2007年12月31日

よいおとしを・・・♪

1231.JPG
明日からは ぴかぴか(新しい)2008年ぴかぴか(新しい)

おそば.JPG おそば2.JPG
おそばもたべたしるんるん

1230.JPG
おさんぽも行ったしるんるん

演劇準備おっけい!!

揺れるハート来年も「モナコの気持ち☆」をよろしくお願いしま〜す揺れるハート
ニックネーム モナかあさん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

年末モナコ♪

 
クリスマスが終わってからバタバタのうさモナ一家
・・・とはいいつつロングお散歩へGO〜♪

年末1.JPG
この前はルイちゃんにたくさん遊んでもらったのるんるん


ひらめきまたある日は・・・

年5.JPG
お久しぶりのシャイアちゃん(毛並みがとってもビューテフォーぴかぴか(新しい)



年6.JPG
モナがパピーウサギの頃にはよく遊んでもらったの。
公園で会ったのはぴかぴか(新しい)久しぶりぴかぴか(新しい)だったねっ! 


ひらめきそして・・この日は


年2.JPG
モナちゃん揺れるハート

年3.JPG
きょうも・・・揺れるハート

年4.JPG
らぶらぶ揺れるハート・・しよっ チュキスマーク

年7.JPG
Leoくん揺れるハート、せっきょくてきにいくわよぉ〜〜顔(メロメロ)



ニックネーム モナかあさん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマスデ〜ト♪

25日はらぶ揺れるハートらぶ揺れるハートLeoくんとのクリスマス会るんるん

12251.JPG
クリスマスメリークリスマ〜スクリスマス  By Leo


12252.JPG
モナちゃん・・・揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12256.JPG
Chu揺れるハート モナうれしそう・・顔(メロメロ)(絵になるふたり顔(メロメロ)

12254.JPG 仲良くケーキバースデーも食べたのるんるん 

12255.JPG
Leoくん揺れるハート (べたべたハートたち(複数ハート)

ず〜〜〜っとるんるんあそんだの。

 Leoくん・Leoママ素敵な時間&プレゼントをありがとうございましたるんるん
 ひらめきモナコとっても嬉しかったようで〜す顔(メロメロ)

ニックネーム モナかあさん at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリパ@鵠沼

ぴかぴか(新しい)イブイブぴかぴか(新しい)をマリーナ船で過ごしたモナコは梅松家と一緒に
クリスマスクリスマスパーティークリスマスへGO〜♪


クリパ4.JPG
本日の主催のchocalatさん&レオくん&ココアちゃんるんるん


くりぱ1.JPG
くびになにかつけてみたのぉぴかぴか(新しい)

クリパ2.JPG
席につくよりランにいってくるねっ犬(足) ちょっとあついのー(長音記号2)

クリパ9.JPG
モナコちゃ〜ん・お久しぶりなのだ〜るんるん byレオ


クリパ10.JPG
あ・・・レオくん!ひらめきアホアホでメリクリなのねっ顔(笑) 
このあと二人で・・ひらめきアホアホ顔(笑)

クリパ8.JPG

クリパ7.JPG クリパ6.JPG
ワンコのクリスマスケーキ!るんるん

クリパ3.JPG クリパ5.JPG
かあさんたちもお食事を・・るんるん

クリパ12.JPG
みんなで記念撮影カメラ

クリパ11.JPG
ぴかぴか(新しい)梅松ママぴかぴか(新しい)とにっこぉ〜〜〜りわーい(嬉しい顔)

るんるん本日のお友達は・・・るんるん

レオ君&ココアちゃん・こてつくん・コロンボくん・だいふくくん・
マロンちゃん&もち丸ちゃん・ボブくん・サイダーくん&ソウルくん・
そらくん&まめちゃん・ネロくん・ガイくん・梅ちゃん&松くん・モナコ 
  揺れるハート17の可愛いコたち揺れるハート

みなさんぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)でしたぁ〜るんるん
ありがとございました顔(メロメロ)
またよろしくお願いしま〜す揺れるハート

chocalatさん、幹事お疲れ様でした揺れるハート

こうして素敵なクリスマスクリスマスイブクリスマスを過ごしましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この日は帰ってからぴかぴか(新しい)パックぴかぴか(新しい)するのぉ〜顔(メロメロ)
次の日の揺れるハート揺れるハートクリスマスクリスマス・・につづく・・
ニックネーム モナかあさん at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス休暇♪A

今年のクリスマスは梅松家と逗子マリーナで過ごしました♪

12231.JPG
まずは着いてすぐに、材木座までお散歩へGO〜るんるん


12234.JPG
うっほっほ〜〜〜いるんるん

12236.JPG
ひゃっほほ〜〜いるんるん

12235.JPG
ばしゃどんっ(衝撃)ばしゃどんっ(衝撃)

12233.JPG
くんくんるんるん


一日たっぷり遊んで夜は・・・

12232.JPG
梅松父にマアマアなのぉ〜〜揺れるハート

12237.JPG 梅松家から〜ぴかぴか(新しい)焼酎界のドンペリぴかぴか(新しい)なのぉ〜顔(メロメロ)

12238.JPGみんなですき焼きを囲みましたハートたち(複数ハート)

12239.JPG かあさんも一緒にねんこなのるんるん

クリスマスメリークリスマスクリスマスの朝のお散歩はるんるん


まっちゃん.JPG
さきに言っておくけど僕はプールには飛び込んだりしないからね by 松


122310.JPG
梅姐さんにべったり〜なの揺れるハート

122311.JPG
ひらめきモナコ〜はしるぅ〜?

122312.JPG
晴れ日差しがまびしいねっグッド(上向き矢印)・・モナコはどこでしょう?

122313.JPG
お散歩のあとは、お食事タイムるんるん(フォーちるどれんグッド(上向き矢印)

122314.JPG
クリスマスケーキバースデーもあるよんるんるん

122315.JPG
まってるのグッド(上向き矢印)目まぶしいわ・・By 梅)


122316.JPG
たべてるのぉ〜〜グッド(上向き矢印)

1224ケーキ.JPG
モナコお鼻の頭のクリームがとれなくて・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・このあとまったりして梅松家とイベントクリパクリスマスへ向かう
のでした・・・つづく。


フレンチブルドッグひろばのおともだちにもあえるかなるんるんるんるん

ニックネーム モナかあさん at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス休暇♪

    
  クリスマスメリークリスマ〜スクリスマス

xマス3.JPG
クリスマスメリークリスマカー♪クリスマス(OC風?)


モナコのクリスマスはぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)三昧でしたるんるん
ぴかぴか(新しい)梅ちゃん・松くんぴかぴか(新しい)とお泊り&パーティーるんるんるんるん


xマス1.JPG
大好きな海にみんなでいったのぉ〜〜〜〜〜るんるん

xマス2.JPG
はりきってじゃぼぉ〜〜〜んグッド(上向き矢印)もしたよっあせあせ(飛び散る汗)

金曜日からお出かけ続き・・・だったので続きはほっこり・します揺れるハート


ニックネーム モナかあさん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

パーティー@サミーズ

今日はタオルミナちゃんのお誕生日パーティーにGO〜♪

12226.JPG
タ〜ちゃん、四歳おめでとうるんるん

12225.JPG
タ〜ちゃん揺れるハート・タ〜ちゃん揺れるハート

12222.JPG
パパさん・ママさんお招きくださってありがとうですっるんるん


12224.JPG
四歳になったの〜るんるん

12223.JPG室内ドッグランなのぉ〜〜るんるん


12229.JPG
モナはテンションアップ〜タ〜ちゃんとずっとウォーミングアップ

タオルミナちゃんはパーフェクトグッド(上向き矢印)な温厚な子なのです。
モナコが赤ちゃんの時から可愛がって揺れるハートもらっています



122220.JPG
チェスくんとるんるん

122210.JPG
アトムくんるんるん

122214.JPG
タ〜ちゃんのボーイフレンドBooくん(五歳です)るんるん

122213.JPG
二人は兄弟さん。


122215.JPG
ポルトガルウォータードッグのザビエルくん(八歳です)るんるん


バースデーHAPPY BITHDAYバースデー 
  ぴかぴか(新しい)タオルミーナちゃんぴかぴか(新しい)



122216.JPG
お約束のケーキちゃんバースデー

122217.JPG
パパさん・ママさんおめでとございます。


12227.JPG12228.JPG
うまうまですっるんるん
122211.JPG122212.JPG
ひらめき次から次へと、たくさんのごちそうがるんるん


122218.JPG会場はこんな感じるんるん

122221.JPG122219.JPG
仲良くお水ものんだの〜揺れるハート

タオルミナちゃん・パパさん・ママさんとってもぴかぴか(新しい)素敵なパーティーぴかぴか(新しい)
にご招待頂きありがとうございました。モナコも大喜びでした。

12221.JPG
まだ帰りたくない・・・(やっていました顔(笑)

ニックネーム モナかあさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

原宿モナコ♪

今日はお仕事の用事があって都内へGO〜♪


12211.JPG
こんにちはなの〜

ここは原宿の真ん中竹下通り近くの某所ひらめき
かあさんの後輩ちゃんのお店で〜すっ


12215.JPG
モナコおおはしゃぎしてますグッド(上向き矢印)

Mちゃ〜ん、コーヒー&おかしありがとさん!
またモナコと行くよぉ〜顔(イヒヒ)


いくつか用事を済ませて・・・

12214.JPG
パリエロチカ&ピンクゴールドるんるん


12213.JPG 12212.JPG
ひらめき可愛いのをいくつかお買い上げなり〜〜顔(メロメロ)



12217.JPG 12218.JPG
通り道代々木公園にもよりましたよん!・・・ポツネン・・顔(笑)


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

7歳のフレンチブル!

今日は7歳のボビーブラウンくんにあいました♪

12191.JPG
はじめましてだよ〜るんるん

BBくんとってもぴかぴか(新しい)ご立派な男の子ぴかぴか(新しい)です。
お顔が何気でBBくん&モナにています!

BBくんのパパさんが「なんとなく似てますね〜るんるん」と。
嬉しくなってしまいましたグッド(上向き矢印)7歳とは思えないほど
ひらめき元気で〜ぴかぴか(新しい)艶々〜ぴかぴか(新しい)。遊ぼうるんるん遊ぼうるんるんしてくれました!

そのあとは揺れるハートボーイフレンドたち揺れるハートと、
わいわい遊んで楽しみましたるんるん



そして、この季節は・・・イベントバービールバービールカラオケ


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

綱吉の湯♪

  今日は綱吉の湯へGO〜♪


12171.JPG
温泉いい気分(温泉)にきたわよぉ〜〜るんるん


12172.JPG
まずはドッグランでひとっ走りなのぉ〜〜るんるん


今日はお友達と一緒なのぉ〜るんるん
ひらめきあっきたきたぁ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




12173.JPG
ぴかぴか(新しい)梅ちゃん、松くんぴかぴか(新しい)登場グッド(上向き矢印)(ママさん可愛い顔(メロメロ)

12177.JPG
モナコ〜今日は温泉いい気分(温泉)入るわよ〜るんるん

12176.JPG
じゃあ どろんこになるねっあせあせ(飛び散る汗)

12174.JPG
そうじゃなくって〜ちょっとランで運動しようよるんるん

12175.JPG12178.JPG
うひゃうひゃるんるん

121712.JPG
穴掘りもしたいよぉ〜犬(足)

121713.JPG
ねぇねぇ、遊ぼうよぉ〜るんるんBy松くん


121711.JPG
おっけいハートたち(複数ハート)

12179.JPG
モナコ〜弟をよろしくねるんるん

121710.JPG
梅ちゃんかっこいい〜〜揺れるハートひらめきかあさん的ベストショットカメラ


一時間ちょっと遊んでから温泉いい気分(温泉)に行きましたるんるん


121714.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん

121715.JPG
もぐっちゃうわよぉ〜目

121716.JPG
モナかお面白いよ・・顔(イヒヒ)

121717.JPG
いっい湯だなっるんるん あははんるんるん(松&モナ) 

梅姐さんは泥パックをしてぴかぴか(新しい)つるりんなお肌に・・・ぴかぴか(新しい)


そして遅めのランチにGO〜るんるん


121720.JPG
この前に来たうしすけで〜するんるん

121718.JPG121719.JPG

おなかがぺこりんなかあさんたちはガッツリ焼肉を頂きました顔(イヒヒ)

うししぃ〜梅松ママとガールズトークで盛り上がりグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)楽しくおいしい時間ぴかぴか(新しい)を過ごして・・・揺れるハート

おちびさんたちの時間の番で〜すっるんるん


121721.JPG121722.JPG
海岸を走りまわって遊びましたるんるん

121723.JPG
今日はたっぷり遊んだねっわーい(嬉しい顔)

梅ちゃん、松君、ママさん今日はとっても×2楽しかったですっるんるん
あっというまの一日だったねっ顔(メロメロ)
モナコも大満足の一日でしたるんるんるんるん
モナコと遊んでくれてありがとうございました揺れるハート


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

手形@ハリウッド

今日はブランチがてらお散歩へGO〜♪

12163.JPG
海沿いは寒いね、うさぁ〜揺れるハート

12161.JPG
ひらめき朝の山下公園は気持ちがいいね!


12162.JPG
まぶしいよぉ〜ぴかぴか(新しい)

そしてぴかぴか(新しい)モトヤへブランチぴかぴか(新しい)に・・・

12164.JPG
ひらめきうさはナッツ入りにソーセージのを・・るんるん

12168.JPG
目モナコの分でしょ〜〜??


12167.JPG
ワンちゃんたちがきたよ

テラスには日があたって暑いくらいでしたるんるん
ひらめきストーブもあるよん)

そして中華街へるんるん

12165.JPG12166.JPG
裏道でなぜか乾いてないがく〜(落胆した顔)コンクリートが・・・犬(足)
(おじさん いいよ・いいよわーい(嬉しい顔)っていってくれたけど・・)
ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

モナコぉ〜いつかはぴかぴか(新しい)ハリウッド犬(足)につけにいこうかっ顔(笑)

12169.JPG
いつでもいいでよよよ〜ん顔(イヒヒ)

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

朝のお散歩は海の公園へGO〜♪

12143.JPG
モナコのかげぴかぴか(新しい)

12144.JPG
かあさんのかげぴかぴか(新しい)(おまけ顔(ペロッ)

12141.JPG
お天気いいねっ晴れ

12145.JPG 12142.JPG
おしるこ好き揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夕方のお散歩では途中で雨がパラパラしてきたのでカフェで雨宿りるんるん

12147.JPG 12146.JPG
ぴかぴか(新しい)おいしいコーヒーぴかぴか(新しい)を頂きました顔(ペロッ)

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お散歩デー♪

昨日はお天気がよかったのでまずは山下公園へGO〜♪

12121.JPG
たくさん人がいましたグッド(上向き矢印)

12122.JPG
みなさんおはようございま〜す顔(イヒヒ)


12125.JPG12124.JPG
かあさんのおひざの上でおやつぴかぴか(新しい)を食べましたるんるん

12123.JPG
ごろり〜んあせあせ(飛び散る汗)

12126.JPG
おしりが可愛い・・・顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12128.JPG12127.JPG
ホームズへお買い物に行きましたるんるん

そして・・いつもの公園へ・・・グッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

プチ宴会デ〜♪

今日のお散歩はイケメンルーちゃんと♪


12102.JPG12103.JPG
ぴかぴか(新しい)黄色いじゅうたんぴかぴか(新しい)カメラ


12101.JPG
モナコ・ルーちゃんおしてるよあせあせ(飛び散る汗)

12104.JPG12105.JPG
逆立ちしてたの。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひらめき夜は・・・お友達が来てプチ宴会ビールでしたぁるんるん

P1040707.JPGP1040706.JPG
ひらめきモナコもお客様に大喜び〜るんるん
Mくんにあま揺れるハートあま揺れるハート

たくさん可愛がってもらって大満足な一日でしたるんるん
Mくん、Aちゃん、モナコにおみやげありがとさん揺れるハート

モナコの魅力にメロメロ顔(メロメロ)でフレンチブルが
大好きになったそうで〜す顔(笑)

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

親分と子分のかんけい♪

 日曜日は葉山の海へGO〜♪

12091.JPG
かあさんとモナぴかぴか(新しい)

かあさんとモナ.JPG 

うさが「親分と子分みたいだね揺れるハート」って
気に入っているショットです揺れるハート

12092.JPG
12098.JPG
120910.JPG
12099.JPG

120913.JPG120912.JPG
120915.JPG120914.JPG
海にももぐったよ顔(え〜ん)




大好きな穴堀編るんるん

12097.JPG12096.JPG
12095.JPG12094.JPG

120917.JPG
うさぁ〜〜揺れるハート

120918.JPG
うれしいのぉ〜〜揺れるハート揺れるハート

120920.JPG
モナァ〜またこようね〜るんるん

120916.JPG
わたし、ここに残るよぉ・・。。

・・・これで終わりではなかったのですっあせあせ(飛び散る汗)
この後浜にある公園で大暴走を計ったモナコだったのですがく〜(落胆した顔)


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

すべりだいはおきらい?

今日はお買い物がてらみなとみらいへGO〜♪

1208ツリー.JPG
ここにもツリークリスマスが飾ってありましたぴかぴか(新しい)

近くの公園へるんるん

12081.JPG
かぁ〜さん!どんっ(衝撃)

12082.JPG
ヵあさんっ!どんっ(衝撃)

12083.JPG
どんっ(衝撃)かあさんっってばちっ(怒った顔)
(うしし怒ったお顔が可愛くて・顔(ペロッ)カメラ
12084.JPG
モナはあんまりすきじゃないのぉ〜ふらふら

そうかそうか、ごめんね〜顔(笑)
すべりだいでかあさんが転びそう顔(え〜ん)になったからかな??


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わりとお気に入りの お店 レストランへGO〜♪

12086.JPG 12085.JPG
何気にパスタもハンバーグもおいしかったぁ揺れるハート

12087.JPG
おとなりにいたコがご挨拶にきてくれましたるんるん

今日のみなとみらいはいつもの週末よりたくさん人が
いました♪ サッカーの試合があったからかな?
それともクリスマスクリスマスに向けてウキウキるんるんだからかな?

ひらめきうさモナ家もクリスマスクリスマスに向かってウキウキるんるんで〜するんるん
みなさんもクリスマスクリスマスの準備はしましたか〜?


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイサイドデート♪A

先日のベイサイドデ〜トの続きで〜すっ♪

12064.JPG
らぶらぶ〜るんるん

12065.JPG 12062.JPG
わぁいるんるん     わぁいるんるん・わぁいるんるん

12067.JPG 海にはお魚がたくさんいたよ魚

120620.JPG
楽しいね〜るんるん

12069.JPG
チュキスマークチュキスマーク

120610.JPG
ふたりして海みてるぅ〜目

120612.JPG 12068.JPG
ちょっとお茶ビールタイム〜顔(ペロッ)

120611.JPG
Leoくん揺れるハートハンサム〜〜ぴかぴか(新しい)


120617.JPG
ツリーが飾ってあったよクリスマス

120616.JPG
みつめあってるぅ〜顔(メロメロ)

120613.JPG
チュ揺れるハートチュ揺れるハート

帰りにランるんるんによりましたるんるん

120618.JPG
かくれんぼしたよ目

120619.JPG
たくさん遊んだのグッド(上向き矢印)

ひらめき公園にも寄ってたくさん遊んだ一日でしたるんるん

大満足なデ〜トだったようですっ顔(メロメロ)
Leoくん&Leoママ、モナコと遊んでくれてありがとうございましたるんるん

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ベイサイドデート♪

今日はお天気が良かったのでベイサイドマリーナ方面へGO〜♪

12066.JPG
海がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)


120615.JPG
大きいなぁ〜〜船

続きはほっこりかわいいアップします・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム モナかあさん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ロースちゃん♪

今日はモナコの大好きな揺れるハートロースちゃんと遊びました♪

12051.JPG
モナコ〜ここよ〜るんるん

12052.JPG
ロースちゃんお久しぶりです揺れるハート

12055.JPG
モナコ〜〜おいで〜〜るんるん


12053.JPG
うっほほ〜〜〜いるんるん たのしぃ〜〜るんるん(飛んでるぅ〜グッド(上向き矢印)


ロースちゃんはモナコを可愛がり揺れるハートながら遊んでくれます。
モナコは夢中目でロースちゃんに合わせて〜犬(足)
二人顔を見合わせながら身体をくってけて走って〜るんるん走って〜るんるん



12054.JPG
モナコ早くなったわね〜グッド(上向き矢印)



12057.JPG
わぁいわぁいグッド(上向き矢印) 身体だって大きくなったよっひらめき


120510.JPG
そうね〜私と同じ位かしら?



120511.JPG
やっほ〜〜〜るんるん

12059.JPG
まってぇ〜〜ー(長音記号2)


12058.JPG

比べてみると・・・


2006722.JPG
モナコ4ヶ月の頃・ロースちゃんと揺れるハート


PICT0014.JPG
こんなに小さかったのよね〜〜ぴかぴか(新しい)(成長したのね〜うるうる顔(泣)


120512.JPG
ロースちゃ〜〜ん もう赤ちゃんじゃないよぉ〜ウサギ


120515.JPG
モナコぉ何かあったらいつでも言いなさいねハートたち(複数ハート)

120516.JPG
うん、わかったぁ〜・・そろそろお茶しますか?先輩顔(メロメロ)


120513.JPG 120514.JPG
四人で顔(笑)お茶しましたるんるん

ロースちゃんはとってもいい子なんです。遊び方を見ていても
モナコにとっても優しいの揺れるハートおなかも見せながら遊んでくれるので
モナコも甘えていました。お顔もペロペロしたり〜キスマーク
かあさんなんかうるっぴかぴか(新しい)ときちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ロースちゃん、ロースママ今日はモナコと
遊んで下さってありがとうございました揺れるハート



るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

モンブラン♪

 今日はお天気がよかったのでロングお散歩に〜るんるん

12041.JPG
そしていつもの公園では真ん中で何かの撮影をしていました

12042.JPG
イェ〜〜イるんるん気分いいのぉ〜〜〜るんるん

と、やってたその直後に



カットォ〜〜〜ちっ(怒った顔)・・・って?あれれ私たち?


すみません顔(え〜ん) 映ってしまいましねexclamation&question
そそくさと退散〜ってちょうどお散歩にはいい陽気なのにぃ顔(チラッ)
公園のど真ん中での撮影とかはぁ〜〜exclamation&question
お散歩の人達みんなちょっと困っている顔(チラッ)ような
・・・そんな雰囲気でしたよっexclamationプンプンどんっ(衝撃)

けっこう遊んだし〜るんるん
かあさんたちはおのども渇いちゃったのでひらめき


12044.JPG
ケーキセット喫茶店しちゃいましたぁ顔(ペロッ)



るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする