2010年10月29日

ファイト!

ボール3.jpg
大好きなの、ボール遊びが!

ボール4.jpg
みーんなで競争だよ!
はい、すわって〜

ボール1.jpg
やっぱり、ママが一番だね!

ボール。スー.jpg
あたしはいつもビリなの・・・

大丈夫だよ、スー
ないしょだけど
ママだっておチビだったころはいつもビリだったんだよ!

ニックネーム モナかあさん at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

バトンタッチ!

ランラン2.jpg
たらちゃんはスーとたくさん遊んでくれます!
ママに続き、たらちゃんも忙しくなりました。


ニックネーム モナかあさん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

BBQ・2

海.jpg
海の公園でのBBQだったので海水浴もしました!

すみれの気持ち.jpg
あっ!
パパとママ.jpg
パパとママ

タジ.jpg
パパ

サブ&ブー.jpg
ブーちゃん、サブおじちゃん!

そして今日のメンバーは
ぐりこ.jpg
幹事のぐりこ

空太郎.jpg
空太郎くん

梅.jpg
うーちゃん

松.jpg
これも梅ちゃんでした・・まーちゃんごめん。

トレオ.jpg
トレオ

ハッピー.jpg
ハッピーくん

ボアくん.jpg
ボアくん

ブブカ.jpg
ブブカくん

ネロ.jpg
ネロくん

マロン.jpg
マロンちゃん

もち丸.jpg
もち丸くん

テン.jpg
テンくん

みだい.jpg
みだいちゃん


マハロ.jpg
マハロくん

チビ.jpg
チビくん

三姉妹BBQ.jpg
三姉妹、
今日はパパにも会えたしご機嫌な一日でした!

ニックネーム モナかあさん at 12:48| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

BBQ・1

BBQ!.jpg
たくさんのお友達とBBQ!


家族写真.jpg
パパとサブおじちゃんと!

BBQ2.jpg
私たちのお肉もたくさんありました!


ニックネーム モナかあさん at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

衣替え

ブヒックス.jpg
1〜4!!
ニックネーム モナかあさん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

あそぼっ!

楽しむシーちゃん.jpg
ボールやろうか?
うん!私わりと速いのよっ!
ニックネーム モナかあさん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

みんなでBBQ!

モナコとトレオ.jpg
日曜日はJHT家でのBBQパーティーに行きました!

ブーとスー.jpg
わぁ〜〜〜い!広くてどこで遊んだらいいの〜〜〜♪

JHTパパとシースー.jpg
JHTパパにだっこしてもらうシーとスー。

ジータ&グリコ.jpg
イケメン男子ジータ&ぐりこ

梅松まったり.jpg
うーまーちゃん、久しぶりだね。
モナコはママになったよ!

ハッピー家.jpg
ハッピーくん、お誕生日おめでとう!

ケーキ2.jpg
うさもお祝いしてもらっちゃった〜!

穴堀ママ.jpg
今日も穴堀りはモナコのかかり。

ピザの時間.jpg
JHTママたちがワンコ用ピザを作ってくれました。

ジータ&ハーちゃん.jpg
ジーくん、ハーちゃんありがとうございました!


ニックネーム モナかあさん at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

すみれとおでかけ!

レオンくん.jpg
スーは早くもボーイフレンドができました!
同じ年の「レオンくん」


ニックネーム モナかあさん at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

YASEI

森の中で2.jpg
ここで遊んでいるとママに似ていく三姉妹です。

三姉妹、ワンコお友達と自然が大好きです!
ニックネーム モナかあさん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ステーキランチ

アウトレットに行った.jpg
とても天気がいい朝なので・・お買い物とランチに行きました。

これに決めた.jpg
これに決めた!

ここで食べる.jpg
ここでランチすることにしました。

なんで焼いちゃったの.jpg
焼かない方が美味しいのに・・・

ステーキ最高.jpg
でも、ステーキって最高!

真夏のような秋の日.jpg
暑かったけど気持ちいい秋の一日でした。

ニックネーム モナかあさん at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

サバンナじゃないんだからぁ・・・

楽しく遊んでいたのですが.jpg
はじめは普通に楽しく遊んでいたのですが・・・

サバンナ-1.jpg
ママがどろんこのオアシスを見つけてしまい・・・

サバンナ-2.jpg
まさかというより・・やっぱり水浴びをはじめ・・・
そこにすかさずスーが参加・・・

サバンナ-3.jpg
同じく・・水浴びを開始
ブーとシーは汚れるのが嫌だからはやく出ようとお願いするが・・・

サバンナ-4.jpg
あなたたち「こんなこともできないの!」とママは怒り気味・・

サバンナ-5.jpg
それを聞いたスーは全身でくまなく泥浴び・・

汚れないうちに逃げよっ.jpg
たまらず逃げ出す白チームを見てママは寂しげな眼差し・・・

カバではありません.jpg
だって「こんなカバみたいになりたくないもん・・」
(これはママじゃなくてスーです)

あきれちゃったねぇ.jpg
ほんとあきれちゃったね・・近寄るのやめとこうよ・・

白チームは近寄りません.jpg
その後はこんな感じの距離感でした。

反省.jpg
すこしやりすぎました・・ごめんなさい。


ニックネーム モナかあさん at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ママだけの時間!

お買い物へ.jpg
たまにはママだけの時間もほしい・・・かな?
三姉妹へおみやげ買って行こうね!
ニックネーム モナかあさん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ハワイからのお友達!

山下公園.jpg
三姉妹、初めての山下公園でママとたらちゃんと!

ハワイからムサシくんが日本に来てるというので三姉妹を紹介しました。


ムサシくん.jpg
ムサシくん!すこし痩せたかな?

スー&みかんちゃん.jpg
すみれは早速みかんちゃんに遊んでもらいました!

ボビーパパと.jpg
ボビーパパに訓練してもらっちゃおうか?おチビさん。

もなかちゃんたちと.jpg
モナコがパピーの時に遊んでもらった
もなかちゃん&おにいちゃまの福丸くん&ブッちゃん


三姉妹、今日もワクワク、ドキドキしたかな?
ニックネーム モナかあさん at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

コーヒータイムも

おうまさん.jpg
お茶ブレイク中はママたちもおしゃべりかな?
ママたちの様子を三姉妹は観察していました。

tonnderu .jpg
モナコ、今日も飛んじゃってます。
スーはマイペースです。
ニックネーム モナかあさん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

時は流れて

ベストフレンド.jpg

池のほとり.jpg

大好きな丘の上で.jpg



ニックネーム モナかあさん at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

社会勉強な日!

シーちゃん2.jpg
いつもはママのそばから離れないんだけど・・・

ラン1.jpg
今日はあたしたちだけでも平気だも〜ん・・・
ちょっと離れて遊んじゃお〜っと♪


吠えられて.jpg
・・・気がついたら違う群れに囲まれて
初めてワンワンされて怖くなっちゃったの・・・。


そんな時ママはチラチラ確認するだけで


ママとたらちゃん.jpg
たらちゃんとラグビーをしていました!


三姉妹、初めて本当の犬社会に突入したようです。


ニックネーム モナかあさん at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

いつも一緒

おさんぽ開始.jpg
ついたついたぁ〜!

ベンチになら
んで.jpg
おやつの時間で〜す!

もうすぐ帰る.jpg
まだ帰りたくないなぁ・・・


ニックネーム モナかあさん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ランなお散歩!

ラン.jpg
走って、
ラン2.jpg
走って、
ラン3.jpg
さらに走って、
ボール.jpg
戻って、
スー.jpg
スーもいっぱい走り回って、
ブーとシー.jpg
お散歩の楽しさがわかってきました!
ニックネーム モナかあさん at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする