2008年01月31日

湘南でお散歩♪

今日は海・お散歩にGO〜♪

P1060098.JPG
わぁ〜〜〜いるんるん かしきりだぁ〜〜〜ひらめき(モナコ嬉しそう顔(笑)

写真を撮りすぎてしまったので・・・
続きはほっこりぴかぴか(新しい)します。。
ニックネーム モナかあさん at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

HAPPY BIRTHDAY レオポルド君A

週末のレオポルド君のバースデーの続きで〜〜す♪

イベントパーティーの参加者は

マロンちゃん&もち丸くんだいふくくん梅ちゃん&松くん
そらくん&まめちゃん、ガイくんコロンボくん
うづきちゃん&ひよりちゃん
みだいちゃん&ちびくんネロくん、ラパンくん、
フレッドくんぶぶちゃん
ぐりこくんサイダーくん&ソウルちゃんライチくん
リエルちゃん、 &モナコ 25人+23頭の合計48パーソンでるんるん



1265.JPG
レオくん!おめでとう〜〜

1266.JPG
大人食いするなのだぁ〜

1267.JPG 1268.JPG
モナコいっきにペロッ顔(ペロッ) お料理もたくさんだったよっぴかぴか(新しい)

12611.JPGだいふくくんのうるうるビームが可愛い揺れるハート

12610.JPG 1269.JPG
ランでもたくさん遊んだよるんるん

12612.JPG
松くんが隣にいてくれると、安心するの・・揺れるハート。BY,モナコ

12614.JPG


12613.JPG

12615.JPG うずひよちゃん、お元気でしたか〜るんるん



パーティーの前に・・・
ニックネーム モナかあさん at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

HAPPY BIRTHDAY レオポルドくん♪

今日は(26日)お友達のレオポルドくんのお誕生会へGO〜♪

P1050915.JPG
ひらめき4歳になったなのだぁ〜〜バースデー  By レオポルドるんるん

たくさんのフレンチブルのお友達と素敵なイベントパーティー
に大ハッスルるんるんなモナコはグッスリ顔(イヒヒ)

かあさんも大ハッスル顔(笑)なので続きはほっこりアップしま〜すぴかぴか(新しい)



ニックネーム モナかあさん at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

年頃の女の子♪

この前お天気がよかったのでベイクォーターにお散歩へ〜♪

P1050868.JPG
トコトコ・・・犬(足)

P1050870.JPG
ひらめき何気でおいしいおしるこを顔(ペロッ)

P1050870.JPG
店員さんにこそっとお願いして、お外から買わせてもらいましたグッド(上向き矢印)


昨日はらぶらぶ揺れるハートデ〜トの日

P1050885.JPG
モナちゃん・・。(ぴかぴか(新しい)Leoくんぴかぴか(新しい)可愛いよ顔(メロメロ)
(モナコは相変わらず柴犬化しています顔(え〜ん)

P1050890.JPG
わぁ〜いるんるん・わぁ〜いるんるん

P1050898.JPG
目視線の先にはグッド(上向き矢印)

P1050897.JPG
ぴかぴか(新しい)ピザ&ラザーニャぴかぴか(新しい)・・・でほっこり顔(メロメロ)

・・いつもらぶらぶ揺れるハートなLeoくん&モナコ・・るんるん
考えてみるとまるで、普通の高校生とか大学生のおデイトと
ほんとに変わらない感じ。公園をブラブラ〜。カフェでお茶〜。
ドライブして〜お食事に行ったり。雨の日はお互いのお家で遊んだり
・・・ちょっぴりうらやましい気がしてきます顔(メロメロ)

これっていわゆる年頃の女の子を持つ親の気持ちなのかしらん顔(笑)
そのデ〜トになぜか親が付き添っている・という感じなのです。
たまに・・おじゃまなのかな??・・・という雰囲気もあったり顔(笑)


こんなしあわせがずぅ〜っと永遠に続くといいなぁ〜って
心から願っています。。ぴかぴか(新しい) な〜んてかあさんの気持ちもちらっと顔(メロメロ)

るんるんフレンチブルドッグひろばにも年頃の女の子(男の子)が
いっぱいるんるん

ニックネーム モナかあさん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

まったりしながら。

昨日は朝から雪〜〜♪
・・・でも雨になっちゃったからおうちでヌクヌク・・

osero.JPG
ひらめきオセロやったら・・かあさん黒!!(こんなのはじめて〜顔(イヒヒ)

maui.JPG バリバリ・ばりばり・(これ好きなの・顔(ペロッ)

夕方うさと待ち合わせして・・・屋根があるところ をお散歩しました♪

P1050859.JPG
よぉ〜〜〜いるんるん

P1050860.JPG
どんっ犬(足)犬(足)

P1050862.JPG
大暴走〜〜るんるん(早すぎてブレブレカメラ

この前公園で・・・。続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

らぶらぶチーム@葉山

先日の穴掘り生中継の続きです。

お天気がよかったこの日はらぶらぶLeoくんと葉山でデ〜トしました♪


1.166.JPG
海だよ〜るんるん(Leoくん、ぴかぴか(新しい)ナイスぴかぴか(新しい)なスマイル♪)

1.165.JPG
うっひゃ〜ほ〜〜いるんるん (激しく嬉しいのが、砂ぼこりでつたわりますか?)


1.163.JPG
Leoくん、やっと一緒に来れたわねぇ・・ぴかぴか(新しい)

1.164.JPG
ジャブあせあせ(飛び散る汗)ジャブあせあせ(飛び散る汗)・・・・

バシャあせあせ(飛び散る汗)バシャあせあせ(飛び散る汗)・・・・

うっひゃ〜〜入るとは思ったけど・・顔(え〜ん)
着いていきなり海にバッド(下向き矢印)はいるモナコダッシュ(走り出すさま)


1.162.JPG
まってぇ〜〜〜モナちゃ〜〜んるんるん

1.167.JPG
ぴかぴか(新しい)綺麗な景色ぴかぴか(新しい)ね〜・・・・


1.1611.JPG
わぁ〜〜い!ぼく、とんじゃうよ〜〜〜〜るんるん

1.1610.JPG
今日は楽しい〜〜ね〜るんるん(かあさん的カメラナイスショット)

1.169.JPG

1.168.JPG

1.1612.JPG

1.1613.JPG 1.1614.JPG
ちょっと休憩しましょう(海ではなぜかラーメンがおいしいのぉ)


1.1616.JPG
海の男にみえますか? By ぴかぴか(新しい)シティボーイのLeoぴかぴか(新しい)

1.1615.JPG
飛び込んでもいいですか? By 将来は海女さんかも・・な モナコ

そして、お茶しに森戸へGO〜♪

1.1617.JPG 
ワンコメニューを頼みました

1.1618.JPG 
かあさんたちはこれ喫茶店えへへ・・顔(ペロッ)

1.1626.JPG
Leoくんはママみてるの(可愛い〜揺れるハート

1.1619.JPG 
おしゃれなリードとかがあったね。

1.1623.JPG
帰る前にもうひと遊びするぅ?

1.1624.JPG
やることおなじ・・(お顔きれちゃった顔(ペロッ)

1.1625.JPG
わかめ四葉もとったし。

1.1620.JPG
もうかえるの・・・??


1.1622.JPG
ぴかぴか(新しい)夕日が綺麗・・・ぴかぴか(新しい)

1.1621.JPG
その夕日に照らされて・・チュッキスマークうわぁ〜ロマンチックだわぁ〜〜揺れるハート
(なんだか本当に会話してるようでした)


んで〜帰り際にぃ〜〜〜〜

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

穴掘り生中継〜〜♪

モナコは楽しすぎると・・・必ずやることがあります。

hayama1.JPG
とにかく、ほってぇ〜ほってぇ〜ほりまくるのぉ〜〜犬(足)
ひょえ〜〜〜(お顔が砂だらけじゃぁ〜〜〜顔(え〜ん)

・・・続きは・・・またアップしますぴかぴか(新しい)

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

わぁいなひび♪

もう15日だというのに・・まだお正月気分ビールなうさモナ家
お友達が来ては「おめでとう〜ビール」(飲んでばっか顔(ペロッ)
・・そんなかあさん・お散歩もはりきってGO〜♪してまするんるん

1.94.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん

1.93.JPG
お正月鏡餅どうしてた?
まったりしてたわよ〜ビール
・・・みたいにお話するお嬢たち・・&お坊ちゃまぴかぴか(新しい)

1.92.JPG
これがたのしいんだぁ〜〜るんるん

ある日は・・
1.111.JPG
ひらめきおひさしぶりなの・・・。

そういえば・・この前面白い写真がとれたよカメラ

1.131.JPG
ハトさんがならんでたんだぁ小鳥小鳥小鳥

1.132.JPG
ひらめきハンゴウ・・・ってなあに??(モンベルにて)

ニックネーム モナかあさん at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

うっききぃ〜〜

ひらめきあっ

1.83.JPG
Leoくん揺れるハート

1.82.JPG
モナちゃ〜ん揺れるハート

1.84.JPG
はふはふ揺れるハート

1.81.JPG
のっかっちゃうわよ〜〜顔(ペロッ)

このあといつもの喫茶店コースでもらぶらぶな揺れるハート
お嬢様&お坊ちゃまでした顔(メロメロ)
ニックネーム モナかあさん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけましておめでとう!!

2008年!スタ〜ト!!

1.1.1.JPG
初日の出

元旦は毎年恒例うさ実家で新年会〜るんるん

1.1.2.JPG1.1.3.JPG
1.1.4.JPG1.1.7.JPG
うさママの手作りお節にはじまり〜 モナおせちも作ってもらいました



1.1.5.JPG
うさ実家の近くの公園に初お散歩へるんるん

1.1.6.JPG
このあと・・・とんでもないことを・・・

・・・家族揃ってのお正月はいいものです。
うさママのお料理を食べながら飲んだり〜ゲームしたり
モナコもみんなに可愛がって揺れるハートもらってうきうきでしたるんるん

ゆっくり過ごしたそのあとは・・おうちに帰ってイベント次の日の仕込みを・・。

1.2.1.JPG
おひさしぶりのぴかぴか(新しい)Diteぴかぴか(新しい)ちゃん(モナははじめて)

ぴかぴか(新しい)Diteぴかぴか(新しい)はもうすぐ8歳のお姉さんです。
かあさんとは赤ちゃんの時からのおともだち揺れるハート

1.2.2.JPG
もうすっかり貫禄ぴかぴか(新しい)がついてます。

1.2.JPG
お料理もOK!
この日はうさモナ家で宴会でしたるんるん
お昼から始まって・・多数のお客様が飲んで食べて・・
次に日の朝まで宴会は続きました顔(笑)

そしてこちらも毎年恒例になった新年顔合わせの会船

1.33.JPG
昨日まで逗子船で過ごしました

1.3.1.JPG1.32.JPG
ぴかぴか(新しい)初クルージング船

1.35.JPG
ぴかぴか(新しい)ハワイムードでぴかぴか(新しい)

1.36.JPG
もう一枚カメラ


1.37.JPG1.38.JPG
夜は十数名でお鍋を囲みまたまた宴会〜〜るんるん

年末・年始はなんだかずぅ〜っとぴかぴか(新しい)宴会ぴかぴか(新しい)だったうさモナ家でした
モナコぉ〜お正月どうだったぁ?

1.34.JPG
新年って忙しいなぁ〜〜

う〜ん、たしかに超スーパーハードなはじまりだわねぇ〜るんるん
今年はビール宴会の年!になりそう・・な予感(爆)

こんなうさモナ一家を今年も宜しくお願い致します!

        
ニックネーム モナかあさん at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする