2007年09月28日

メドレーな日♪

♪〜♪♪〜〜♪

P1030009.JPG
ひらめきまだのってますね〜〜♪


なんで〜〜〜?
ニックネーム モナかあさん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

フレンチなモナ

うさはフランスパンが大好き揺れるハート
P1020992.JPG
ぴかぴか(新しい)ルノートルぴかぴか(新しい)のはふつうにおいしい

P1020994.JPG
モナも大好き揺れるハート(フランスパンの風味を食パンで)


ひらめき・・フレンチブルだから・・フランスのものがすきなのかなぁ?
ニックネーム モナかあさん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ぶぅちゃん♪

ぶぅちゃん

ぶぅちゃん.JPG
モナがパピーの時からのお気に入りのぶぅちゃん

色々なおもちゃの中でもベスト3に入るお気に入り黒ハート
何度もお洗濯して、縫ったりしてボロボロになっても
気がつくとくっついてねん。・・・可愛い・・・揺れるハート

しばらく破けていておあずけだったぶぅちゃんが
復活!夢中で遊んでいるモナ・・・
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

こももちゃん♪

今日はフレブルフレンドのこももちゃんと遊びましたるんるんるんるん

9.19.3.JPG
キャ〜ラブリィハートたち(複数ハート)こももちゃんで〜するんるん

9.19.1.JPG
こもママさん&こももちゃんハートたち(複数ハート)

9.19.2.JPG
モナかあさん、こんにちはでしゅるんるん

9.19.4.JPG
こもちゃん、ママさんのカメラかっこいいねっ(あっママさんも顔(ペロッ)

9.19.5.JPG
サッカーしよっか?

9.19.7.JPG
こももちゃん、とってもかわいいんですぅ〜ハートたち(複数ハート)

9.19.8.JPG
お茶&スゥーツもしちゃいましたよん喫茶店

9.19.9.JPG
なかよしなお嬢たちるんるんるんるん


こももちゃん、こもママさんとっても楽しかったで〜す揺れるハート
また遊んで下さいねっ揺れるハート


ニックネーム モナかあさん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

モナのしゅうまつ♪

おはよ〜モナァ〜〜♪
連休2.JPG
うさによりかかっているの。


連休.JPG
かためだけあけたの。

連休4.JPG
みなとみらいのこうえんでるんるん

連休3.JPG ここにもいきました。

連休5.JPG
グラモのアディダスでるんるん

連休中はおともだちが遊びにきて宴会したり〜イベント
おでかけしたり〜バタバタしてたウサギうさモナファミリーでしたるんるん



おまけわーい(嬉しい顔)
ねんこ1.JPG
リラックスモナ顔(え〜ん)
ニックネーム モナかあさん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

もじもじモナコ?

あさのお散歩は元町周辺をトコトコ・・・♪

丘2.JPG
丘公園でお友達グループにあいましたるんるん

丘1.JPG
みんな 遊ぼうるんるん遊ぼうるんるんって誘ってくれたのに・・・もじもじしてたの顔(チラッ)

あはは顔(笑) こういうときもあるのね〜モナウサギ

ニックネーム モナかあさん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

エンドレスなじかん

今日のお散歩は・・・

9.12.2.JPG
みんな良い子でカメラ

9.12.1.JPG
みかんちゃんるんるん&らぶらぶ揺れるハートLeoくん&モナのあたまモバQ

そしていつものごとく・・・

9.12.3.JPG
えいえんとつづくるんるんプロレス〜〜るんるん
しなやかなみかんちゃんるんるんと、どすこいモナ顔(笑)で〜するんるん

ニックネーム モナかあさん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

港の見える丘公園♪

朝のお散歩は港の見える丘公園へGO〜♪

9.11.2.JPG
ちょっとむしむしするの・・・

9.11.8.JPG
ひらめきここの公園でのお楽しみは・・・

9.11.1.JPG
もちろんここぴかぴか(新しい)ソフトクリームぴかぴか(新しい)なのよぉ

モナちゃん、お味は・・・・?本日のベストショット!!
ニックネーム モナかあさん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

モナコ@六本木ヒルズ

今日はうさがお仕事だったのでモナたちもついていきました♪

9.8.14.JPG

わぁい うさはいつもこういうとこにいるんだぁ〜目

9.8.4.JPG @恵比寿


まずは西郷山公園でトイレタイム 
9.8.2.JPG

9.8.1.JPG 9.8.3.JPG


そしてうさが打ち合わせの間・・・モナ&かあさんで
うろうろるんるんすることにしましたひらめき


ついたところは・・・
六本木ヒルズで〜〜すぴかぴか(新しい)

9.8.6.JPG 9.8.5.JPG

よく夜中に行ってたTUTAYA&スタバ(ここら辺をうろついていると
必ず知り合いに会っちゃうわよ・な所だったなぁー(長音記号2)




9.8.8.JPG
アイスコーヒー&ごまきなこマフィンるんるん

9.8.9.JPG
ここでお茶しましたるんるん 
セレブな感じのワンコ&ママさんがお茶してましたぴかぴか(新しい)


9.8.10.JPG きゅうけい眠い(睡眠)


9.8.12.JPG 9.8.13.JPG


9.8.11.JPG 毛利庭園にてフンタイム顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


モナァ〜かあさんたちが遊んでいた街はいかがでしたか??


9.8.7.JPG

楽しいけど・・人も車も多くてちょっと緊張目しながら
歩いてつかれちゃったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

モナコはやっぱり公園が好き揺れるハートなのよう〜るんるん

ニックネーム モナかあさん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風のあと

台風が過ぎ去った公園へGO〜♪

9.7.4.JPG
あはあは〜〜るんるん

9.7.3.JPG
えへえへ〜〜るんるん

9.7.5.JPG
ん・・?

9.7.2.JPG 9.7.1.JPG  

9.7.6.JPG
わいるんるんわいるんるん

9.7.10.JPG
らぶらぶ揺れるハート Leoくん(かわいぃ〜〜揺れるハート

9.7.9.JPG
ぴかぴか(新しい)イケメンルーちゃんぴかぴか(新しい)

そしてみんなでお水を飲みに・・・広場へ行くと・・・

大事件発生!!


9.7.7.JPG
ぽつんと立っていた大きな木が・・・


9.7.8.JPG
倒れてしまいました・・・。

なんだかさみしい気がしました。





ニックネーム モナかあさん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ナショナルジオグラフィック

モナコはテレビが大好き揺れるハート
最近のお気に入り番組は・・・


9.6.2.JPG
今回はジャッカルにむかってなんかしゃべっています。。


いつも反応する動物たちは・・・


    1位 ライオン
    
  2位 くま
    
  3位 くじら


・・・どうもつよくて大きいのが大好きみたいです。
・・・かあさんもつよいのがすきだからかな・・・


ナショナルジオグラフィック
ほんとに大好きです揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風のまえ・・

雨模様なこうえんへGO〜♪

9.5.1.JPG
かしきり状態の公園でした四葉
かしきり・・?ってなあに?

ほとんど人&ワンコたちはいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

9.5.3.JPG
ガジガジ・・・ガジ・四葉

9.5.2.JPG
おそらはこんなかんじでした虹
ニックネーム モナかあさん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

どうして

朝のお散歩は山下公園へ〜♪

9.3.1.JPG
くんくんグッド(上向き矢印)

午後のお散歩はいつもの公園へ〜♪
9.3.2.JPG
ひらめきあっ・・モナちゃん

9.3.3.JPG
きよちゃん、ちょっと久々ね〜るんるん

9.3.4.JPG
ひらめきなんだか 大きくなりましたねっ
どうして、モナちゃんは大きくならないの・・・?
どうしてか、モナにもわからないのよぉ・・・。。


この日でモナ&きよちゃんの体重はほぼ同じになりましたるんるん
ニックネーム モナかあさん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お買い物♪

グランベリーモールへGO〜るんるん


9.2.1.JPG
モナァ〜〜今日はどこにおでかけするぅ?
う〜〜ん・グラモにお肉揺れるハート食べに行こうよるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9.2.2.JPG
到着〜〜るんるん

9.2.3.JPG
とりあえずお買い物するね・・・るんるん
モナ自分で目選んでます


9.2.5.JPG
ここでお肉を食べました揺れるハート
モナのは味つけしないでねんるんるん


9.2.4.JPG
スタバでコーヒーを飲んでまったりるんるん
ニックネーム モナかあさん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする