2007年06月30日

海でお散歩

今日の朝のお散歩は湘南に行きました♪

銅.JPG
さくらちゃん揺れるハートと仲良くボール遊びしたのるんるん

3.JPG
ぴかぴか(新しい)波とモナぴかぴか(新しい)

4.JPG
かわいいオハナとモナかわいい

そして・そして・・いつも気になってるのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ビーチバレー

 湘南に行きました

P1010271.JPG
まずはかわいいオハナかわいいの中でウォーミングアップグッド(上向き矢印)


P1010283.JPG

ウキウキ〜〜るんるん



P1010281.JPG

ドキドキ〜〜るんるん


P1010226.JPG

ワクワク〜〜るんるん



P1010221.JPG

エヘエヘ〜〜るんるん


P1010291.JPG

ブルブル〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後は・・・続きを読む 
ニックネーム モナかあさん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ボーイフレンドたち

 朝のお散歩で・・・


P1010196.JPG
ぴかぴか(新しい)ルーク君ぴかぴか(新しい)とモナるんるん 

P1010199.JPG
ぴかぴか(新しい)ルーク君ぴかぴか(新しい) 四歳のイケメン君るんるん

P1010179.JPG
ひらめきじゃ〜〜〜んひらめき 幼なじみのキング君でするんるん

P1010172.JPG
キングくん、お久しぶりですねグッド(上向き矢印)
モナコ大きくなったでしょるんるん デブじゃないのよ〜顔(笑)

ニックネーム モナかあさん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

かあさんとおでかけ

今日はおともだちのチョコおねえちゃんのおうちへGO〜♪

P1010164.JPG
ぴかぴか(新しい)美人さんのチョコちゃんぴかぴか(新しい)


チョコちゃんのママとかあさんは学生時代からのお友達です揺れるハート

P1010142.JPG
モナちゃん、ここであそぼっか?

P1010126.JPG
チョコちゃんはプロレスとかやるの?
・・・???しないでつ・・けど?


P1010121.JPG
モナ誘ってまするんるん
チョコちゃんはじーぃっとみて目ます。

飛び掛ったりはしないでねん揺れるハート

P1010133.JPG
わたしのおもちゃで遊んでもいいでつよん、はい・どうぞグッド(上向き矢印)

P1010146.JPG
おねえたんに遊んでもらってます(ごきげんグッド(上向き矢印)


そして、かあさんたちはるんるんランチるんるんをいただきましたるんるん


ランチ.JPG
わぁい ぴかぴか(新しい)メキシカンぴかぴか(新しい)だぁ〜
本格的なお料理ですっ揺れるハート
おいしくて感動ですっ揺れるハート


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


日中はとっても晴れ暑かったのでおうち家であそびましたるんるん
テラスがあるので、大好きな犬(足)穴掘り犬(足)やらかしました
できましたグッド(上向き矢印)
(またもや・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とほほ・・顔(泣)チョコたんごめんしてふらふら


チョコちゃんはもちろん犬(足)穴掘り犬(足)なんてやったりしないので
チョコママはびっくり目していました



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


夕方涼しくなってきたので、公園にお散歩四葉に連れて行って
もらいましたグッド(上向き矢印)


P1010158.JPG
公園を案内してあげますよひらめき

公園内のるんるんドッグランるんるんにも連れてってもらいましたるんるん
P1010152.JPG
ドキドキるんるん

P1010155.JPG
私モナコよ!田舎者なのでよろしく〜〜るんるんるんるん
なんだ目、なんだぁ〜目
モナ結構喜んでましたるんるん


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

モナコの四葉育った環境田舎者四葉とはかなり感じが違います四葉

とっても広くてランもあっていいのですが・・・
そしてひらめき広い芝生ひらめきの所があったのですが・・・
そこはどんっ(衝撃)ワン立ち入り禁止?の看板どんっ(衝撃)が・・・
これには、なんかなんかもやっダッシュ(走り出すさま)としました顔(え〜ん)



そして、お散歩の帰りには、
呼び込みにあった
偶然みつけた

ワンコOKのお店で一休み喫茶店しておうちへ戻りました。



P1010166.JPG
ディナーまでごちそうになってしまいました!
(おいしかったですっ揺れるハート
もちろん モナもいただきました!



P1010138.JPG
モナちゃん あの頃と ・・・あまり変わってないでつ・・ねっるんるん

チョコちゃん、モナと遊んでくれてありがとうございました
チョコたんさんぴかぴか(新しい)おいしいお食事ぴかぴか(新しい)揺れるハートあたたかいおもてなし揺れるハート
をどうもありがとでした揺れるハート



今日のベストショットカメラ



続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

JRTのおともだち

 
今日のお散歩ではLeo君のおともだちに会いました♪

P1010099.JPG
モナちゃん、ぼくの友達紹介するねグッド(上向き矢印)


P1010104.JPG
ぴかぴか(新しい)ジズーくんぴかぴか(新しい)だよ

P1010096.JPG
るんるんモナコっていうの・・・・るんるん

P1010098.JPG
あは・あは・くすぐった〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・モナコはぴかぴか(新しい)かっこいいJRTのお兄ちゃんたちぴかぴか(新しい)
可愛がって揺れるハートもらいました揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

湘南の海

   
   日曜日は湘南へGO〜♪   

P1010045.JPG
AM 5:00に到着♪


P1010042.JPG
足がつくかな・・・まずは確認

P1010057.JPG
モナァ〜足が 全部浮いちゃってるよ〜るんるん



P1010030.JPG
目かあさん、うさは??

P1010060.JPG
この中のどこかにいるよグッド(上向き矢印)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


P1010066.JPG
ボールサッカーもやりたいけど・・・・

P1010048.JPG
穴掘り犬(足)も楽しいのぉ〜〜

P1010051.JPG
な・なんか・・ちがう生き物モバQに・・なってるよっ顔(え〜ん) モナァ〜

P1010076.JPG
う〜〜〜ん  休憩〜〜ぴかぴか(新しい)


そしてお決まりの・・・ぴかぴか(新しい)場所へぴかぴか(新しい)るんるん続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

三ッ池公園

今日は三ッ池公園に行きました

P1040467.JPG
広くてすっごい自然四葉があって大興奮だったのっるんるん
ニックネーム モナかあさん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

モナコのおやつ

モナコが食べているおやつの一部です
わかさぎ・ビーフレバー(ドリーちゃんのパパの会社の魚

 
P1040552.JPG

お散歩の時・いい事した時・けっこうおやつをつかうので
からだにいいものを・・・ぴかぴか(新しい)。おいしいみたいでするんるん



P1040563.JPG
モナコお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム モナかあさん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

パスタランチの日

P1040558.JPG

 おはようです・・・この日はお昼からみんな集合♪
 
ここからは、もななる君のブログでご案内します
ニックネーム モナかあさん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

横浜ドラゴンボートレース


今日は山下公園にお散歩に行きました
P1040577.JPG
この前お台場でやってたレースがここでもやってるよぉ〜船


P1040575.JPG
モナも目見たの〜

P1040581.JPG
が〜んばれぇ〜〜位置情報

P1040582.JPG
あかが勝ったよるんるん

P1040567.JPG
フレブルの赤ちゃん揺れるハートとごあいさつひらめき

P1040584.JPG
ボブくんるんるん 四歳の男の子でするんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



P1040585.JPG
中華街でるんるん買い食いるんるんしました。うさとかあさんがあせあせ(飛び散る汗)
肉まん&あんまん(二個ずつ顔(イヒヒ)



P1040592.JPG
元町でも買い食い顔(ペロッ)してたのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだまだお散歩したかったモナはいつもの公園へ・・・グッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

グランベリーモール

今日はグランベリーモールに行きました
モナコのおもちゃを買いに行きましたるんるん


P1040551.JPG
おなかすいちゃったの〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モナかあさん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

同じツボ♪

今日はいつもの公園でぴかぴか(新しい)Leo君ぴかぴか(新しい)と遊びましたるんるん

P1040532.JPG
うふっ揺れるハート ぴかぴか(新しい)Leo君ぴかぴか(新しい)と一緒なのぉ〜

P1040533.JPG
ぼくだよ〜るんるん ぴかぴか(新しい)Leoぴかぴか(新しい)だよ〜るんるん

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

とっても揺れるハート仲良し揺れるハートな二人なのれす・・・揺れるハート

P1040530.JPG
お水あせあせ(飛び散る汗)も一緒に飲んだのぉ〜揺れるハート



P1040524.JPG
あっひらめき HANAちゃん・・るんるん

P1040525.JPG
・・・あたしも・・いれて・・るんるん

なんだか揺れるハートラブラブ揺れるハートな二人にみえました顔(メロメロ)
また遊んでねっるんるん ぴかぴか(新しい)Leo君ぴかぴか(新しい)

Leoママどうもでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モナかあさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする