2006年12月25日

メリークリスマス A

クリスマスデコレーションを見にぷりんちゃん・ちょこちゃん
のおうちへGO〜るんるん


P1020691.JPG
ひらめきうわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)きれいですね〜ぴかぴか(新しい)


P1020686.JPG
ちょこちゃん揺れるハートメリークリスマス揺れるハート


P1020688.JPG
すてきね〜ぴかぴか(新しい)

P1020699.JPG
ぴかぴか(新しい)ここにもぴかぴか(新しい)

P1020694.JPG
ぴかぴか(新しい)ここもぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

御近所さんも見にいきましょうるんるん


P1020680.JPG
うんうん・・ぴかぴか(新しい)
P1020677.JPG
綺麗です・・ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)クリスマスデコぴかぴか(新しい)を一通り見た後は・・・
お楽しみの・・・グッド(上向き矢印)


P1020706.JPG
お嬢様たちのケーキタイムバースデー
ままぷりんから素敵なプレゼントプレゼントもいただきましたハートたち(複数ハート)


P1020709.JPG
お嬢様たちは、こんな感じで・・るんるん


P1020711.JPG
わぁいるんるんわぁいるんるん


そして・・・かあさんたちは・・・
ニックネーム モナかあさん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス @

モナコのはじめてのぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)は・・・
フレブルのももちゃん・のおうちに行きました!
ももちゃんは・・・かあさんの揺れるハート親友のMちゃん揺れるハート
実家にいます。
Mちゃんに会うのもちょっと久しぶりでウキウキだったけど・・
今日のメインはももちゃんで〜するんるん・・・モナもちょっとだけ
緊張?かな・・・



P1020625.JPG
ももちゃん・四歳の女の子です。
すごくおとなしくて・・かわいい揺れるハート・・んです。



P1020626.JPG
モナ・・・ガン目みしてるぅ

P1020621.JPG
ももちゃん・モナコのこと気に入ってくれたみたいでした揺れるハート
うさのこともかなり気に入ってくれてたよ揺れるハート

P1020619.JPG
おいかけっこしたり・・・るんるん


P1020633.JPG
Mちゃんのパパにボールサッカーで遊んでもらったり・・・るんるん


このあとお庭で遊んだり・・・たくさん遊びました!
かあさんたちはクリスマスケーキバースデーを食べたり、
飲んだり顔(ペロッ) みんな集まっていたのでわいわいお話したり・・・
ももちゃん・さすが・おねえさんexclamationほんとにいい子でびっくりしちゃいました。
モナコもおちつく顔(イヒヒ)のかな??


夜の部
ニックネーム モナかあさん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

シティ・ガール・モナコ

代官山に行ったよ♪


横浜とはちょっと雰囲気がちがうみたい・・・。
P1020574.JPG


とりあえず・・ようすをみて・・・と
P1020575.JPG


トイレも行きたいから・・・公園へ・・・。
P1020570.JPG


この辺はかあさんたちの東京のおうち家の近くなんでするんるん
P1020572.JPG


代官山へ〜GO〜るんるん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

Bulldossに行きました犬(足)
P1020579.JPG


ぴかぴか(新しい)これを買ってもらったよぴかぴか(新しい)
P1020581.JPG

かあさん肉まん食べてたぁ顔(ペロッ)
P1020588.JPG


モナも食べたいなぁ〜〜目
P1020587.JPG


スリードックでクッキー買ってもらったのひらめき
P1020582.JPG


ここは目黒のお店ですモバQ
P1020589.JPG


そういえば・・・週末はかあさんのとうさんがモナに
会いにきてくれたよっ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

とりさん・・・

家族でお出かけしました。

P1020506.JPG
かあさんたくさん人がいるね・・・


P1020510.JPG
・・・なんか・・こわいよぉ〜顔(え〜ん)


P1020515.JPG
かあさんにしがみついてたのウサギ


P1020508.JPG
このひとたちにねらわれたの・・小鳥




ニックネーム モナかあさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

嬉しい一日

今日は大好きな揺れるハートロースおねえちゃん揺れるハートと遊びました!!
久々に会えるのでモナもかあさんも
ドキドキ・ワクワクだったよわーい(嬉しい顔)




モナコ〜〜揺れるハート
P1020448.JPG

来たわよ〜〜グッド(上向き矢印)元気だったぁるんるん
P1020446.JPG

久々の再会でなんかてれちゃうのぉ顔(ペロッ)
落ち葉探したりして・・・目

P1020451.JPG


そろそろ・・・レッスンしますか目
P1020456.JPG

モナコ大きくなったわねぇグッド(上向き矢印)
P1020457.JPG


こうやってね・ほら四葉 そんなだとすぐにとられちゃうわよ犬(足)
P1020458.JPG

もう一回やってごらんるんるん
P1020455.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

そして場所移動


モナコ目 遊んでても周りに注意しながら遊ぶのよ目
P1020466.JPG

ねっexclamationわか・・たexclamation&question
P1020469.JPG

あれれ顔(笑) れれれ・・・顔(ペロッ)
P1020454.JPG

う〜〜〜ん顔(え〜ん)
P1020463.JPG

そして・・・またまた場所を移動して・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

対決×?

朝のお寝坊モナ揺れるハート

P1020431.JPG


お天気がよかったので景色のよい公園へGO〜グッド(上向き矢印)

むむ・・・・
P1020437.JPG

あっあっちにも・・・
P1020438.JPG

おはようです・・・るんるん
なんだかおこってるのぉ?

P1020436.JPG


いつも気になるねこちゃん猫と今日は近くでご対面
ごあいさつしたかったけど・・・にらめんこでした目
続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする