2007年03月23日

お散歩

お散歩の途中でちょっと休憩♪



P1030425.JPG
かあさん目



P1030426.JPG
何食べてますかぁ目??


P1030422.JPG
モナには・・くれないのぉ・・・ファーストフード




ニックネーム モナかあさん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ボールあそび・・・

大好きなボールで遊びました
P1030408.JPG
ボールは・・・

P1030405.JPG
ぜったいに・・・

P1030406.JPG
ずる のフセしても・・・

P1030403.JPG
ビリっこになっちゃうの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・なので、かあさんとジムへ鍛えに行こうかなぁ・・ひらめき
ニックネーム モナかあさん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

しばけん

家族で山下公園〜大桟橋〜山下公園〜元町コースを
のんびりお散歩しました。。



P1030391.JPG
モナ〜カメラ

P1030384.JPG
るんるん嬉しくなると・・・るんるん

P1030382.JPG
四葉グリグリ四葉したくなっちゃうのぉ〜〜


う〜〜〜柴犬に変身ぴかぴか(新しい)・・・
ニックネーム モナかあさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

運動会

今日はグランベリーモールのフレンチブルドッグ運動会
に参加しました


P1030331.JPG
記念撮影

P1030334.JPG
かあさんとおそろいのぴかぴか(新しい)グリーンのお洋服ぴかぴか(新しい)を着て行きましたるんるん
ニックネーム モナかあさん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ふたご・・・なの??

今日も仲良しのちょこちゃんのおうちへGO〜
P1030322.JPG
うぅ〜〜ん・あたしのよ〜あたしのよ〜〜〜ぉ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

サッカーボールの取り合い・・・



P1030320.JPG
モナちゃんにゆずってあげる・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030318.JPG
いつもなの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)優雅なゴールデンのちょこちゃんぴかぴか(新しい)と、
こんな感じのるんるんモナるんるんだけど・・
なぜか・・ふたごのように、見えたりするのです。
(モナコはゴールデンだと思っているようで・・・)
このお話は・・・奥がとっても深くて長くなるので
また改めて・・・。
微笑ましい揺れるハート光景なんです揺れるハート
かあさんとっても幸せだよっ揺れるハート


ニックネーム モナかあさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ピクニックB

今日のBBQはおさかなだって〜〜魚

P1030288.JPG
ぴかぴか(新しい)美味でございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム モナかあさん at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お誕生日♪

モナコ 一歳になりましたバースデー

P1030260.JPG
こんなかっこうでしつれいあせあせ(飛び散る汗)


P1030269.JPG
モナケーキバースデー


P1030270.JPG
今日は特別に一緒にテーブルでレストラン

モナコが無事にお誕生日を迎えられてとっても嬉しいです揺れるハート
お誕生会イベントは、改めて行いたいと思いまするんるんるんるん
来てくれるお友達がいたら嬉しいナ〜〜揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 20:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

おはかまいり

今日はお天気もよかったので家族でおはかまいり・
に行きましたるんるん
ドライブの大好きなモナコはルンル〜ン揺れるハート

P1030244.JPG
わぁ〜いランチだぁ〜〜るんるん


P1030255.JPG
えっ?モナのは??
ちゃぁんと、ありますよレストラン



そして・・嬉しいことが・・・

モナコ明日で一歳になります


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

うさとかあさんなんだかドキドキなんです顔(メロメロ)
色々感激とか感動とか・・・
つづきは・・・また〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム モナかあさん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ピクニックA

お天気がよかったのでままぷりんたちと今日もピクニック!

P1030231.JPG
わぁ〜い わぁ〜い揺れるハート

P1030232.JPG
おやつ〜ですか〜〜るんるん

P1030235.JPG
はやく〜〜るんるん

P1030236.JPG
なんか、落ちてないかな・・・目

ニックネーム モナかあさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする