2007年10月31日

元町ハロウィン!

今日はお友達とMOTOMACHI☆HALLOWEEN!!へGO〜♪

10312.JPG
今日はみんな一緒なのよぉ〜るんるん

103112.JPG
すごぉ〜〜〜い人がたくさんでしたぁるんるん

10315.JPG
揺れるハートらぶらぶ揺れるハートLeoくん

103111.JPG
ぴかぴか(新しい)イケメンルーちゃんぴかぴか(新しい)
10314.JPG
ハートたち(複数ハート)あまあまむさしくんハートたち(複数ハート)

10311.JPG 10313.JPG

10316.JPG 10317.JPG  

10318.JPG
みんなでしゃしんなの〜るんるん

10319.JPG 103110.JPG


103113.JPG
スリードッグの前で、クールな親子発見目

人人人で歩くのもままならず・・・
おのども渇いたのでモトヤへGO〜るんるん


103114.JPG 103115.JPG  
あっ風船が飛んでくよグッド(上向き矢印)

103116.JPG
コーヒー・・はやめてシャンパンバーでかんぱぁ〜い顔(イヒヒ)

 ぴかぴか(新しい)HAPPY HALLOWEENぴかぴか(新しい)
ニックネーム モナかあさん at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

オモナガモナコ♪

お天気がよかったのでビールとおつまみを持って公園へGO〜るんるん

10281.JPG
Hai GeorgeるんるんHey,monaco キスマーク

10282.JPG
ブルドッグのジョージくんるんるん
ジョージはブル2・フレンチ2の四人兄弟でするんるん

やさしい揺れるハートおにいちゃまです。

10283.JPG
お天気も快晴晴れ

10287.JPG
モナコ嬉しそうるんるんるんるんるんるん




10286.JPG
完全にハイひらめきになってますひらめき
ハイひらめきになってくるとお顔もまんまるぅ;


そういえば・・ちょっと前に
某ママさんから

「モナコちゃん 面長ねぇ〜〜」わーい(嬉しい顔)

・・・オモナガ??

・・・これってほめられたの??
オモナガ??笑えるんだけどぉ〜〜
どうよぉ〜今までに色々な感想っていうか、
いろんなこといわれるけど・・

例えば・・・「足が長いわねぇ〜」とか(そうかぁ?)
      「お耳が大きいわね〜」 (これわかる)
      「色黒ね〜」   (これ意味わかんなぁい)
      「ちょっと太りすぎだな」(一応標準ですが?)
      
  
まだまだたくさんありますのよ〜。まぁ好みもあるし  
見方は千差万別だからぁ〜いいんだけどぉ〜
わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら・・ていいのか
びみょう〜〜〜な時があるのです。

オモナガ・・・には結構ツボはいりまして〜顔(笑)

うちでもウケましてあだ名がオモナガちゃ〜〜ん顔(笑)
になりそうでぇ。。。

このブログをごらんの皆様に是非お聞きします。
(笑っちゃったあなたぁ〜〜ひらめき

あのぉ〜モナコってオモナガですかね??

あと面長って言われたことありますか??

なんかどうしても気になるんですぅ〜?
なので面長アンケート(略して オモアン・そのままじゃん顔(ペロッ))したいのぉひらめき
オモアンについて是非コメントくださ〜〜い

10285.JPG
あたし ぴかぴか(新しい) オモナガかしら〜?? By モナコ

今日もまたやっちゃってました。暑い日のお散歩るんるん恒例のるんるん
      
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ハロウィンパーティー@ドッグデプト鵠沼店

今日はフレンチブルドッグのお友達とパーティーをしました♪

102712.JPG
わぁい!ごちそうだぁ〜〜揺れるハート

10271.JPG
みんなに会えるの揺れるハートドキドキなの揺れるハート

ぴかぴか(新しい)本日のメンバーは・・ぴかぴか(新しい)こちら・・・
ニックネーム モナかあさん at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

さがしもの

夕方のお散歩では・・・


P1030141.JPG
トトちゃんるんるん 発見目
P1030144.JPG
トトちゃん 元気ですねるんるんぼくはお散歩大好きなんだ揺れるハート

10241.JPG
いつものメンバーのいる場所へ〜るんるん

このあとみんなでさがしものひらめきをしましたパスワード
なんか楽しかったねるんるんるんるん

ニックネーム モナかあさん at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

おかいもの

おかいもののあとは・・山下公園でお散歩タイム〜♪P1030122.JPG
モナコはおかいものよりボールがいいのぉ

お天気がよかったのでたくさんの人がピクニックとかしていました。
うさモナ家もプチピクニックファーストフードを・・(ただの買い食いなんだけど・・顔(ペロッ)



そして元町へ〜喫茶店

P1030134.JPG
パイドの仔はグーちゃんハートたち(複数ハート)(元町では何度もあってるんだぁ)
そしてそして、前にもお会いしたことのあるブーティーちゃん(5歳)
すっごくぴかぴか(新しい)美人ぴかぴか(新しい)で、ツヤツヤ〜そして、貫禄のぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)がすごいんです。


う〜〜ん例えるとすれば・・ブーティーちゃんがぴかぴか(新しい)メリルストリープぴかぴか(新しい)
ならば(大女優)モナコはミーシャバートン揺れるハート(まだまだこれから)
みたいな感じだった。
5歳になったらああいう風になれるのかな??
嬉しかったのはブーティーちゃんのパパさんに
「おおぅ〜うちのこににてるなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)」っていわれた事ですっ揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

おさんぽなかまと

なかよしのおともだちとの楽しいじかんなのぉ♪

10.11.1.JPG
モナちゃん、ここいいニホイぴかぴか(新しい)がするよっ
ん?ファーストフードどれどれ?

10.11.2.JPG
モナちゃんるんるん
Leoくん揺れるハートもくんくんするぅ?




10.11.3.JPG
みんなあつまったぁ〜〜るんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ひみつのばしょ

あめのひに・・ひみつのお庭で遊びました

10.8.2.JPG
すたすた・・・
10.8.1.JPG
ブランチタイム〜♪
ニックネーム モナかあさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ケーキ@ナポレオン

今日はうさモナ家の大事な記念日♪

P1030019.JPG
ひらめきじゃ〜〜ん(またケーキ顔(メロメロ)
P1030018.JPG 大好き揺れるハートマキシムのケーキバースデー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あま〜い雰囲気でバー・・嬉しい気
持ちでバーいると・・・揺れるハート


お嬢は・・・
ニックネーム モナかあさん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする