2007年05月31日

やさしいおかお

  先日元町へお散歩に行きました。

いつもはお笑い系のお顔ばかり・・・
そんなモナコがこの日はやさしいおかおを
していました。。


P1040485.JPG
おまいりしました

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1040481.JPG
ひらめきゴディバひらめきに向かって微笑んで揺れるハートいます
(・・やっぱり食べ物か顔(ペロッ)



ニックネーム モナかあさん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

山頂公園


ちょこちゃんたちと、山頂公園に行きました

P1040518.JPG
はろ〜〜ぅ♪

P1040504.JPG
えへ揺れるハートえへ揺れるハート

P1040505.JPG
わぁい〜〜るんるん

P1040510.JPG
くぅーちゃんとるんるん

P1040491.JPG
かあさんのランチ(おいしいのぉ揺れるハート やすくて顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ポテトの巻


キッチンで目こそこそしてると思ったら〜〜〜exclamation×2

P1040430.JPG
持ってきたのぉるんるん な〜に〜・・がく〜(落胆した顔)

P1040424.JPG
ひらめきこれを〜〜〜 あ〜っ こらぁ〜顔(え〜ん)

P1040423.JPG
えへへ〜〜顔(イヒヒ)

演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇


P1040422.JPG
なんか 嬉しいなぁ〜〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム モナかあさん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ピンチなモナモナ

P1040407.JPG
目モナモナっ あっちみて

P1040408.JPG
ひらめきなぁに・ちょこちゃん

P1040411.JPG
ひらめき今日は ここにするぅ

P1040414.JPG
掘りやすいかチェック目してみるね

P1040413.JPG
なかなかだよるんるん

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

P1040417.JPG
どんっ(衝撃)あれぇ〜〜〜どんっ(衝撃) なにこれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1040418.JPG
石がぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モナたちが掘るので石を置きましたひらめきひらめき
さぁ〜〜どぅするぅ〜〜モナぁ〜〜顔(イヒヒ) うししぃ〜〜手(チョキ)
ニックネーム モナかあさん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

エフカイビーチ


今日はお台場にドリーちゃんたちと遊びにいきました♪
うさのお友達のNさんにモナコを紹介しました♪


P1040393.JPG
Nさんの お店 から見た景色

P1040370.JPG
ドリーちゃん、楽しいねるんるんるんるん

P1040368.JPG
ぴかぴか(新しい)ジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい)もウキウキだよ〜るんるんるんるん

P1040389.JPG
うふ揺れるハートうふ揺れるハート

P1040379.JPG
わぁ〜〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1040371.JPG
目楽しいの・・・るんるん

P1040366.JPG
ここにも いきました 暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜ごはんは Nさんのお店の上の ここ で
イタリアンを食べました顔(笑)もちろんドッグOKるんるん 
モナたちは、おやつをたべながら休憩眠い(睡眠)しました。


  

ニックネーム モナかあさん at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

まんまるモナコ

 
モナモナはボールが大好き♪ 
ちょこちゃんと遊ぶのも大好き♪

    

P1040346.JPG
ボールの方が大きいのぉ

P1040345.JPG
ぷりんねちゃんはサマになってるぅ


P1040341.JPG
ちょこちゃんも上手にボールするのぉ〜


P1040347.JPG
枝の取り合いもしたんだぁるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ハイキングの巻

 
今日は、ドリーちゃん・ジェイ君と金沢自然公園に行きました♪



P1040293.JPG
展望台からの景色

P1040297.JPG
空気もぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)でいいところだよ〜るんるん

P1040304.JPG
ひらめきハイキングコースを歩きましたるんるん
案内してあげるねグッド(上向き矢印)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

るんるんるんるんるんるんおちびさんたちは大興奮〜ルンルンですっるんるんるんるんるんるん


P1040313.JPG
犬(足)動き犬(足)が早すぎてカメラブレブレ〜〜るんるん

P1040305.JPG
わぁいるんるん わぁいるんるん

P1040330.JPG
うふふ揺れるハート

P1040292.JPG
穴も掘ったし犬(足)大満足だよっるんるん
モナァ〜またお顔すごいことになってるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートプチ旅行に行った気分揺れるハートな公園でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モナかあさん at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

鯛めしの日

 
  今日はみんなで遊びました♪
  かあさんたちは、母の日の続きで
  鯛めしランチなんだって


P1040247.JPG
ドリーちゃんのママってお料理上手なんだよるんるん
もななるママもおいしいおかずを作ってくれましたるんるん


P1040246.JPG
ぴかぴか(新しい)今日のランチぴかぴか(新しい)はこんな感じ
かあさんと、ままぷりんは食べる係り顔(イヒヒ)


P1040258.JPG
モナモナも〜
ままぷりんにるんるんおやつるんるんをもらってます。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


P1040272.JPG
みんなでボールサッカー遊び・・・なると君とヒソヒソ揺れるハート

P1040282.JPG
ぴかぴか(新しい)ぷりんおねえちゃんぴかぴか(新しい)

P1040287.JPG
揺れるハートちょこちゃん揺れるハート


P1040286.JPG
るんるんもなかにいちゃんるんるん

P1040281.JPG
ぴかぴか(新しい)なるとくんぴかぴか(新しい)


P1040274.JPG
ふたごの ちょこちゃん揺れるハート&モナ揺れるハート


P1040265.JPG
えへっるんるんるんるん ・・・そして
ニックネーム モナかあさん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

かあさんの日

 
今日のお散歩は山下公園〜元町に行きました♪

P1040218.JPG
うさと一緒で嬉しいナァ〜揺れるハート

P1040211.JPG
レオポルド&ココアちゃんから頂いたお洋服を着ていきましたるんるん


P1040224.JPG
かあさん、いつもありがとう揺れるハート


P1040239.JPG
これからも元気でいてね揺れるハート

かあさん、うさにお洋服ブティック買ってもらったよっグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)母の日ぴかぴか(新しい)っていいな・・でも、ははのひってなぁに?


・・・今日はモナコにとって初めての母の日でしたぴかぴか(新しい)
だからなのかな・・・ずっと笑顔で笑ってたねるんるん
モナァ〜〜揺れるハート揺れるハート 大好きっ揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ロコモコな気分♪

今日(金曜日)のおちびさんたちは・・・
かあさんたちがお出かけしてたので・・・
午後から遊びました!


P1040202.JPG
ひらめきちょっこちゃゃ〜ん!

P1040201.JPG
まずは穴掘り犬(足)ホイントをチェック目するね!


P1040198.JPG
ねぇ揺れるハート かぁさん揺れるハート

P1040199.JPG
わたしもたべたいの・・・ぴかぴか(新しい)


ままぷりんとぴかぴか(新しい)おかしぴかぴか(新しい)を食べていました顔(ペロッ)
この後ちゃんとぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)をあげましたるんるん

ニックネーム モナかあさん at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

あさのこうえん☆

あさのこうえんはワンちゃんのパラダイス♪

P1040189.JPG
おはようでするんるん モナコ・めぐちゃん・レオ君


P1040195.JPG
オスカー君・モナコ・レオ君

夕方は雨が降ったりやんだりで、
少ししかお散歩できなかったの犬(足) 
明日は晴れるかなグッド(上向き矢印)

ニックネーム モナかあさん at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お友達集合♪

今日の公園ではモナがパピーの頃
遊んでくれたお友達にたくさん会えたよ♪


P1040167.JPG
あっひらめき あそこにいるのは・・グッド(上向き矢印)


P1040170.JPG
ボール大好き ぴかぴか(新しい)モモちゃんぴかぴか(新しい)

P1040171.JPG
レオ君と ずっとプロレスしたのるんるん

P1040176.JPG
レオ君 くすぐったいよウサギウサギウサギ


P1040184.JPG
よく おいかけっこしたよねるんるん みかんちゃんるんるん 


あとからぞくぞくとひらめきお散歩仲間がやってきて
モナは 嬉しそうでした!

みんな また遊んでね揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

久良岐公園へGO〜

今日はドリーちゃんジェイ君と久良岐公園に行きました♪
現地でもななるくんと待ち合わせをしました♪


まずは、集合写真カメラ
P1040151.JPG
ドリーちゃん・ジェイ君・もなか君・なると君・モナコ

P1040150.JPG
初めての公園だからわくわくぅ〜だよるんるんるんるんるんるん

P1040162.JPG
なるとくんと追いかけっこしたの犬(足)


P1040161.JPG
まってぇ〜モナちゃ〜んるんるん


P1040157.JPG
もなかにいちゃん、お魚魚いるかな?


P1040154.JPG
・・・確認してみるねっ目
 あーっ!モナァがく〜(落胆した顔)川には入らなくていいから〜顔(え〜ん)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

自然が大好きなモナコはとにかく走りまわっていました!
今日はみんなにモナコが野性的な事がばれてしまいました顔(ペロッ)

ニックネーム モナかあさん at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

続き〜穴掘り

 ぷりん・ちょこちゃんと遊びました!
 でも・・・今日はやることがあるの♪
 

P1040124.JPG
どこからにしようかな?

P1040125.JPG
あ〜あ かあさん犬(足) モナモナが・・・どんっ(衝撃)

続きは・・・
ニックネーム モナかあさん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

穴掘りモナコ

今日は子供の日だったのでみんなでBBQ♪

P1040087.JPG
お肉もお魚もたくさんあるよ〜


P1040100.JPG
おいしそうだな・・・魚レストラン

P1040095.JPG
ボールサッカーであそんだよっ


P1040097.JPG
わぁいグッド(上向き矢印)わぁいグッド(上向き矢印)

P1040092.JPG
何 ねらってるのかな〜

P1040122.JPG
ぷりんちゃん・ちょこちゃん楽しそうるんるん


P1040120.JPG
うふふ揺れるハート

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)モナなにしてるのぉ〜〜がく〜(落胆した顔)
P1040113.JPG
穴掘りがおもしろいのぉ〜るんるん〜なにかぁ〜?


ニックネーム モナかあさん at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

逗子マリーナへGO〜

逗子〜油壺のシーボニアまでお船でGO〜船船

P1040011.JPG
そろそろ 出航しまぁす演劇

P1040076.JPG
ポンツーンで(梅・松ちゃんからいただいたお洋服&ネックレス)
ですっ揺れるハート



P1040079.JPG
お船の先端であせあせ(飛び散る汗)

P1040010.JPG
なんか ゆれるのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1040025.JPG
かあさん・・・目

P1040022.JPG
おひざの上にいるねあせあせ(飛び散る汗)


P1040062.JPG
油壺でるんるん


かあさん・今日はとっても緊張したの・・。
海ってとっても広かったねっひらめき
落ちないかドキドキしてたのっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モナかあさん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

すいえいびより♪

今日はままぷりんたちと、横須賀へGO〜♪ 

P1030966.JPG
わぁい!わぁい!

P1030969.JPG
ちょこちゃん、道案内目してください。


P1030990.JPG
いっぷくタイム〜〜喫茶店

P1030984.JPG
うわぁ〜海だぁ〜虹

P1030988.JPG
まってぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1030989.JPG
ぷりんねえちゃん!!ぴかぴか(新しい)すごぉ〜いぴかぴか(新しい) 
じょぅずなんだね〜〜〜!!るんるん

ニックネーム モナかあさん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする