2007年11月30日

らぶらぶおデ〜ト♪

 今日はらぶらぶLeoくんとおデ〜トしました♪
11301.JPG
わぁ〜いなのぉ〜るんるん

11302.JPG チュッ揺れるハートチュッ揺れるハートしてます顔(メロメロ)

11303.JPG
いやっほぉ〜〜〜るんるんるんるん

11305.JPG
モナちゃ〜〜ん揺れるハート(Leoちゃん飛んじゃったのぉ〜るんるん

11304.JPG
なぁ〜にLeoく〜〜ん揺れるハート


らぶらぶチーム揺れるハートはなかよく遊びまくり〜でしたるんるん


ひらめき雨もあがってきたので、みなとみらいをお散歩しましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11306.JPG
ママを待つ二人・・・
このときは色々な人に触られていましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11307.JPG 113012.JPG
デプトでレストランタイムるんるん〜ツリークリスマスが飾ってありましたぴかぴか(新しい)

11308.JPG 11309.JPG
おちびさんたちはミートローフ&バナナブレッドぴかぴか(新しい)
かあさんたちも食べていいですか??

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして二人が好きな揺れるハート山下公園へGO〜るんるん

113011.JPG
ツリークリスマスの点灯式?をちょうど始まるところでしたグッド(上向き矢印)

Leoちゃ〜ん揺れるハートおデイトとっても楽しかったねっるんるん

113010.JPG
モナちゃん揺れるハートまた一緒に遊ぼうねるんるん

るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

なかよしこよし

公園でみかんちゃんと遊びました♪

11291.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん


11293.JPG
まずはくぐっちゃうわね〜どんっ(衝撃)


11292.JPG 11295.JPG
みかんちゃんとはほんとになかよし揺れるハートなんですわーい(嬉しい顔)

11294.JPG 11296.JPG
ひらめきモナが下になったりひらめきみかんちゃんが下だったり

パピーの頃からのお友達揺れるハートなのでほとんど身内的な感じ。
性格がっとても可愛い揺れるハートんです。温厚なの。
だからモナも気をゆるしっぱなしなんです。
見ていてあんし〜んなの。。顔(メロメロ)

11297.JPG
あたしみかんですぴかぴか(新しい)ママにあま揺れるハートあま揺れるハートしてるんです。 

11298.JPG
モナもあま目あま目してもいいですか〜?

・・・みかんちゃんまた遊んでね〜〜るんるんるんるん


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

チョコたんに会いに♪

かあさんのおともだちのチョコたんのおうちへGO〜♪

DSCF1798.JPG
おじゃましま〜す顔(笑)

DSCF1769.JPG
チョコたんがぴかぴか(新しい)うまうまランチぴかぴか(新しい)を用意してくれましたるんるん
(じつはこれが楽しみだったのだぁ顔(ペロッ)なーんて)

チョコたんとってもお料理が上手なんですっ顔(メロメロ)
レストランみたいなんですよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1779.JPG
お嬢様たちハートたち(複数ハート)はちょっと久々でして・・
(この微妙な距離がなんかおかしい顔(笑)


DSCF1811.JPG
うししるんるん

チョコたんとは学生時代からのお友達揺れるハートなので
いつも会うときにはガールズトークで盛り上がって
いつも時間切れ顔(え〜ん)で帰る〜パターンだったので

今日こそは!とこれこれWiiをやらせてもらいましたるんるん

かあさん今更ながらお初だったのぉ〜顔(笑)
夢中になりました。つりではなぜか雑魚ばかり釣ってしまったり顔(え〜ん)

みなさんがはまるのよ〜〜くわかりましたるんるんるんるん

DSCF1812.JPG しっかり似顔絵もやっちゃいました顔(ペロッ)

これってまたまたおもしろ〜い!チョコたんってば私の
「なんか可愛くぴかぴか(新しい)してるぅ」ってチョコたん!
あなたのもとっても可愛くぴかぴか(新しい)そっくり顔(笑)になってますよぉ〜〜るんるん

DSCF1818.JPG
遊んでいると・・ダディが帰ってきて
モナコも大喜びるんるんるんるん

DSCF1827.JPG
またまたディナーまでごちそうになり揺れるハート

DSCF1799.JPG
お散歩も行ったり犬(足)して帰ってきたら・・
ふたりの距離ひらめきも近くなってました。
チョコちゃんはモナにとっても優しい揺れるハートんです

チョコたん揺れるハートチョコちゃん揺れるハートダディ揺れるハートおねえたん揺れるハート
どうもありがとうございました黒ハート

カメラを忘れたかあさん顔(え〜ん)に写真提供を
どうもありがとう揺れるハートございました!!


ひらめきチョコちゃん、モナコのおうちにも
遊びに来てくださいねっ  By モナコ


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

はりきり過ぎモナコ♪

    日曜日は湘南の海へGO〜♪

朝六時に起きてGO〜るんるんGO〜るんるん

11251.JPG

うっほほ〜〜〜いるんるん(嬉しすぎて地に足がついてなぁ〜い顔(笑)

11253.JPG
今日もやってやるわよぉ〜exclamation←なにをよぉ〜顔(え〜ん)


11254.JPG
まずはこの辺りから犬(足)


11257.JPG
よいしょ犬(足)よいしょ犬(足)

11256.JPG
えっしょ犬(足)えっしょ犬(足)

11255.JPG
えへへ〜〜顔(イヒヒ)

11258.JPG
なんちゅうかっこう顔(笑)

11259.JPG
ごろり〜〜ん顔(え〜ん)

112510.JPG
ちょっと休憩るんるん

112511.JPG
かあさん、海で顔洗ってくるねるんるん

112512.JPG
海の向こう虹は何があるのぉ??


112513.JPG
ざぶざぶっダッシュ(走り出すさま) あっひらめきお魚魚いるかな??

とにかく着いた瞬間からあまりにもぴかぴか(新しい)喜んでぴかぴか(新しい)いたので
うさと「海の近くに住んだほうがいいかも揺れるハート」なんて
話していました顔(笑)

そして、海のあとは・・・

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

デプトに行きました喫茶店

112515.JPG
ランにはたくさんのワンちゃんたちがるんるん


112516.JPG
ぼくとあそびませんか?
もじもじ・・(人見知り)


112517.JPG
キミって好みなんだけど・・・
あ〜彼氏いますからぁ〜〜
彼氏にはないしょでちょっと仲良くしない?

ムリムリ〜他あたってください〜?


じゃんぴかぴか(新しい)じゃんぴかぴか(新しい)

・・・とってもモナコを気に入ってくれたよう黒ハート
チュウ揺れるハートチュウ揺れるハートアタックしてました アリガトねわーい(嬉しい顔)


112518.JPG
三歳半の女の子と仲良くるんるんごあいさつ目

112514.JPG パピーのサンちゃんるんるん

今日もたくさん遊んだねっモナァ〜るんるん
帰りの車(セダン) では音楽が聞こえないほどのイビキでした顔(え〜ん)



るんるんフレンチブルドッグひろばるんるんにはおともだちがいっぱい
ニックネーム モナかあさん at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休二日目♪

24日はまたまた都内へ車(セダン)GO〜♪


うさが午後からお仕事だったので、夜までモナコと
フリータイム顔(イヒヒ)とりあえずかあさんの実家へGO〜
せっかくだからかあさんの悪友A子と合う事に・・

その前に和田堀公園でお散歩しましたるんるん


11241.JPG
こんな感じぴかぴか(新しい)

11242.JPG
割と広いのでボールなんかもやりましたるんるん

11243.JPG
寒かったのでおしるこを飲みました顔(イヒヒ)

11244.JPG
遊んでいたらA子から携帯電話
ひらめきいまどこ〜?

顔(笑)急いで向かいました車(セダン)

11245.JPG
モナァ〜揺れるハートモナァ〜揺れるハートって可愛がってくれたので
モナコもA子〜揺れるハートA子〜揺れるハートって仲良し揺れるハートしてましたよ

A子とかあさんは学生時代からの付き合い顔(メロメロ)なので、
あ〜でもないるんるんこ〜でもないるんるんと弾丸トークどんっ(衝撃)をして
あっというまに時間が過ぎてうさのお迎えに車(セダン)
モナはA子のお膝でまったりねんこしてました(めずらしぃ〜目
ひらめきうさがお仕事終わって揺れるハート
おなかがすいたので用賀倶楽部に寄りましたるんるん


11246.JPG うさはパスタウサギ

11247.JPG かあさんはオムライス顔(笑)

あっそういえば・・・
モナコにワンコメニューをオーダーしたら
ほとんどてをつけませんでした。。
ヨーグルトだったのですが、なんでだったのかな??
残したのがはじめてだったのでちょっときになりました。
心あたりはあったのですが・・・。


こうして連休二日目はちょろちょろしてあっというまでした
次の日は〜モナの好きなひらめき海に行きま〜〜〜するんるん


るんるんフレンチブルドッグひろばにはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

紅葉モナコA

連休の一日目はまずは朝一でお墓参りに行きました。

P1030981.JPG なむぅ〜ってお墓にもごろんしてるよがく〜(落胆した顔)

そして少し(けっこう)足を伸ばして昭和記念公園に行きましたるんるん


11231.JPG
とってもひろ〜い公園でした。


11237.JPG
水面がキラキラぴかぴか(新しい)


11238.JPG
ひらめきあっ・・・目


112311.JPG
す〜い・す〜っっと小鳥

11239.JPG
モナも泳いで小鳥いいの?


112310.JPG
お〜〜い・あのくろいのはいってくる気みたいだぞぉ〜目
みんなにげろぉ〜〜・食べられちゃいそうだわぁ〜〜顔(え〜ん)


・・・別にたべないも〜〜んだぁ顔(笑)
でもモナコはニコニコみてましたわーい(嬉しい顔)


112312.JPG
ハッっとするほど綺麗ぴかぴか(新しい)でした
(みなさん写真を撮ってましたカメラ


112313.JPG いいかほりかわいいがしたら、ハーブ園だったよ。

11236.JPG
はじめてのところはドキドキなのぉるんるん

園内のドックランにも行ってみましたるんるん

11235.JPG
遊びに誘ってくれたね揺れるハート ありがとう揺れるハート

11232.JPG
フレンチブルのマリオくん、こんにちは〜るんるん
ママさんまたお会いできたらよろしくです揺れるハート


11234.JPG
ちょっとボ〜ルかして

11233.JPG
いいよぉ〜ひらめき一緒に遊ぶんだったらねるんるん
パパさんに優しく揺れるハートしていただいてありがとうです揺れるハート


暗くなる前に公園をあとに・・・

112314.JPG
モナおなかがすいたかも〜〜顔(メロメロ)


112315.JPG
ここで食べました。前にも行ってみたいかな〜って
思ってたので行ってみましたるんるん
ん・ん??

・・・ここってむか〜〜し「WINGS」
ってお店だったところじゃぁないですか!
ハンバーグがおいしかったるんるん(かあさん的には)ちょっとおしゃれなぴかぴか(新しい)
ファミレスって感じのお店だったんだぁるんるん
自由が丘あたりで遊んだり〜第三の帰りに寄るみたいな
お店だったよるんるん

・・・時代も変わったんですねぇ〜。ふむふむ顔(メロメロ)


テラス側のわんこOKエリア(店内だけど)は19時にはほぼ満席でした。

かあさんたちにはちょっとロハスすぎな顔(笑)感じでした。
だってお味はみんな身体に優しい感じだったんですもの。
でもでもモナコと入れるお店はとっても貴重なので
また行くかも〜でしたるんるん

お食事のあと少しだけ駒沢公園をお散歩しました。
・・・そうしたら、な・なんとフレンチブル7歳と8歳の
男の子に遭遇!!おおぅ〜ひらめき
まっくらだったし、びっくりしてしかもモナコ フンした直後だったし
美人さんね〜〜〜ぴかぴか(新しい)とか言われてえへえへ顔(メロメロ)とかやってて

写真撮れなかったよ〜。うわぁ〜ん顔(え〜ん)
なんか貫禄あったですexclamation×2


ふ〜〜〜〜ぅっ!!あっというまの長いような短い一日でした!!
そして・・次の日もアクティブサッカービール犬(足)な日を過ごすモナコだったのです。




ニックネーム モナかあさん at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

紅葉モナコ♪

 
今日は家族でぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)を見に行きました♪

紅葉.JPG
綺麗だねっぴかぴか(新しい) モナるんるん
朝からお出かけして今さっきお家に帰ってきたので
続きはまたほっこり揺れるハートし〜ようっと顔(チラッ)

ニックネーム モナかあさん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ツンデレモナコ♪

お天気がいい日は景色の綺麗な所にいきたくなります。

かあさん、モナはしあわせ〜揺れるハートかも顔(メロメロ)
mac.JPG
・・て思ってくれてるのかな・・・?って声にだして
きいてみると・・・

mac1.JPG
そんなにじぃっとみられると照れちゃうのよね〜顔(チラッ)          
               by ツンデレモナコ
ニックネーム モナかあさん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ピクニック@公園

今日はお散歩仲間たちとピクニックをしました♪

112123.JPG
ぴかぴか(新しい)まずはお支度で〜すぴかぴか(新しい)

11211.JPG
ひらめきピクニックるんるんってなぁに??それよりフードがじゃまなんですが顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひらめき今日のメンバーを紹介しま〜〜するんるん

11212.JPG
しなのく〜んるんるん

11213.JPG
きよ丸く〜んるんるん

112122.JPG
ムサシく〜んるんるん

112120.JPG
トトちゃ〜んるんるん

112112.JPG 
みかんちゃ〜んるんるん

112115.JPG
Leoく〜んるんるん

112121.JPG
ルーちゃんるんるん

11217.JPG 11218.JPG
ピザといえばやっぱりビールビール顔(イヒヒ)

11216.JPG 11215.JPG
昼間からワインも飲んじゃいました顔(ペロッ)

11219.JPG
ひらめきおちびさんたちもピクニック
112110.JPG
らぶらぶ揺れるハートチームは今日も仲良しなのぉ

11214.JPG 112111.JPG
わぁいわぁいるんるん
112113.JPG  112114.JPG
晴れお天気よくてよかったねるんるん
112117.JPG 112116.JPG
うふうふ みんな楽しいね〜〜るんるん
112119.JPG 112124.JPG
ムサシくんママ揺れるハートのおひざでねんこ眠い(睡眠)
あれれモナァ〜〜〜目
112118.JPG
ボールなげてぇ〜〜目


お昼すぎからスタートしてあっというまに夕方になっていました顔(笑)
今日は一日みんなと公園にいられて楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
みなさ〜〜んこれからも宜しくお願いしま〜〜す揺れるハート



るんるんフレンチブルドッグひろば にはおともだちがいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

梅ちゃん・松くんとおデイト・2

    
週末の〜続き〜♪

11171.JPG
お台場のエフカイビーチで待ち合わせしましたるんるん


こんにちは〜の梅ちゃん で〜す揺れるハート11175.JPG
あたしは元気よ〜るんるん (梅ちゃん可愛い〜顔(メロメロ)

11174.JPG
ぼくもだよ〜るんるん

まずはボジョレーバーでかんぱぁ〜〜いるんるん(いきなり顔(イヒヒ)
11176.JPG
なかなかおいしかったなぴかぴか(新しい) (これ二本目)←もう顔(え〜ん)

11177.JPG
私たちは早速ビーチでGO〜るんるん

11178.JPG
モナコ〜はしるわよ〜〜るんるん

11179.JPG
おっけい!今準備するねるんるん 

111710.JPG
梅ちゃ〜〜ん・待ってぇ〜〜るんるん  (モナコたのしそう揺れるハート
111712.JPG
ちょっときゅうけいしよるんるん

1117121.JPG
ひらめきうきうき〜くんくん

11173.JPG
ひらめきあたしたちもくんくん

111713.JPG
梅ちゃん、あたしもうちょっとおさんぽしてくるねるんるん

111714.JPG 
ぼくはねてるね眠い(睡眠) (もうねてるぅ顔(メロメロ)

こうしてビーチで梅松ちゃんと遊んでもらいましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして少し早めのお食事へGO〜るんるん

ひらめきわんこもはいれる焼肉屋
さんで〜するんるん


111721.JPG
まずお嬢たちのごはんはロースるんるん


今日は遅くなっちゃったけど・・・
梅ちゃんのバースデーのお祝いを言いたくて


ひらめき梅ちゃん・
お誕生日おめでとう揺れるハートバースデー


111716.JPG
梅ちゃん、遅くなってごめんねっハートたち(複数ハート)モナコお祝い やっと言えたねっぴかぴか(新しい)

111717.JPG
目ひらめきケーキみんなでたべよるんるん

111715.JPG
わく揺れるハートわく揺れるハート

111720.JPG
ママさんのまて〜でいい子にしてるのるんるん

111719.JPG
モナはおさらかじったの顔(え〜ん)

111718.JPG
おりこうさんにねんこしてます。
かあさんたちもお食事しま〜す。
111722.JPG 111724.JPG
ひらめきジュウジュウ・・・ひらめき

111723.JPG
飲んで〜食べて〜おしゃべりして〜るんるん
その間
111726.JPG
梅ちゃんのねんこ姿が印象的でした揺れるハート
111725.JPG
松くんはこのあと立ち寝してたぁ〜(かあさんはまったよぉ顔(メロメロ)
そして夜のお楽しみは・・・ビールバー



続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

梅ちゃん松君とおデイト♪

 
今日は梅ちゃん・松くん と一緒に遊びました♪

11172.JPG
梅ちゃん、おひさしぶりです揺れるハート

11171.JPG
松く〜ん、お久しぶりですっ目
モナちゃん、お鼻にお砂がついてるよ目


今日はたっぷり遊んでまいりました〜るんるん
続きはまたほっこりアップしま〜するんるん

ニックネーム モナかあさん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お好み焼きモナ♪

 お散歩のあとちょっと車(セダン)ドライブへ〜♪
11165.JPG
疲れ果てて・・・ぐったりモナあせあせ(飛び散る汗)

11164.JPG
ぶらぶらしていると、ひらめきお好み焼き屋さんがグッド(上向き矢印)

11166.JPG 11167.JPG

テラスはワンコOKですグッド(上向き矢印)ビニールで覆っていてかわいいストーブかわいい
ありました。寒くても暖かかったでするんるん


るんるん今日のお散歩は・・・るんるん
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みなとみらい♪

 
 お天気がよかったので朝のお散歩はみなとみらいへGO〜♪

11151.JPG
モナ〜気持ちがいいね〜るんるん

11155.JPG
うふふるんるん

11152.JPG 11153.JPG
まずはでんぐり返しするねあせあせ(飛び散る汗)


11156.JPG  P1030660.JPG
すいてるね〜るんるん(貸切り状態でしたるんるん

ひらめきすると・・・どこからか志村けん の声が・・・??


11158.JPG
ひらめき小さく見える鳥さん??
・・はんにんは小鳥鳥さんだったのね〜。
この小鳥鳥さんの鳴き声がまじで志村けんみたいな
鳴き方だったのです顔(笑)

 
「うわぁぁぁ〜〜〜〜ひらめき


ってかあさん得意だから顔(イヒヒ)(ぷぷっ顔(イヒヒ)
リクエストがあれば今度やってみせますよん手(チョキ)

モナコと二人で大笑い〜わーい(嬉しい顔)してましたるんるん

11154.JPG
しむらけんってだあれ??
かあさん、子供の頃ファン揺れるハートだった人よ揺れるハート


11157.JPG
ここはほ〜んとまったり気分揺れるハートになれます。


まったり〜お散歩したあとは・・ちょっと休憩タイム喫茶店
11159.JPG ここでお茶しました喫茶店

111511.JPG
まさかお水だけってことないよねがく〜(落胆した顔)(モナコ顔にですぎだってぇ〜目

111510.JPG
ちゃんと頼みましたよ〜るんるん
モナコはミートローフ・かあさんはコーヒー喫茶店を飲みましたるんるん
あと平日のサービスでバナナブレッド頂きましたるんるん



そして午後のお散歩は・・・


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

焼き芋掘りモナ♪

 
 今日も元気なモナコ一日のはじまり〜〜♪

11149.JPG
うっほほ〜〜いるんるん

11145.JPG
うきうき〜〜るんるん

まずはウォーミングアップからるんるん


11142.JPG
こんなんしてるんるん

11141.JPG 
ころがってるんるん 


11143.JPG
えっほえっほ・・・犬(足)


ん???

11146.JPG
や・き・い・も?? (だれかがおとしていったのかな)

 
そして今度は
ん??? (またかい顔(え〜ん)

母さんがベンチでカメラをいじっていると・・穴が・・・どんっ(衝撃)


11148.JPG
どうやってたかっていうとひらめき


11147.JPG
よいしょ・よいしょっと犬(足)

ちょっとちょっと〜〜〜
埋めるのけっこうたいへんなのよぉ〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)


111410.JPG
はふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

111411.JPG
ひらめきおほよう、モナちゃんハートたち(複数ハート)
ひらめきおほよう、ジズー君ハートたち(複数ハート)


111412.JPG
目今日も穴掘ってたの?

111413.JPG
うん!一仕事終わったからあそぼっか〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モナコ〜楽しかったの??
11144.JPG

うん・ぴかぴか(新しい)さ・い・こ・う〜〜ぴかぴか(新しい)ですよっるんるんるんるん


るんるんフレンチブルドッグひろば にはおともだちがいっぱいるんるん

そして午後のお散歩では
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ごきげんモナコ♪

今日のあさのお散歩はごきげんモナコでした♪

11131.JPG
最近マイブームな場所ですひらめき

11133.JPG 11136.JPG
ちかくのこうえんなのぉ〜♪ うみがキラキラぴかぴか(新しい)

11134.JPG
はしってもいいの??モナ〜顔緊張してるよ顔(笑)
11132.JPG 11135.JPG

ここでもころがちゃうわよ〜〜♪
11137.JPG
ひらめきあっ

11138.JPG
ジズーくん おひさしぶりでするんるん

11139.JPG
モナコよ〜るんるんおぼえてますか??

111314.JPG
モナちゃん・森林公園で遊んだよねるんるん

111313.JPG
うひゃ揺れるハートうひゃ揺れるハート

111312.JPG
ようし、はしりっこだぁ〜〜るんるん


111311.JPG
モナちゃん、穴掘り
好きなのぉ〜?
うん!大好きなのぉ〜るんるん

111310.JPG
穴 掘ったところ冷たくて気持ちがいいのよ〜〜揺れるハート
・・・すごぉい目あっというまに掘っちゃうんだねあせあせ(飛び散る汗)

111315.JPG
ジズーくん、また遊んでねっるんるん

るんるんフレンチブルドッグひろばるんるん にはお友達がいっぱい
ニックネーム モナかあさん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ロックオン@ママン

モナコはお友達のママたちが大好き揺れるハート

11121.JPG
ねぇねぇ〜〜るんるん

11122.JPG
モナちゃん・・ぼくのママなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

11125.JPG
みててもいいでしょ〜〜目

11123.JPG
ぴかぴか(新しい)イケメンルーちゃんぴかぴか(新しい)、いい笑顔よ〜〜るんるん
晴れお天気がよかったので、富士山もくっきり見えましたるんるん

るんるんフレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

モトヤで休憩♪

おっちゃんぽ〜ルンルウン@山下公園

11111.JPG
日曜日はうさとずぅっと一緒にいられるから嬉しいのぉ揺れるハート


11113.JPG
いたずら〜もしちゃうしぃ〜るんるん(これおいてあったグローブ顔(え〜ん)

11114.JPG
あ〜〜〜ん・かしてかしてってばぁ〜るんるん  

11112.JPG
足のあいだにもはいっちゃうのぉ〜〜るんるん

テクテク・・・テクテク〜元町へるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11116.JPG
もう あるけないのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
モナコぉ〜お茶しに行こっかひらめき

11117.JPG
あたしモトヤ喫茶店がいいわぁ〜ひらめき

11118.JPG
しっかり食べちゃったの。ぴかぴか(新しい)パンケーキ顔(メロメロ)

11119.JPG
ストーブがでてましたひらめき
暑いくらいだったね、ひらめきこれなら
寒くなってもランチしに来れるね・モナるんるん


るんるんフレンチブルドッグひろば にはお友達がいっぱいるんるん
ニックネーム モナかあさん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

おいかけっこ♪

トトちゃんとはじめておいかけっこしたのぉ〜〜♪

11095.JPG
ねぇねぇ〜あそぼうよ〜〜♪
11091.JPG 11092.JPG
む・む・トトちゃん、はやいわね〜〜るんるん おいかけちゃうわよぉ〜〜
11093.JPG 11094.JPG
ころがっちゃうわよぉ〜るんるんるんるん

今日は(も)たくさん遊んで(かあさんたちも顔(笑)
楽しかったねっ、モナァ〜〜揺れるハート



ニックネーム モナかあさん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ボールなモナ♪

P1030432.JPG
やっぱり新月まぁるい新月んですが・・・サッカー

今日は遊びすぎて・・・帰りはだっこ〜になっていました顔(え〜ん)
ニックネーム モナかあさん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ぶりっこモナコ

今日もお散歩へGO〜♪


11071.JPG
11歳のお友達〜♪
なんだか、かわいこぶりっこ顔(メロメロ)してました
ちゃんとごあいさつできてましたぁるんるん


そのあと・・・なんでかみんなでクンクン
11072.JPG 11073.JPG

この光景犬(足)犬(足)がやけに笑えましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モナかあさん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする