2006年11月29日

雨の日は

仲良し姉妹ぷりんちゃん・ちょこちゃんのおうちにGOグッド(上向き矢印)


わぁ〜いるんるんままぷり〜んるんるん・・・って後ろにちょこちゃんが・・わーい(嬉しい顔)
P1020402.JPG

モナちゃん揺れるハート いらっしゃ〜い揺れるハートねえさんグッド(上向き矢印)・ねえさんるんるん

ちょこちゃん・遊びにきましたよるんるん

P1020405.JPG


そしてぴかぴか(新しい)秘密の場所へぴかぴか(新しい)〜ままぷりんの案内でグッド(上向き矢印)

わぁいわぁい揺れるハート  嬉しいな揺れるハート
P1020407.JPG


いつもの公園より楽しいかも〜るんるんP1020411.JPG


あのね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1020410.JPG


ボールもほしいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1020408.JPG


ぴかぴか(新しい)美しい姉妹ぴかぴか(新しい)
P1020412.JPG


ボールもほしいのですが、モナもはいっていいですかあせあせ(飛び散る汗)
美しい姉妹の仲間に・・・(出来れば真ん中に・・顔(ペロッ)

P1020420.JPG



うふん揺れるハート
P1020419.JPG


えへへ・・・目
P1020418.JPG



サッカー散々遊んだお後は・・・・サッカー続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

モナコの週末

週末は・・・
色々お出かけしたよ



グランベリーモールに行きましたるんるん
P1020370.JPG


かあさんを待ってる時のお顔目
トイレに行ってただけなのにしんけ〜ん顔(笑)

P1020379.JPG


山下公園四葉のマックで・・・赤い髪のおじさんが怖いのぉあせあせ(飛び散る汗)
P1020388.JPG


疲れちゃったからうさウサギにだっこしてもらってたの揺れるハート
P1020385.JPG


ぴかぴか(新しい)夜景をバックにぴかぴか(新しい)
P1020397.JPG



ニックネーム モナかあさん at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

モナコがGEOに行く!

今日は午前中はおうちでゴロゴロウサギ
うさがお休みだから嬉しくて揺れるハート ずっと
くっていていたの揺れるハート



お昼ごはんを食べてから・・・お散歩へ〜るんるん
今日は四葉山頂公園四葉に行ったよグッド(上向き矢印)その前に

P1020354.JPG
モナは入れないと思っていたらおっけいるんるんだそうで、
一緒に選びましたるんるん  わぁいひらめき「MIF」が出ていたので
レンタルしました。。



そして・・山頂公園をお散歩後・・・・ー(長音記号2)
ほら、モナ〜いくわよ〜〜
P1020350.JPG


ねえ〜どしたの?まだお外で遊びたいのぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1020352.JPG


なんだか不服そうなお顔をしていました。

遊び足りなかったのかな?モナ?
ニックネーム モナかあさん at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ねこちゃんなの??

今日はとっても気持ちのいい日でした。
朝の公園でかあさんと日向ぼっこ



・・・なんかモナっていつもねらいをさだめてるって感じ〜目
P1020312.JPG


なんかに似てるなぁ〜って思ってたの?
P1020318.JPG


ねこちゃんみたい・・・猫(足)
P1020326.JPG



昨日は・・ベイサイドへGO〜るんるん続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

青春の場所

週末の土曜日はとてもいいお天気でした!

朝日がぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)・・・
P1020230.JPG


久しぶりの鵠沼海岸だぁるんるん
P1020242.JPG


かあさ〜んるんるん・はやくぅ〜〜るんるん
P1020241.JPG



揺れるハートわぁ〜い揺れるハート
P1020237.JPG


ひらめきん??
P1020236.JPG


ホネなんだろ??
P1020243.JPG


食べれるのかな・・・グッド(上向き矢印)
P1020244.JPG


ひらめきあっそうだ!
P1020246.JPG


こっちのがいいや〜〜揺れるハート
P1020247.JPG


もう食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
P1020249.JPG


かあさんたちが お昼を食べに葉山へGO
その前にるんるん大浜海岸るんるんでお散歩



えへ揺れるハート えへ揺れるハート うれしいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
P1020263.JPG


モナ・・なんか笑っちゃうのぉ〜〜顔(笑)
P1020260.JPG


おりてみよっかなぁるんるん
P1020253.JPG


よいしょ犬(足)犬(足) 
P1020255.JPG




やっぱ や〜めた顔(え〜ん)
P1020254.JPG


この後ドリーちゃんたちと合流しましたわーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

元町ブラブラ〜

今日は、近所でお散歩〜るんるん
まずは、モトヤでランチレストラン

わぁいグッド(上向き矢印) わぁいグッド(上向き矢印)
P1020200.JPG


うろうろ〜犬(足)犬(足)犬(足)
P1020199.JPG


元町商店街をブラブラしました犬(足)犬(足)犬(足)
かあさんたちのお買い物に付き合ってあげたのるんるん

P1020212.JPG


この後山下公園でお散歩グッド(上向き矢印)



・・・で寒くなってきたのでアズカフェへるんるんクリスマスツリーひらめき  
(たべれるのぉexclamation&question

P1020220.JPG


小腹がすいた・・・ってパスタたべてたぁ〜顔(笑)
P1020225.JPG


おチビさんたちは・・・目




続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ニコニコ三姉妹!!

顔(ペロッ)今日は自然食レストランレストランでぷりんちゃん・ちょこちゃん
とお食事るんるん



モナたちは・ハーブ四葉をつまみ食い顔(ペロッ)
P1020175.JPG

かあさんたちは、ぴかぴか(新しい)おいしそうなのぴかぴか(新しい)食べてたよグッド(上向き矢印)
これはデザートだってるんるん

P1020176.JPG


ここで食べたのるんるん
P1020174.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ルンル〜〜ンるんるん
P1020180.JPG


笑っちゃったの揺れるハート  ぷりんちゃんわーい(嬉しい顔)
P1020190.JPG


ぴかぴか(新しい)とっても綺麗な景色〜ぴかぴか(新しい)



でもモナたちはムニムニ・・ムニムニ・・るんるん
P1020188.JPG


あそぼるんるんあそぼるんるん
P1020189.JPG




おしゃべりのあとは・・・ひらめき

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

グランベリーモール

今日はぷりんちゃん・ちょこちゃんたちと
グランベリーモールに行きましたるんるん




ついてすぐかあさんたちが お食事 レストランしてるよグッド(上向き矢印)
P1020135.JPG


だったら・・・私たちは・・・はじめますexclamation×2
P1020137.JPG


でも・・・やっぱりいい子ですわってるの揺れるハート
P1020143.JPG


たくさんお買い物して、たくさんの人に会って・・・るんるん続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ノアちゃんがおうちにきたよ♪

この前のハロウィンパーティー用にオーダーした
ぴかぴか(新しい)ドレスぴかぴか(新しい)のお写真をご要望にお答えしてアップいたしまぁす


ぴかぴか(新しい)お顔もよそゆきのモナぴかぴか(新しい)
IMG_5844.JPG
   

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


その前に・・・今日はノアールちゃんと遊んだの



いつもの公園で待ち合わせ〜ノアちゃ〜〜んるんるんP1020124.JPG



このなわは〜〜犬(足)
P1020121.JPG



わたせないのぉ顔(ぷんっ)
P1020113.JPG




じぇったぁいにぃ〜〜顔(イヒヒ)
P1020112.JPG





アナちゃんたちにも会ったのるんるん
P1020119.JPG


このあとモナのおうちへGOグッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

フレンチざんま〜〜い♪

今日は、ボンちゃん・ももちゃん・リキくんといつもの
公園で待ち合わせ・・・一週間ぶりだぁ〜〜ルンルン!



いつも見てたけどなんかぴかぴか(新しい)綺麗〜ぴかぴか(新しい)だったから
P1020108.JPG


わぁ〜い! ・・・むむむ リキくんとねらっているのは・目
P1020054.JPG


はじめましてのごんちゃん
(モナのこと気に入ってくれてありがと揺れるハート
みんなでねらっているのは、ボールでしたサッカー

P1020056.JPG


こんにちはひらめき  はじめまして・・るんるん
P1020045.JPG


はじめまして・・るんるんはモモちゃんるんるん
P1020049.JPG


こちらは・・・えびすちゃんでするんるん
P1020052.JPG


そして・かあさんがココア喫茶店を買いに行く途中・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ちゃっかりモナぴょん

かわいい今日は、おひるまはかあさんとお出かけしたの
ねむかったけど・・・やっぱりお友達とも会いたいから
夕方いつもの公園へ行ったよひらめき




わ〜〜い・アルマちゃ〜ん・ネロく〜ん
P1020011.JPG
さぁ モナは・・・どこでしょう??



ぴかぴか(新しい)可愛いお顔ぴかぴか(新しい)は・・アルマちゃん揺れるハート
P1020009.JPG



そして・・・みんなで場所を移動したよるんるん


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


モナちゃん、それってボクのおもちゃだった気が・・・目
うっ顔(ペロッ) ちょっとかしてよ顔(イヒヒ)
P1020012.JPG


ネロくん 最近どうしてたのexclamation&question
P1020013.JPG


ネロくんのおもちゃかわいいをソウトウ気に入ったモナは・・・

続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

たそがれ・・・

るんるん今日は とっても良いお天気だったナるんるん
モナはぴかぴか(新しい)かおトリぴかぴか(新しい)してきたの・・・
おつめ猫(足)ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)にしたよ・・・



夕方ちょこちゃんたちとお散歩したのるんるん
わぁ〜いるんるん あそぼっるんるんあそぼっるんるん
P1010992.JPG


ん〜ぎゃexclamation×2
P1010989.JPG




ぴかぴか(新しい)びじ〜んぴかぴか(新しい)  のぷりんちゃん揺れるハート
P1010994.JPG


たそがれてるのは・・・ぴかぴか(新しい)ちょこちゃんぴかぴか(新しい)
P1010996.JPG



だってこんなにお空がぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)だもんねひらめき
P1010997.JPG



BBQ広場で遊んだのるんるん
P1010999.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



このあと暗くなって・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

竜巻の日

今日は風が強いから・・パーカー着せられちゃったの
ちょこちゃ〜〜ん♪ あっためてあげるぅよ




mayu4.JPG
枝とりっこするの??



イェ〜〜〜イグッド(上向き矢印)  モナがとったぁ〜〜るんるん

mayu5.jpg
ぴかぴか(新しい)うしししっぴかぴか(新しい)


やっぱり モナはまだまだ おとなっぽくな〜いわねぇ顔(笑)
かあさんみてたわよぉ〜〜目 揺れるハートちょこちゃん揺れるハート
ゆずってくれたところ犬(足)𕾘犬(足);


続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

母と娘

朝のお散歩・・気持ちいいね
のんびり 時間がゆっくり流れていくね




ねぇ モナかわいい 何 考えてるの?
P1010889.JPG


最近 少しオトナっぽくなってきたね・モナ揺れるハート
P1010901.JPG


かあさん、モナぴかぴか(新しい)ここの場所ぴかぴか(新しい)好き。二人でのんびりしよ
P1010899.JPG


コーヒー喫茶店でも飲んで、もう少しゆっくりしていこるんるん
P1010890.JPG


このあと・・・続きを読む
ニックネーム モナかあさん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

年下の男の子!?

今日は午後からいつもの公園に行ったよ
新しいお友達と遊んだの

モナコ・ボンちゃん・ももちゃん・一番奥にいるのが・・・
P1010975.JPG


じゃ〜〜んexclamation×2 リキくん 名血 ひらめきエゴイスト・デ・ラパルーラひらめき
血をひく4ヵ月の超おぼっちゃんなんだよexclamation×2
P1010972.JPG


こんにちはひらめき おぼっちゃんだからって 手加減しないわよるんるん
ついてらっしゃいるんるん

P1010976.JPG


まって〜〜るんるん モナちゃ〜んるんるん
P1010978.JPG


わたしのまねしてね犬(足)犬(足)
すごいふらふら 完全にまねされてる目・・・足の角度まで・・・目

P1010979.JPG


おさんぽ今日初めてなんでしょるんるん
この公園とってもぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)でいいでしょうグッド(上向き矢印)

P1010980.JPG


楽しかったね揺れるハート
こんどこの公園に来るときはぜったい連絡してね揺れるハート

P1010981.JPG


今日は十五夜さんだね満月
P1010985.JPG






ニックネーム モナかあさん at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

秘密の公園

ドリーちゃんに教えてもらった秘密の公園に行ってみたの

こんなに立派な建物なのにあんまり知られてないみたいー(長音記号2)
P1010955.JPG


はやくうえまでいこうよグッド(上向き矢印)
P1010935.JPG


よいしょ よいしょ野球
P1010949.JPG


わぁ〜いるんるん いっきにおりるよるんるん
P1010945.JPG


もう一回登ろうかなるんるん
P1010916.JPG


わぁ〜ぁひらめき
P1010928.JPG

かあさん みてぇ目 おおきなお船船がふたついるよ
ねぇ お船船といっしょに写真とってぇカメラ

P1010940.JPG


うまくとれたかなるんるん
P1010937.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

この公園いいでしょるんるん
でもどこにあるかはないしょなのるんるん

P1010956.JPG



ニックネーム モナかあさん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする