2007年02月27日

いたずらモナコ


えーーっ目何かじってるの〜〜??
ぴかぴか(新しい)シャワーを浴びてぴかぴか(新しい)お部屋に戻ってみたら・・・



P1030217.JPG
コースター・・・・ふらふら  




P1030227.JPG

叱ったら・・一応しょんぼりしてたけど・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こういういたずらは・・かあさん好きじゃないの・・顔(汗)
ニックネーム モナかあさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

視線の先には

モナコは結構好きなんです。テレビが・・・
P1020739.JPG

テレビTVをじぃっとみてるの目
ニックネーム モナかあさん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

あめのひは・・A

ままぷりんのおうちでランチ〜〜レストラン
もちろんモナモナもごきげん〜
るんるん



P1030198.JPG
う〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

P1030195.JPG
うう〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
これ二人でずぅっとやってたの



P1030204.JPG
時にはヒソヒソ・・・揺れるハート


だって、仲良しなんですもの・・

ニックネーム モナかあさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ピクニック

ちょこちゃんのおうちへGO〜るんるん
お天気がよかったので、ぴかぴか(新しい)BBQコーナーぴかぴか(新しい)
かあさんたちはお弁当を食べていました目
ちょっとしたピクニック気分ひらめきでモナたちも、ルンルンるんるん


P1030166.JPG
嬉しくてグッド(上向き矢印)〜〜笑顔でするんるん

P1030165.JPG
ボール遊びサッカーしたり・・・るんるん





ニックネーム モナかあさん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

おんなのこどうし

週末にドリーちゃんがおとまりに来てくれました!
モナコにとってとっても楽しい週末ひらめきになりました

まずは記念撮影るんるん


P1030111.JPG
ドリーちゃんはおすましぴかぴか(新しい)なのに、モナはお笑いexclamation×2みたいあせあせ(飛び散る汗)


P1030105.JPG
いつもの公園でるんるん

P1030101.JPG
山下公園でるんるん

P1030089.JPG
はい、もう一枚グッド(上向き矢印)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


P1030110.JPG
つぎのひのあさるんるん


P1030133.JPG
丘公園へるんるん

P1030144.JPG
お水にドボン


ドリーちゃんとずぅっと一緒にいれてとっても楽しそうなるんるん
モナコでした!!
かあさんが嬉しかったのは一度もけんかしないで、
揺れるハート仲良く揺れるハート並んで眠っている姿をみれた事かなぴかぴか(新しい)

ニックネーム モナかあさん at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

の〜んびりおさんぽ

お散歩の時は・・いつもモナとお話しながら
歩いています。(他の人から見ると??だとは思いつつ・・)
ブツブツ・・あっあれみて〜〜つー感じで・・




P1030058.JPG
横顔

P1030057.JPG
おみみ

P1030055.JPG
あし
このショット案外好きかも揺れるハート
いい感じで筋肉ついてきたわぁ〜揺れるハート
なんて思いながら顔(メロメロ)(親バカ顔(ペロッ)


ニックネーム モナかあさん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

あさのかお

おはよう・モナ〜〜


P1030028.JPG
・・・


ねぇねぇ モナ〜〜


P1030027.JPG
ん・?


・・・という感じで一日がはじまりまするんるん
ニックネーム モナかあさん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

モナと梅

いつもの公園では・・梅のお花が咲き始めました・・・。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

なにか〜exclamation&question
P1030011.JPG


モナと梅
P1030017.JPG


ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)でした
P1030019.JPG
ニックネーム モナかあさん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする