2007年07月25日

み〜んなでルンルン♪

今日のお散歩は・・・
久しぶりにぴかぴか(新しい)タオルミナちゃんぴかぴか(新しい)と遊びました♪


P1010920.JPG
モナちゃん・モナかあさん久しぶりねっぴかぴか(新しい)

7,253.JPG
タオルミナおねーちゃま、お元気でしたかぁるんるん

7,252.JPG
モナね、おねーちゃまには逆らわないのぉ〜〜揺れるハート(うしし)

7,25.JPG
タオルミナちゃんママにあまあま揺れるハートしたのぉ〜

タオルミナちゃん(三歳半)はりっぱなフレンチさんですぴかぴか(新しい)
優しくてぴかぴか(新しい)綺麗なママさんぴかぴか(新しい)にとってもとっても可愛がられて
いる感じが伝わってきます揺れるハート かあさんも見習おぅっと顔(メロメロ)
ママさん、おやつをどうもありがとうございました顔(ペロッ)



そして、トコトコトコ・・・・トコトコ


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

タバサちゃんと

 
 久しぶりにタバサちゃんと逢いました♪
P1010890.JPG
とっても優しいタバサちゃん

P1010888.JPG
モナがまだパピーの頃遊んだの

タバサちゃん3.JPG みかんちゃんとるんるん
タバサちゃん4.JPG らぶらぶ揺れるハートLeoくんと

今日も楽しい一日でしたるんるんるんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ふつうにおさんぽ♪

 
なんとなく雨降ったりやんだりの公園へGO〜♪

P1010884.JPG
Leoくん、モナ、ルーちゃんと
(バッチリ揃って歩いてまするんるん


他にもぞくぞくと犬(足)犬(足)・・みんな幸せ〜だね揺れるハート

7,231.JPG
らぶらぶチームは・・・今日も揺れるハート

ふつうに仲良く揺れるハートってなにげに(かなり)大事なんだなぁ〜
って思ったりしながらにんまりわーい(嬉しい顔)しているかあさんでしたるんるん


ニックネーム モナかあさん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

カラオケモナコ♪♪

 

  モナコとぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)に行きました♪


からおけ3.JPG
じゃじゃ〜〜ん、モナちゃんカラオケ初挑戦!

からおけ2.JPG モナはミルク割りバーでお願いね

からおけ1.JPG
何番るんるんうたいますかるんるん


 Aちゃ〜ん、Cちゃん・M君・Mさん・Sさん・まこちゃ〜ん
 楽しかったでぇするんるん モナを歓迎してくれてありがとです揺れるハート
 来週のパーティーイベント楽しみだぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム モナかあさん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

えだあそび

 心配していた雨もあがったので公園へ〜

,7212.JPG
そろそろかなぁ〜〜

,7201.JPG モナちゃん揺れるハート



19,720.JPG Leoくん揺れるハート 

,7213.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん ルーちゃん=Leoくんとモナ

そして・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ラブリ〜な気持ち☆

 
いつもの公園へGO〜♪

P1010781.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるんルーちゃ〜んるんるん

19,4.JPG
ルンルンるんるん 

19,3.JPG うふふ揺れるハート
 
19,2.JPG むふふるんるん

19,6.JPG
ぼくこっちねグッド(上向き矢印)あたしこっちねんグッド(上向き矢印)

なかよくおさんぽ〜〜るんるん
かあさんたちも仲良くおしゃべり〜〜わーい(嬉しい顔)


それでもって・・・モナは・・・


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

お散歩の日

モナコはお散歩が大好きるんるん 
まずは午前のお散歩は・るんるん


18,3.JPG
おちゃんぽなの〜〜るんるん
18,7.JPG 18,1.JPG 
山下公園なの〜〜るんるん

18,6.JPG  18,2.JPG
すずしいわ〜〜るんるん


犬(足)犬(足)大桟橋までトコトコ犬(足)犬(足)


18,5.JPG 18,4.JPG
ちょっと休憩タイム喫茶店

大桟橋入り口のカフェに入ってみましたグッド(上向き矢印)
店内ワンコ決定! モナのお水も出してくれましたグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

午後のお散歩編るんるん

18,7.JPG ルーちゃんとトコトコ・・

18,9.JPG
ルーちゃん→ジャズ→モナコ クンクン・・クン

18,10.JPG
ひらめきモナコぉ〜ぴかぴか(新しい)おんなっぽくぴかぴか(新しい)なってきたなぁ〜
でもなんでだ?背〜は相変わらず のびねぇ〜ナ(ジャズ)

あら、わたしフレブルの中では背は(鼻も顔(笑))高い方なのよんぴかぴか(新しい)


トコトコ犬(足)犬(足)犬(足)トコトコ犬(足)犬(足)犬(足)


18,11.JPG
ひらめきあっ Leo君揺れるハート

18,15.JPG
ひらめきモナちゃん揺れるハート

18,12.JPG
逢いたかったわ〜〜〜揺れるハートベタベタ揺れるハート

18,13.JPG
ひさしぶりだね〜〜〜揺れるハート ベタベタ揺れるハート
18,16.JPG モナちゃん・・ぼくは・・目

18,14.JPG
えへへるんるんるんるん


そして、今日のお散歩はまだまだつづく〜続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

それでもおちゃんぽ♪

雨・雨・だぁねぇ〜〜、、モナ・・
昨日の夜、焼肉の後「みなとみらいダッシュ」したから
モナはおつかれモードだったので、まったりしーようっと
・・・なんて思ってお部屋を片付け始めたら・・・


ギャ〜〜・・・ガ〜ン・ ガ〜〜ン
忘れてたよ・・・。「24」返すのぅお〜〜〜がく〜(落胆した顔)


ブヒ眠い(睡眠)ブヒ眠い(睡眠)眠っていたモナが「ギャ〜〜」のかあさんの雰囲気に
気づいて、
 ひらめきどこか、おでかけでしょう〜〜モナコも連れてって」

ビーム目バチバチっ!!んじゃあレインコート着ていこっかるんるん


P1010687.JPG
かあさん・延滞料金ってなあに??
う〜〜くっそぉ〜〜(顔(え〜ん))24だよ。まとめて借りたんだよ。
二泊遅れちゃったんだよ。随分前に見終わってたんだよ。
・・・っていっても店員さんは

「延滞ってもったいないですよね〜るんるん」 
・だってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
当たり前か顔(ペロッ)・・ぜったいきをつけようexclamation×2 っと顔(ペロッ)
P1010690.JPG
トコトコトコ・・

ゲオ2.JPG
だれかいないかな目

ゲオ3.JPG
かあさん、あっちにいこうよ〜るんるん

ゲオ4.JPG
ひらめきあっひらめき

ゲオ5.JPG
あっちでボールサッカーやってるよっ(人間が)
あっ、待って〜〜モナぁ〜〜顔(え〜ん)

こうして雨の中雨2時間のお散歩となりました
モナにとっては「延滞」もラッキーるんるんだったのぉわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モナかあさん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

焼肉モナコ♪

焼肉大好きのうさとかあさんがモナコと一緒にお食事できる
お店を見つけたので今日は焼肉を食べにいきました♪


お店.JPG
一見 イタリアンレストランのような可愛いお店揺れるハートです

P1010666.JPG
モナは上ロースねるんるん

お肉.JPG
モナのぴかぴか(新しい)お肉ぴかぴか(新しい)で〜〜すひらめき

P1010632.JPG
とりあえず、ビールビール 


カルビ.JPG
かあさんは上カルビ三人前〜〜顔(イヒヒ)

ユッケジャン.JPGユッケジャンクッパに

ビビンバ.JPGビビンバに

気分は お肉お肉お肉・・・お肉〜るんるん
だったので思いっきり食べました顔(イヒヒ) モリモリ・モリ〜〜 るんるんるんるんるんるん


店内2.JPG
店内はこんな感じ

店内1.JPG
ワンコにやさしい雰囲気

店内.JPG
ぴかぴか(新しい)清潔感ぴかぴか(新しい)もありました
ここ常連になりそうです顔(メロメロ)

そして・・帰りに・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あめあがりは・・・♪

  
今日も横浜 BAY QUARTERへ行ってきました♪

7,15.JPG
雨があがったので少し駐車場待ちです車(セダン)

7.15.3.JPG
ひらめきわぁい到着♪・おちゃんぽだぁ〜♪

7.15.4.JPG
キョロ目 キョロ目

7.15.2.JPG
まずは ニホイを嗅いだり・・・するねるんるん ウキウキるんるん



7.15.5.JPG
かあさん待ってたら、暗くなったよ〜ウサギ
ごめん・ごめんモナァ〜揺れるハート 
かあさん昨日みてた帽子買っちゃったぁるんるん


そしてまたまた  ウロウロウロ・・・犬(足)ウロウロ・・犬(足)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ひらめきおなかもすいてきたし、お食事にしましょう♪
ひらめきそうしましょう♪(モナ)

7.15.6.JPG
こんばんは〜ワンちゃんにお水お持ちしましょうか?
はぁい、お願いします♪

7.15.7.JPG
うしし顔(イヒヒ) ガッツリおなかにはいりま〜するんるん

7.15.8.JPG
モナのは〜〜目ちゃんとあるよんひらめき


そしてお買い物るんるんして、お食事してぴかぴか(新しい)・・・
まだ帰りたくないうさちゃん家ウサギウサギウサギは・・・顔(ペロッ)
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あめのおでかけ

あさからずぅっと雨 こんな日は
DVD見たり〜目・おかし食べたり〜顔(笑)・かくれんぼしたり〜?
でもでも・・家族みんなで・・・


ひまだなぁ〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
・・・ってことで、

雨の中お出かけ車(セダン)する事にしました!


くつ1.JPG
雨に濡れずにいけるところは ここひらめきだぁ!

くつ3.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん

くつ4.JPG
ここでお茶しましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くつ5.JPG
 かあさん夕食レストランの買出しにいったんじゃないのぉ〜どんっ(衝撃)
 ちょっと初秋ものブティックのチェックひらめきしただけよん(うしし顔(ペロッ)


そのころモナは、うさとひらめき秘密の場所ひらめきで、
ルンルンお散歩へ〜るんるん


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

くつ2.JPG
コーヒー買ったり〜 ココ 見たり〜(ぴかぴか(新しい)ランチョン買っちゃったぴかぴか(新しい)

ウロウロウロ・・ウロウロ・・・

ウロウロ・・ウロ・・ん?


くつ6.JPG
ひらめきお散歩用の靴を買いました(うしし顔(ペロッ)

明日も雨だったら、またいこうか?モナァ〜るんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

おそばやモナコ♪

 
 今日のお散歩でもたくさんのお友達と遊びました♪

P1010550.JPG
ノアちゃんとるんるん

らぶ2.JPG
年も近いので、仲良く揺れるハート遊びます♪

らぶ3.JPG
ぴかぴか(新しい)ルーちゃん・クレアちゃんぴかぴか(新しい)

クレアちゃんは、盲導犬だったんですひらめき
今はぴかぴか(新しい)女優さんぴかぴか(新しい)です
・・みんなとってもおりこうさんるんるんなんです。
モナも見習おうねっわーい(嬉しい顔)



P1010537.JPG
あっパピーのモカちゃんるんるんとも遊んだよっるんるん


そして・・夜もふけて・・・

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あめのあいま

  
 雨が少しあがったので公園へGO〜♪

雨1.JPG
ぴかぴか(新しい)少しの晴れ間にぴかぴか(新しい)

雨2.JPG
トコトコ犬(足)犬(足)

雨3.JPG
トコトコ犬(足)犬(足)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ひらめきルーちゃんとモナは仲良く揺れるハート並んで歩きます揺れるハート

雨4.JPG
おともだちにあえたね・・グッド(上向き矢印)
モナモナうれしぃ〜のぉるんるん

雨5.JPG
みかんちゃんるんるんとも遊んだのるんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

すてきなあめのひ♪

 
   今日はチョコちゃんのおうちへ車(セダン)GO〜♪ 

77.JPG
今日もぴかぴか(新しい)綺麗なチョコちゃんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010490.JPG
いらっしゃいでつ〜〜るんるん
おじゃましまぁするんるん


3.JPG
モナちゃん、でつね?

2.JPG
雨雨にぬれなかったでつか?
うん!車(セダン)で来たから濡れなかったよグッド(上向き矢印)



二人は何気で仲良し揺れるハートです。
モナはチョコちゃんをお姉さんとして
認識しているようです顔(笑)

チョコマミーはランチを用意してくれていましたひらめき
こりゃまた すんげぇ〜バリうま顔(イヒヒ)とっても
ぴかぴか(新しい)おいしくてぴかぴか(新しい)感動してしまいました!!

ごはん.JPG
ぴかぴか(新しい)タイ風グリーンカレーぴかぴか(新しい)です。

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

そして、うちのおちびは・・おねえたんに遊んでもらって
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

55.JPG
えぃえぃ犬(足)犬(足)

44.JPG
チョコちゃんとひっぱりっこもしましたひらめき
(チョコちゃん普段はひっぱりっこなんてしないのだそうです)


こんな感じでずっと遊んでもらってモナは大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その写真はチョコマミーにカメラ撮ってもらってます顔(イヒヒ)



66.JPG
割と楽しかったでつよ、モナちゃんるんるん

チョコたん、チョコちゃん、そしておねえたん
今日は(も)どうもありがとうございました揺れるハート
素敵な雨の日を過ごせました揺れるハート
また遊んでくださぁ〜いねっ揺れるハート揺れるハート





ニックネーム モナかあさん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ミニオフ@チームYOKOHAMA♪

 
今日はミニオフ会に行きました♪



P1010472.JPG
うふっるんるん

P1010473.JPG
うふふっるんるん

P1010470.JPG
ありゃ?(モナだけ違うよ顔(ペロッ)もななるくんの前に・・

P1010442.JPG
レオポルドくん・こももちゃんとるんるん

P1010468.JPG
わぁいあぁい(動きが早すぎてブレブレ)

P1010451.JPG
ロースおねえちゃん揺れるハート

P1010445.JPG
ぴかぴか(新しい)ミッシェルくんぴかぴか(新しい)

P1010464.JPG
ミッシェルくん・アランくん(兄弟)をみてる目モナるんるん


P1010457.JPG
こてつくんるんるん

せんむ.JPG
せんむちゃんるんるん


P1010460.JPG
ごめんなさい・お名前聞けなかったです


とっても楽しい一日でした。みなさん、
モナコと遊んでくれてありがとうで〜す♪
レオ&ココママ
お誘いくださって
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

おでかけモナコ♪

お出かけだぁ〜〜♪

P1010434.JPG
ひらめきあっ!

P1010435.JPG
サッカーサッカーしてるぅ・

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ここにはぴかぴか(新しい)私達の為ぴかぴか(新しい)にきたんだよねっひらめき
・・・ここの話は・・次回に報告するねグッド(上向き矢印)

P1010432.JPG
ねっ・ルーちゃんるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

あまもような日

おはよう、モナァ〜。。
ごはんを食べてから、いつもの場所に・・。


P1010399.JPG
ここから、毎朝うさのことを見張っています。


P1010400.JPG
まだねむいのぉ・・


このあと、山下公園へ・・・るんるん
カメラ持って行くのわすれたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大桟橋は貸切みたいで、モナと思いっきり遊べましたるんるん


少しだけ雨が降ったりしてたけど、
こんな日は穴場かも。帰りに喫茶店して
帰りましたるんるん
午後からはお客様がきたので・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

小さなおともだち

P1010392.JPG
公園なのぉ。

P1010391.JPG
うれしいのぉ。

P1010379.JPG
うっしっしぃ〜顔(イヒヒ)

P1010398.JPG
おひさしぶりです・ねえさんグッド(上向き矢印)
あら〜久しぶりね、モナコ。
大きくなったわねぇ。
グッド(上向き矢印)


P1010395.JPGワァちゃんるんるん

P1010396.JPGミクちゃんるんるん


揺れるハート可愛くて、ちっちゃなポメ姉妹揺れるハートは2ワンで二`〜〜exclamation×2
ってことは・・・


モナ小鳥=ポメ×10小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥


・・・・ってことなのぉ〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


今日は三時間のるんるんロングお散歩るんるんでしたるんるん
半分はかあさんたちのおしゃべり〜揺れるハートだったかも・・顔(ペロッ)
でも・ちゃあんとボールもしたよるんるん3ワンでるんるん

ニックネーム モナかあさん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

BAY QUARTER

横浜 BAY QUARTERへGO〜♪
P1010337.JPG
ちょっと久々だぁ♪

P1010344.JPG
とりあえず、涼みましょうかビール

P1010349.JPG
ここは、ワンコ店内OKひらめきでするんるん

P1010348.JPG
店内は、こんな感じぴかぴか(新しい)

P1010350.JPG
モナは、こんな感じ目

P1010353.JPG
とりあえず、ビァ〜・・ビール

P1010363.JPG
&カラマリフリット  GOOグッド(上向き矢印)〜〜です!


・・・昼間はゆっくりお買い物をしました。
そして、夕方は・・・・
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする