2007年04月29日

すいえい

 
  今日は大好きな海へGO〜

P1030946.JPG
う〜〜〜ん!


P1030945.JPG
またきちゃった・・・


P1030900.JPG
ボールしたりサッカー

P1030893.JPG
泳いでみたり(必死だよ)魚

P1030887.JPG
モナコのテントでおひるねしたり眠い(睡眠)

たくさんのワンちゃんとも遊びましたるんるん

明日も行きたいナ・・・るんるん
ニックネーム モナかあさん at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ひるさがり

いつもの公園へランチを持ってGO〜♪

ぶらぶらしていると、ジョニー君発見
ジョニー君は八歳のブルくんでっす♪

P1030879.JPG
ひらめきおっ!モナコじゃないか?

P1030881.JPG
やっぱりそうだ!

P1030878.JPG
やさしくしてくれよ・・・揺れるハート

P1030872.JPG
プードルの五ヶ月のエイミーちゃん

P1030870.JPG
おにいちゃまのアンディ君


・・・まったりのんびりな気分なお散歩でした!
明日は、お出かけるんるんなので・・・今日は早めにねんしまぁするんるん

ニックネーム モナかあさん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ぼせいほんのう?

いつもの公園へ何気なくお散歩に行きました


P1030829.JPG
もななる君にいただいたシャツです


P1030835.JPG
今日のおともだち揺れるハート


P1030861.JPG
ずんだ君(七ヶ月の男の子)でするんるん 可愛いお顔ですっ揺れるハート


P1030832.JPG
ずんだ君大きくなったわね〜
今日は一緒に遊ぶ??


P1030848.JPG
モナちゃん・・四葉


P1030847.JPG
ひらめきこんにちは〜・・・
・・・さようなら〜あせあせ(飛び散る汗)



P1030842.JPG
うにゃうにゃ〜〜〜続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お誕生日会

日曜日 モナコのお誕生会をしました。


ケーキ
モナケーキ(ドリーママから)

ちょこ
ちょこちゃん・梅・松LIFE Go Dog?の梅・松ちゃん


ジェイ・ドリーちゃん
ぴかぴか(新しい)ジェイ君ぴかぴか(新しい)・ドリーちゃんるんるん


タオルミナ
タオルミナちゃん・梅ちゃん


チョコねえ
Mダックス・チョコのお話のチョコちゃん


もなか・アンジュちゃん
洋ナシくんのもなか&なると♪日記のもなかくん&アンジュちゃん




こまちゃん
こまちゃん

梅ちゃん・松君
梅ちゃん・松君

レオ・ココちゃん
chocolat’s cafeのレオポルド君・ココアちゃん


アンジュちゃん
アンジュちゃん

ゆずちゃん
ゆずちゃん

お料理
お料理・・・・(ハムはままぷりんから)

テント
こんな感じで行いましたイベント



モナコにとってとっても楽しい一日となりました!
来ていただいたお友達〜ほんとにありがとうございました!!



あとご協力いただいた、ドリーちゃんのパパ&ママ
ままぷりん・ダディーちょこ・・・東京から来てくれた
かあさんの大事なお友達のチョコたん本当にありがとう
ございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート・・来年もよろしくっ顔(ペロッ)

ニックネーム モナかあさん at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お買い物

今日は朝からイベント用のお買い物デー・・・
P1030728.JPG
みなとみらいへGO〜 

P1030731.JPG
朝マックファーストフードでごはん

P1030729.JPG
まってます目

P1030734.JPG
可愛いフレブルちゃん揺れるハートに会いました


P1030732.JPG
だんぷちゃんるんるん



ニックネーム モナかあさん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

葉山の海

お天気がよかったので、家族で海に行きました!

P1030660.JPG
おひさしぶりぶり〜〜

P1030664.JPG
う〜〜〜ん いいお天気です

P1030692.JPG
わぁい 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

P1030678.JPG
かあさん、何飲んでるの?


P1030676.JPG
ビール・・・のんでますビール うまっ揺れるハート


P1030675.JPG
モナはきゅうけいするね


P1030672.JPG
なんか中はきたないけど顔(ペロッ)景色は最高だねっぴかぴか(新しい)

P1030679.JPG
アジがあってひらめきいい感じのお店だね!
こんなお店やりたいね!かあさんるんるん



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


ひらめきそして、偶然うさのお友達家族と海岸で会いました

P1030703.JPG
モナもサッカーにいれてもらいました

P1030705.JPG
それ〜〜

P1030706.JPG
サッカーゲット〜〜


P1030711.JPG
うしし・・・るんるん



続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

桜とモナA

公園にお散歩に行きました

P1030606.JPG
う〜〜ん

P1030608.JPG
今週でお花見桜は終わりかな・・・

P1030599.JPG
こんにちはっひらめき

P1030600.JPG
タオルミナおねえちゃん今日も会えたねるんるん
ママさんいつもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)ですね


P1030619.JPG
まだ帰りたくないの・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モナかあさん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

てくてくお散歩

お買い物がてら、山下公園へ行きました。
P1030564.JPG
ちょこちゃん、今日は山下公園に行きませんか?

P1030567.JPG
そろそろ・ぴかぴか(新しい)水泳ぴかぴか(新しい)の季節よ・・・


P1030569.JPG
今日は泳げないのるんるん??


P1030576.JPG
マミーるんるん 少し水分いただけますか?



P1030586.JPG
・・・何もめてるの??落ちていた飴の包み紙を取り合いあせあせ(飛び散る汗)


  帰り道・・・
ニックネーム モナかあさん at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ウキウキモナコ

今日は(も)ままぷりんのおうちへGO〜
今日はドリーちゃんるんるんぴかぴか(新しい)ジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい)も一緒だよ!!




P1030552.JPG
みんなそれぞれ・・・

P1030559.JPG
きょろきょろ〜くんくん・・目

P1030553.JPG
ぴかぴか(新しい)ぷりんおねえちゃんぴかぴか(新しい)にあこがれてるのぴかぴか(新しい)

P1030551.JPG
かあさん・・・モナコもっと大きくなるぅ?るんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ローストビーフ

今日はいつもの公園にいったあと・・・秘密の場所で遊びました。


P1030539.JPG
ごっきげ〜〜ん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

P1030525.JPG
お散歩の途中かあさんたちはちょっと休憩喫茶店

P1030526.JPG
モナたちも休憩〜〜るんるん
今日のメニューはローストビーフサンドでした!

ニックネーム モナかあさん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

桜とモナ

いつもの公園でお花見をしました桜
P1030453.JPG
モナと桜

P1030474.JPG
かあさんと桜

P1030483.JPG
たくさんの人がいたよイベント


P1030505.JPG
タオルミナちゃんと揺れるハート



P1030511.JPG
モナちゃん・・目


P1030510.JPG
モナちゃん・・・あそぼるんるん

P1030516.JPG
帰りはだっこ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする