2007年08月29日

やっぱりうみがすき

あさのお散歩は山下公園へGO〜るんるん

8.29.1.JPG
じぃ〜〜〜目

8.29.2.JPG
うきうき〜るんるん

モナはここに来るといつもうみと景色と船を眺めます。
波のようすを目じぃ〜〜っとチェック揺れるハートしています。



8.29.3.JPG
ひらめきもちろんニホイもチェックしてるわよぉ〜るんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ベイサイド

夕方のお散歩はベイサイドへGO〜るんるん

8.27.1.JPG
えへっるんるん

8.27.3.JPG
じぃ〜〜〜目

8.27.2.JPG
船みるの好きなのお揺れるハート

8.27.4.JPG
ここでごはんたべましたるんるん


ニックネーム モナかあさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

モナコの週末♪

ぷりん・ちょこちゃんのおうちへGO〜♪

8.25.1.JPG
ひらめきじゃじゃ〜〜ん

8.25.3.JPG 
早速はじまりました〜〜るんるん

8.25.2.JPG
嬉しいのぉ〜〜揺れるハート

・・・そして夜になって


8.25.4.JPG
もななるくんたちも到着るんるん

8.25.7.JPG
ぞろぞろ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

8.25.8.JPG
なるとくん、24日お誕生日バースデーだったんですよね ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

8.25.6.JPG
トライアングル@ひっぱりっこるんるん

8.25.5.JPG
モナモナ絶好調〜〜るんるん

ままぷり〜ん遅くまでおじゃましましたぁるんるん
チキンおいしかったぁるんるん
モナモナも大喜びでしたぁ揺れるハート ありがとでしたぁ揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

うわさの・・・

いつもの公園へGO〜♪

8.24.1.JPG
ひらめきやっとあえたね、チャーリーくん!

お友達からお話は聞いていたフレンチブルの男の子るんるん



続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

Birthday@かあさん

今日も元気に公園へGO〜♪

8.23.1.JPG
きよちゃんとモナ(きよちゃん大きくなってるぅ)
8.23.2.JPG 8.23.3.JPG   

8.23.4.JPG 8.23.5.JPG

8.23.6.JPG 8.23.7.JPG

8.23.8.JPG
兄弟×2(うふふ)


ひらめきそして・・・今日は・・・
お楽しみは・・
ニックネーム モナかあさん at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

カラオケ大会の日

 

 今日のあさのおさんぽでは・・・

8.22.1.JPG
日向はもうあついね晴れ (6時頃です)

ぴかぴか(新しい)おひさしぶりですのぴかぴか(新しい)
8.22.2.JPG
ミロちゃんでするんるん


ミロちゃんはモナコがお散歩デビュー間もないころウサギ
お会いして、モナがあこがれていた揺れるハートおねえさんです。


8.22.3.JPG
ミロちゃんおめめがらぶりぃ揺れるハートですね


ミロちゃんママおぼえていてくださってありがとうございま〜す。
またお話しましょうねるんるん 



夜の部は・・カラオケカラオケ・・お楽しみは・・・カラオケ大会
ニックネーム モナかあさん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

なつのおやすみ♪

 
わぁい・わぁいおちゃんぽだぁ〜〜るんるん
うきうきなのぉ〜〜だってきょうはるんるん



8.21.1.JPG
ひらめきおかえり〜ぴかぴか(新しい)イケメンルーちゃんぴかぴか(新しい)です


8.21.2.JPG
ルーちゃんママァ〜おかえりなさぁい。ちゅキスマークちゅキスマーク

ルーちゃんも夏休みでおでかけだったので、
10日位〜ぶりに逢いましたるんるん


8.21.3.JPG
たそがれる・・・ルーちゃん&モナハートたち(複数ハート)

8.21.4.JPG
幼なじみのチップくんとハートたち(複数ハート)

ひらめきみんな、今日もモナと遊んでくれてありがとねん揺れるハート
ニックネーム モナかあさん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

マリーナの休日A♪

  逗子の休日の続きで〜するんるん

逗子25.JPG
ひらめきみんなでアイスたべたり〜

逗子23.JPG 逗子24.JPG

逗子27.JPG 逗子28.JPG

逗子26.JPG ケーキ.JPG 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

逗子31.JPG

逗子33.JPG 船2.JPG
おふねにのったり〜

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

逗子22.JPG
おひるまは晴れあついのでおへやでねんこしたり〜


逗子29.JPG 逗子20.JPG  
おにいちゃまたちに遊んで野球もらったり

逗子16.JPG  逗子15.JPG
おやくそくのプール&ジャグジーもあるよんるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しらす.JPG 和食が食べたくて顔(ペロッ)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


逗子32.JPG

逗子5.JPG 逗子2.JPG
ひらめきおともだちも遊んだよるんるん

逗子19.JPG


逗子14.JPG

逗子13.JPG

逗子12.JPG

逗子11.JPG
目なみみえるかな
逗子10.JPG

かあさん たのしかったねるんるん 
今度モナのおともだちと一緒に来たいねるんるん


ニックネーム モナかあさん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

マリーナの休日

  お盆休み♪うさモナ家は逗子マリーナ船で過ごしました♪


逗子朝.JPG
ついた・ついたるんるん

逗子21.JPG
とりあえずお部屋でお昼寝・・眠い(睡眠)しようっと

逗子18.JPG 逗子17.JPG

船.JPG 逗子34.JPG


マリーナもなつなつしていました魚
みんな船魚に行ったりビールしたりるんるん


逗子30.JPG 逗子9.JPG 

逗子8.JPG 逗子7.JPG
ぴかぴか(新しい)うみぴかぴか(新しい)みるのすきなの

逗子6.JPG


ぴかぴか(新しい)モナのなつぴかぴか(新しい)は・・これからはじまりまするんるん つづく・・
ニックネーム モナかあさん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

40度の一日

 
 朝のお散歩は5時に起きてGO〜♪

8.16.1.JPG
眠いし・暑いし・・でもおちゃんぽは好きなのぉ〜〜るんるん

昼間はゆっくり過ごしてファーストフードたり〜TVたり〜充電して・・・

夕方のお散歩は・・・お楽しみの☆
ニックネーム モナかあさん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

アイスのゆうわく♪

今日も元気に公園へGO〜♪

8.14.3.JPG
なかよくトコトコ犬(足)犬(足) 
ひらめききよちゃん毎日ちょっとずつ大きくなってるぅ)


8.14.4.JPG
みんなでトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)(三歩下がってついてくわぁ〜揺れるハート
8.14.2.JPG 8,14.1.JPG
ちびっこ組みは、フニフニフニ〜〜るんるん

今日も一日 お暑ぅございました。。
お散歩後の楽しみが待ってるのぉ〜〜るんるん(かあさんが顔(ペロッ)


なんざんしょ☆
ニックネーム モナかあさん at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

モナコ@山中湖の巻

   
   週末は山中湖へGO〜♪

山1.JPG
足柄PAで一休み〜レストラン
(さすがお盆休み。ここまで二時間半かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

山1、2.JPG 山2.JPG
ひらめきドッグランがあるのでちょっとのぞいて目みました

八時くらいだったけど、暑かったので日陰でトイレタイム



車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)


お昼前に山中湖へ着きましたるんるん

山9.JPG
まずはK’s POINTで腹ごしらえ顔(イヒヒ)
山パスタ.JPG 山6.JPG

山5.JPG
モナのローストビーフ・・・
山4.JPG 
店内はワンちゃん連れのお客様がたくさんいましたるんるん

山3.JPG 山10.JPG


山8.JPG 山7.JPG


山11.JPG
K’s POINT前の湖畔でお水遊びしました&トイレタイム

山13.JPG
ドッグランで遊びました
山12.JPG 山16.JPG
モナコ全速力で走ったよ

山15.JPG
ぴかぴか(新しい)モナコのシルエットぴかぴか(新しい)


山17.JPG 山18.JPG

山19.JPG 山20.JPG
ひらめき松ボックリもたくさんあったよ

山26.JPG こんにちはしたのるんるん


山21.JPG

わらっちゃうのぉ〜
まだまだつづくよぉ〜


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日の朝は、五時に起きてお散歩しましたるんるん

山24.JPG 朝の芙蓉台はとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
山31.JPG
ひらめきお散歩中フレンチのこてつくん(五歳)がお庭から
ご挨拶ハートたち(複数ハート)にきてくれました
るんるん


山22.JPG
ぴかぴか(新しい)モナとかあさんと富士山ぴかぴか(新しい)
山23.JPG ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に見えたよ

山30.JPG
ランチは平野周辺のZAZAへGO〜るんるん
(店内&テラスワンコOKです)


山28.JPG 山29.JPG
カルボナーラがとってもおいしかったよん(写真わすれたぁ顔(ペロッ)

ドルチェでお勧めのアメリカンアップルパイをたべてみました揺れるハート
山中湖に行ったら是非たべてみて〜って感じのお味だったよん揺れるハート

モナコぉ〜山中湖は楽しかったかなぁ??


山25.JPG

まぁまぁかな〜〜顔(ペロッ)
ニックネーム モナかあさん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

モナコデートの巻

 
今日はLeoくんとおデイトしました黒ハート

8.10.1.JPG
らぶらぶ揺れるハートLeoくん 8月8日で一歳になりました!!

8.10.2.JPG
なかよしです揺れるハート(べたべたハートたち(複数ハート)

8.10.3.JPG 8.10.4.JPG 
8.10.5.JPG 8.10.6.JPG

ひらめきほとんどノンストップで遊んでいましたよん。


8.10.8.JPG
Leoママがぴかぴか(新しい)おいしいごちそうぴかぴか(新しい)を用意してくれましたるんるん

8.10.9.JPG 8.10.10.JPG
どれもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)でおいしかったぁ顔(イヒヒ)
8.10.11.JPG
おちびさんたちのケーキタイムバースデーには
かあさんたちも・ケーキタイムバースデー


Leoくん Happy Birthday揺れるハート


Leoくんがパパ&ママに揺れるハート愛されてるの揺れるハート かあさん知ってたけど今日はあらためて じぃんぴかぴか(新しい)としたよぴかぴか(新しい)

Leoパパ&ママおめでとうございますバースデー
これからもよろしくお願いしま〜するんるん


8.10.7.JPG


Leoくんこれからもらぶらぶ遊ぼうね揺れるハート By モナコ
ニックネーム モナかあさん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

アイスをたべにGO〜♪

 
 今日はとっても暑かったのでアイスを食べに行きました車(セダン)


8.9.1.JPG
やってきたのは、ここで〜するんるん

8.9.2.JPG 
モナのアイスるんるん

8.9.4.JPG 8.9.3.JPG
タコライス&アイスコーヒー(これかあさん顔(ペロッ)

8.9.5.JPG おとなしくまってます(目はアイス)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夕方は公園へGO〜るんるん

8.9.8.JPG
ひらめき昨日お誕生日バースデーのらぶらぶ揺れるハートLeoくんとるんるん

8.9.7.JPG
みんなでゴロンハートたち(複数ハート)

8.9.9.JPG
フニウサギフニウサギ・・・フニウサギ

8.9.6.JPG
うふふるんるん


今日もたのしぃ〜のぉ〜るんるん

ニックネーム モナかあさん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

パピーちゃんとモナコ♪

ようやく涼しくなった公園へGO〜〜るんるん

8.7.1.JPG
パピーのきよ丸くん揺れるハートかわいい〜〜揺れるハート

8.7.2.JPG
今日も遊ぼ〜〜るんるん

8.7.3.JPG
ひらめきみんな集合〜〜ひらめき

8.7.4.JPG
フニフニィ〜〜るんるん

8.7.5.JPG
きよちゃ〜んるんるんモナちゃ〜んるんるん

8.7.6.JPG
おちゃんぽって楽しいねっるんるん


8.7.7.JPG
ルンルン〜〜るんるん

8.7.8.JPG
ぼくたちきがあうね〜るんるん

8.7.9.JPG
きよ丸くんのおにいちゃま ぴかぴか(新しい)しなのくんぴかぴか(新しい)です


8.7.11.JPG
モナのおにいちゃま役のぴかぴか(新しい)イケメンルーちゃんぴかぴか(新しい)

ひらめきそして・・・らぶらぶ揺れるハートチームの・・・
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

パピーのおともだち


P1020002.JPG
最近 お散歩デビューしたきよちゃんと・・・
ニックネーム モナかあさん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

インターコンチ♪

 
今日はイベントがありましたるんるん
インターコンチの周辺を船るんるん

インター2.JPG  インター1.JPG



P1010987.JPG
うさおそいなぁ〜〜

ホテル内は入れないので別ルートから犬(足)犬(足)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして帰りにアズカフェに寄りました
ひらめき偶然に、この前横浜ミニオフでお会いした
こももちゃんに会えました♪


アズ1.JPG
こんにちは〜るんるん

アズ2.JPG
こももちゃんのお友達のゆめこちゃんるんるん

ぴかぴか(新しい)素敵な偶然ぴかぴか(新しい)に大喜びのモナでしたるんるん
こももちゃん・ゆめこちゃん今度は公園ひらめきで遊んでねん揺れるハート


ニックネーム モナかあさん at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする