2008年02月29日

葉山でプチピクニック♪

    昨日の28日は葉山へGO〜〜車(セダン)

2284.JPG
モナちゃ〜〜んるんるん



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

モナクッキー♪

 今日はモナコのおやつを作ってみましたるんるん

P1070058.JPG ひらめきモナクッキー
     (さつまいもぴかぴか(新しい)で作ってみたよ)

見た目はいまいちなのですが・・・顔(笑) お味は・・おいしいみたいですグッド(上向き矢印) 
またつくるからね、モナ揺れるハート



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

手作りパン♪

 今日もルンルンお散歩へGO〜♪

P1070043.JPG
うれしいのぉ〜〜〜るんるん


フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おんなどうしなモナ♪

今日も元気におさんぽへGO〜♪

P1070028.JPG
モナちゃ〜ん、ひさしぶりだね〜るんるん


フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風とおでかけ♪

週末の土曜日は風の中ウキウキおでかけへGO〜♪

0001.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん ママン揺れるハート


フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おねえさんなモナコ♪

今日はポカポカデ〜るんるん

P1060880.JPG
かわいいをバックにカメラ

P1060878.JPG
もう一枚カメラ  気持ちがいいぴかぴか(新しい)お天気だね〜モナるんるん

ひらめきあっ もしかしてぇ〜〜グッド(上向き矢印)



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

花粉?

P1060704.JPG
か>モナコおはようぴかぴか(新しい) 
モ>いまのくしゃみどんっ(衝撃)モナコ??

P1060703.JPG
モ>まだねんこ眠い(睡眠)なの・・。
か>あれれ・・またねちゃうの?

朝はおねぼうさんな顔(笑)モナコなのです・・。。続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ドックショー♪

日曜日はドッグショーを見にパシフィコ横浜へGO〜♪


フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

井の頭公園

  
   今日はうさが都内でお仕事だったので
   モナコも一緒について行きました♪


うさがお仕事中はかあさんと実家に行きましたるんるん



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

揺れるハートHappy Valentine’s Day揺れるハート

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日はバレンタインデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

らぶ揺れるハートらぶ揺れるハートLeoくんとおデ〜トしましたるんるん

st6.JPG
今日はぴかぴか(新しい)バレンタインデーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)Leoくんハートたち(複数ハート)
ベイサイドデイトだね、モナちゃん揺れるハート



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

モナコ@裏磐梯♪B

  あっというまに裏磐梯最終日となりました

yuki002.JPG
う〜〜〜んグッド(上向き矢印)(キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)してたよ〜)


a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい




続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

モナコ@裏磐梯♪A

モナコ@裏磐梯旅行のはじまり〜でするんるん

横浜を6時30分に出発車(セダン) 途中4回ほどレストランサービスエリアで
休憩を取りながら喫茶店〜お昼には裏磐梯に到着しましたるんるん

yu14.JPG
今回の滞在先はここです

チェックインまで時間があるのリゾート周辺を探検に行きましたるんるん

yu1.JPG yu2.JPG
ひらめきまずは喜多方ラーメン食べました顔(メロメロ)


yu4.JPG yu3.JPG  
とってもおいしくて、次の日のお昼も行っちゃいましたるんるん


yu6.JPG yu5.JPG
ネコマのゲレンデはこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

yu12.JPG
今日のモナコの滞在先です。一棟貸切りで〜するんるん

yu9.JPG yu13.JPG


そしておうちにはいるなり・・・

yu8.JPG
テラスにある雪露天風呂に・・・(あれれ?どうやってでるの?がく〜(落胆した顔)

yu7.JPG
いきなり飛び込みました顔(え〜ん)・・・・出られなくて困ってます顔(ペロッ)

荷物をクローゼットにしまったり、一通り滞在準備を整えてから
リゾート内のドッグランへGO〜

ひらめきすごぉくすごぉく雪が積もっていて〜なんともうれしぃ〜〜グッド(上向き矢印)さの
あまり家族でうっききぃ〜グッド(上向き矢印)で写真なんてすっかり撮る間もなく
夢中で遊んでいましたるんるん・・ので写真は無し顔(ペロッ)

冷え切った体をいい気分(温泉)バーで暖めて
レストランでお食事をるんるん

yu10.JPG ダッチオーブン料理でしたるんるん
                      (野菜があま〜〜いのぉ顔(メロメロ)



そして二日目の朝るんるん
P1060389.JPG
お部屋から見えるあさひ晴れ 綺麗だったぁ〜〜顔(メロメロ)

そして朝食を食べににレストランへGO〜るんるん
yuki15.JPG
ひらめきわぁ〜〜い はじめまして〜るんるん
ぴかぴか(新しい)ノアちゃんとリアンちゃんぴかぴか(新しい)

yuki16.JPG
6ヶ月のゴルパピーのリアンちゃんに遊んでもらってごきげんモナコでした揺れるハート

yuki17.JPG 普通な和食でしたるんるん

そして、 「秘密の沼」へGO〜るんるん

yuki19.JPG
ひらめきう・うわぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)


yuki18.JPG
わわわぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


yuki20.JPG
む・むっexclamationexclamation

yuki24.JPG
うっほほ〜〜いるんるんるんるん

yuki21.JPG
えっへっへ〜〜〜いるんるんるんるん

yuki22.JPG
ふっはぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ひらめきすごぉ〜〜い走りっぷりでしたるんるん
まるで雪の中をバタフライで泳いでいるみたいでしたるんるん
(やっぱり親子なのね〜〜かあさん昔バタフライの選手だったの顔(イヒヒ)


秋元湖展望台に行きましたるんるん

yuki25.JPG
ぴかぴか(新しい)秋元湖ぴかぴか(新しい)を眺める目モナコるんるん
(ほんとに景色をじぃ〜〜っと眺めたりちゃんと観光もしてたよ)

ひらめきスノーシューでザックザック歩きました犬(足)

yuki26.JPG かあさんとモナコるんるん

そして、一休みして喫茶店体を暖めてから五色沼へGO〜るんるん


yuki05.JPG
ザックグッド(上向き矢印)ザックグッド(上向き矢印)


yuki04.JPG
ぴかぴか(新しい)きれ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

yuki01.JPG
これが五色沼なのね〜ぴかぴか(新しい)

yuki02.JPG
五色沼とモナコぴかぴか(新しい)

yuki03.JPG
うさとモナコ揺れるハート

yuki06.JPG
ひらめきここが気に入ったかもぉ〜〜揺れるハート

yuki07.JPG
掘っても犬(足)掘っても・・・犬(足)

yuki08.JPG
雪雪の中・・なのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



雪の中でもホリ犬(足)ホリ犬(足)・・・やっていましたよん顔(え〜ん)

                   Bにつづく・・・るんるん
ニックネーム モナかあさん at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

モナコ@裏磐梯♪

 この連休は家族で裏磐梯雪に旅行に行きました車(セダン)

yuki1.JPG
ぴかぴか(新しい)パウダースノーぴかぴか(新しい)のプールなのぉ〜〜〜るんるん


yuki2.JPG
こんなに積もっていたよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とにかく、とにかく楽しかったぁ〜〜顔(メロメロ)
家族で頭も体もボォ〜〜顔(メロメロ)・・なので続きはほっこり揺れるハートしよぉっと・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム モナかあさん at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

湘南でお散歩♪A

先週行った湘南お散歩の続きをアップしま〜す

P1060055.JPG
まずは・・ランでかる〜くウォーミングアップるんるん


フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい


<続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

モナコと雪♪

モナコの初雪雪の続きでするんるん

2313.JPG
ザバッぴかぴか(新しい) ザバッぴかぴか(新しい)



フレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱい!続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

モナコの初雪♪

モナコにとって初めての雪雪の中のお散歩へGO〜♪

P1060166.JPG

ひらめきわぁ〜〜〜るんるん ぴかぴか(新しい)まっしろぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

雪の中寒くてあるかなかったりするのかな・・・?
と、少し心配してたけど・・やっぱりモナコだった・・顔(笑)
                 つづく・・・雪雪
ニックネーム モナかあさん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする