小さかったんですよ。
それが今では一番大きくなっていちばんの力持ちになりましたね・・・。
それから、最初のお散歩で一歩も歩けなかったことを憶えていますか?
じつはいちばんの甘えん坊のシーちゃん・・・
これからもお姉さんを見習いながら妹の面倒もみてあげてくださいね。

すみれ1歳おめでとう.jpg
すみれちゃん お誕生日おめでとう!
モナコはあなたのことが心配でいつも考え込んでいたんですよ・・・
赤ちゃんなのに大きな手術に耐えて立派でしたね。
お姉さんたちみたいに大きくはなれないかもしれないけど、
あなたがいちばん気持ちの強い子です。
今はただあなたが誕生日を迎えられたことを心からうれしく思います。

これからも三姉妹助け合いながら仲良く暮らしてください。
ただママがいちばん偉いことを決して忘れないようにして下さいね。

なによりモナコママ・・・1年間ごくろうさまでした・・・
あなたはすごい!




ニックネーム モナかあさん at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

山と海と桜とお祝い(その2)

モナと梅.jpg
うーちゃんとモナコ。
チームなでしこは健在です!

松とマール.jpg
まーちゃんとパピーのマール

トレ.jpg
トレオ!

はーちゃん.jpg
モナコとプロレスの合間にお水を飲む泥んこになったはーちゃん

SOL.jpg
マールのおねえちゃまSol!

モナとマール.jpg
ママモナコ、子育てを思い出していたのでしょうか・・・


チームパイド1.jpg
ブーちゃんもやっと大人の仲間入りができました!

みんなでボール.jpg
みんなボールが大好きです!

桜のケーキ!.jpg
とっても可愛いケーキは大事な思い出の1ページです。

楽しかった一日.jpg
今日はとても楽しかったです。ケーキありがとうございました♪
ニックネーム モナかあさん at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

山と海と桜とお祝い(その1)

さくらの元で・・.jpg
仲間達と桜を見ながらBBQパーティーをしました。

九十九里の海.jpg
まずは海岸でウォーミンアグアップ♪

さくらのお祝い.jpg
三姉妹、まもなく(19日で)一歳を迎えます!!
ニックネーム モナかあさん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

お花とモナコ

お花と、モナコ.jpg
明日はお花祭りだそうです♪


ニックネーム モナかあさん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

SPAな季節

誰もいない潮風公園.jpg
誰もいない公園!

SPAは無し.jpg
いつものSPA!
今年はもちろんなのかお水はありませんでした。

水浴びママ.jpg
お水を飲んでるスーの横からちょっと失礼!

潮風のスー.jpg
涼しい森の中で快適気分なスー!

ブーシー朝のお散歩では
14日 朝のラン.jpg
ブー→シー→ジャスミン→ポパイくん→サイモン



ニックネーム モナかあさん at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

水浴びの季節

13日 サッカー.jpg
今日もたらちゃんとサッカー♪

水浴び.jpg
モナコの水浴びが始まりました。

ジャスミンとブー.jpg
ブーちゃんの朝の楽しみはジャスミンとボール♪

お散歩仲間と.jpg
お散歩仲間とは一緒に歩くのも楽しそうです♪



13 シー.jpg
夕方のお散歩ではなぜか物思いに更けるシーでした。


ニックネーム モナかあさん at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ガールズトークな日!

411モナたら.jpg
親友のたらちゃんと秘密のテラスでまったり!

411.jpg
暖かくて風が気持ちのいい午後でした。
ニックネーム モナかあさん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

はじめてのお花見

初めてのお花見.jpg
三姉妹にとっては初めてのお花見です。
そう、去年の桜の時期はちょうどママのおなかの中でした。

大道芸人.jpg
こんな時期ですがみんな束の間楽しそうに花や団子に酔っていました。
これが本来の日本人らしい春のスタイルです。

次の桜が咲くまでには・・・みんなが元気を取り戻していることを願ってます。

ニックネーム モナかあさん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

sakura-iro

8日 午後.jpg
桜が満開でした!

8日 スー.jpg
楽しそうなスー!

8日 朝.jpg
ブーシーはジャスミンとボール!

ニックネーム モナかあさん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

バスケの日!

4月7日 モナ&スー.jpg
モナコ&スーのわくわくスマイル!

7日 バスケ.jpg
今日はたらちゃんとバスケの試合♪

7日 午前の部.jpg
ブーとシーはお友達ワンコとおいかけっこ♪
ニックネーム モナかあさん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

おともだち

Dabooくん.jpg
同じ年のダボくん!
ニックネーム モナかあさん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

sakuraな日

桜のラン.jpg
大好きなランでの一コマ

サイモンとシー.jpg
ご近所のお散歩仲間のサイモン!

ららぽーと.jpg
モナコはたらちゃん、スーとららぽーとへ行きました!

広尾.jpg
昨日は有栖川公園へ。ブレイクタイム中!

そろそろ午後の日差しが強くなってきました。
ニックネーム モナかあさん at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ひさしぶりに

久々グランベリー.jpg
ひさしぶりにみんなでお買い物に行きました。

グランベリー2.jpg
でもやっぱり・・人が少なかった。

途中休憩.jpg
わたしたち家族は今日も元気です!



ニックネーム モナかあさん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ママがライバル

ママがライバル.jpg

ニックネーム モナかあさん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする