2006年10月31日

Happy Halloween !

ぴかぴか(新しい)ハッピーハロウィ〜ンぴかぴか(新しい)  

今日はぷりんちゃん、ちょこちゃん 
おうちに遊びにいったよっるんるん 


こんにちは〜るんるん
P1010852.JPG


ちょこちゃん揺れるハート ちょっと久しぶりだねグッド(上向き矢印)
P1010859.JPG


ちょこちゃんのおうちお庭が広くていいねるんるん
P1010870.JPG



ここだよ〜〜グッド(上向き矢印)
P1010865.JPG


こっちこっちグッド(上向き矢印)
P1010856.JPG


わぁ〜おかしがいっぱい目
P1010873.JPG


スーパーマンだっexclamation×2
P1010876.JPG


みんなおかしをもらいにきたよ目
P1010874.JPG


ちょこちゃんと休憩タイム喫茶店
P1010884.JPG



ニックネーム モナかあさん at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

社交界デビュ〜Halloween party !

10月29日(日曜日)は家族揃って、
わんこと一緒のハロウィンパーティーに行ってきましたるんるん
場所は横浜のHoney Honeyでした。
 


まずは入り口で カメラ カシャ
P1010848.JPG


みんな 大きいなぁかわいい
P1010847.JPG


はじめまして揺れるハート
P1010813.JPG


お友達になってくれますかるんるん
P1010814.JPG




ぴかぴか(新しい)可愛いお洋服ぴかぴか(新しい)ですね・・羽がついてるのexclamation
P1010815.JPG



わ〜い、 ミッシェルくんだぁひらめき   私モナコよ揺れるハート
P1010837.JPG


みんなあつまれ〜〜〜グッド(上向き矢印)
P1010830.JPG


ドリーちゃん、今日はなんだか楽しいねるんるん
P1010849.JPG


モナ初めてのパーティーに行ってとっても楽しかったよっ
モナのぴかぴか(新しい)ドレスアップぴかぴか(新しい)お写真は後日アップしまするんるん


ニックネーム モナかあさん at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

モナのいもうと??

今日はぷりんちゃんと、ちょこちゃんとお出かけしたの


ちょこちゃんはモナより年下だから、ついておいでよグッド(上向き矢印)・ねっ揺れるハート
P1010762.JPG


ひらめきかあさん、ちょこちゃんたらあんなところに・・目
やっぱり、いもうと??

P1010779.JPG


あら〜exclamation こらっexclamation おりなさ〜〜いexclamation×2
でもでもあんまり揺れるハート可愛いから揺れるハート カシャカメラ

P1010782.JPG


だって ちょこちゃんママさんにずぅっとあまえんぼしてるよ揺れるハートP1010768.JPG


きょうのランチはレストラン アズカフェ顔(イヒヒ)・・
P1010773.JPG





かあさん、モナにも大きな揺れるハート甘えんぼ揺れるハートさんの妹ができたねグッド(上向き矢印)
でもモナもまだ かあさんに 揺れるハートあまえんぼ揺れるハートしたいの〜揺れるハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



かあさんこのお顔みると・・たった一人で飛行機飛行機で羽田空港に
降り立ったモナの人生の始まりとか・・・色々考えると
なみだたらーっ(汗)がでてきちゃうんだって顔(泣)・・・だからきょうも

    ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)


P1010718.JPG


キスマーク癒し系キスマークおんなになれるかなキスマーク・・




ニックネーム モナかあさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

親バカ


ぴかぴか(新しい)昨日の寝顔ぴかぴか(新しい) 




こんなお顔してねんしてたら・・またうさが
目の中に入れたくなっちゃうよ顔(メロメロ)
モナ〜揺れるハート モナ揺れるハート  可愛いモナッ揺れるハート 
うちの子になってくれてありがと揺れるハート

P1010718.JPG


はじめての道だと・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1010754.JPG

心細いのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  だっこ〜〜ウサギ
P1010718.JPG
ニックネーム モナかあさん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

てれやさん

朝の山下公園で・・・

P1010722.JPG



景色をながめたり・・大桟橋まであるいたの。
P1010724.JPG


今日は揺れるハート新しいお友達揺れるハートができました
ミニピンのノアールちゃんでするんるん



P1010734.JPG

とってもおりこうさんでぴかぴか(新しい)綺麗な子ぴかぴか(新しい)でした
P1010736.JPG


るんるん・・・そしていつもの二人(ドリーちゃんと)・・・るんるん
P1010746.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


久しぶりに会えたひらめき ジョニーくんです!
りっぱなブルくんですexclamation×2
 
揺れるハートかあさん好みです揺れるハート


P1010752.JPG


今日は朝から楽しい一日だったナ  
でもモナ最近てれやさんになったかも?
・・前は積極的な方だと思ったけど、
近頃なんかてれちゃうの・・なんでだろう・・
 
ニックネーム モナかあさん at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

どうしても・・・

今日みたいに風が強い日はとくに・・

気になっちゃうのぉ



追いかけても〜追いかけても〜
P1010712.JPG



四葉これこれっ四葉
P1010711.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

まだ・・かえりたくな〜い〜時計
P1010715.JPG

ニックネーム モナかあさん at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

まてるかな?

三人ともいい子でまて〜できるねホネ
P1010707.JPG

メイドブティックさんのハートたち(複数ハート)ドリーちゃんハートたち(複数ハート)
P1010706.JPG

ぴかぴか(新しい)ジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい)のお肉もねらっちゃったよ顔(ペロッ)
P1010704.JPG

ハートたち(複数ハート)ドリーちゃんハートたち(複数ハート)とずぅっと遊んだのるんるん
P1010702.JPG

ずぅっと仲良ししようね揺れるハート
P1010708.JPG


ニックネーム モナかあさん at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あたまの上には・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) かあさんと一緒・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) かあさんも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


どうりで・・たまに頭が重いと思ったのよね・・・
でもね・・モナァ〜exclamationなんであたまの上なのぉ
exclamation&question
P1010693.JPG


サロンのお姉さんにモバQハロウィンモバQ用のバンダナを作っていただきましたるんるん
P1010695.JPG
ありがとうございま〜す揺れるハート



ニックネーム モナかあさん at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おおきいとちいさい

昨日の夜、久しぶりに会ったちょこちゃんと今日も
遊びました・・・るんるんるんるんるんるん



ねぇ昨日も思ったけど・・はじめて会った時
(お散歩デビュー間もない頃)
から比べると、私は二倍くらい大きくなったけど、
ちょこちゃん五倍は、大きくなったんじゃないふらふらexclamation&question

P1010683.JPG


はじめは同じ・・くらいだったつもりがなんかモナのが小さい気がするカメ  
わたちはもっとおおきくなるんだも〜〜んるんるん

P1010689.JPG


でもでも、同じとしだからまけないわよ〜〜るんるんるんるん
P1010690.JPG
う〜ん なんかモナの方がやっぱり小さいよね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょこちゃん、つづきはまたねっ揺れるハート

ニックネーム モナかあさん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

再会

久しぶりに夜のお散歩に行きました!!
会えるかな??○○○くんたちに・・・
あっいたいたぁ〜♪



ようグッド(上向き矢印)モナコ久しぶりだなっひらめき
ひらめきあっなるとくんひらめき この前はお顔みただけだったわね
P1010676.JPG

わ〜いるんるん 遊ぼうるんるん 遊ぼうるんるん
P1010682.JPG


なるとくんの下目くぐっちゃおうっとあせあせ(飛び散る汗)
P1010681.JPG


ニックネーム モナかあさん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

おふねでおさんぽ

今日はお天気が良かったからグッド(上向き矢印)赤レンガまでいったの。
かあさんとテクテク・・テクテク・・・


ついた ついたぁるんるん
P1010646.JPG

まぶしいナ〜かわいい  ちょっと休憩
P1010647.JPG

ひらめきあれひらめき・・かあさん あれはなに?
船おふねよ・・乗りたいの?
P1010651.JPG


じゃ〜ん  船おふね船に乗りました!
P1010656.JPG


中はこんな感じだったよ魚
P1010657.JPG


外はこんな感じ魚
P1010659.JPG

あっというまに山下公園についたよるんるん
モナ初めての船おふね船 ちょっと緊張したんだ
かあさんにずっとしがみついてたの・・ふらふらわかった
顔(ペロッ)

ニックネーム モナかあさん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ミッレミリア2006


ミッレミリア
ぴかぴか(新しい)ゴールぴかぴか(新しい)を見に元町に行ったの

これが信号ゴール信号のゲートなんだって
P1010621.JPG


すっごくいっぱいのひとがいるなあるんるん
P1010609.JPG


このひとたちは音楽のひとたちるんるんるんるんるんるん
P1010615.JPG


こっちは市長さんとテレビに出てるひとexclamation×2
P1010618.JPG


こんなかんじのかっこいいくるまがいっぱいなのグッド(上向き矢印)
P1010636.JPG


あっひらめき また、みぃ〜つけたひらめき
P1010608.JPG


ちゃあき」でしょ
P1010625.JPG


っち」でしょ
P1010635.JPG


さと」でしょ
P1010638.JPG

ねぇ、かあさん  なんで みんな「」がつくの?


ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜んぴかぴか(新しい) 最後はモナが登場したのるんるん
P1010639.JPG
ニックネーム モナかあさん at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

氷川丸

いつもの朝のお散歩で〜す!
最近ほぼ毎日 氷川丸がちゃんとあるか確認するのが
くせになっています。



P1010598.JPG


ちょっと休憩しようかなぁ喫茶店
P1010593.JPG


ベンチの下にて
P1010597.JPG
船がまた ぼぉ〜〜〜
ニックネーム モナかあさん at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

グランベリー

ぴかぴか(新しい)あたらしいお洋服ぴかぴか(新しい)を着てグランベリーに行きました
P1010585.JPG


ぴかぴか(新しい)あたらしいお洋服ぴかぴか(新しい)ってなんで着心地わるいのバッド(下向き矢印)
かあさんもおなじぃあせあせ(飛び散る汗)

P1010570.JPG


あっひらめき みてみて目 デビルくんとおなじだよるんるん
P1010573.JPG


ピットブルの女の子 名前は「きりちゃん」
すっごく強そうだったよかわいい

P1010587.JPG


フレブルのおねえさんるんるん 「さくらちゃん」にも逢ったのるんるん
P1010590.JPG


今日はいいお天気だったしかわいい・・たくさん歩きすぎちゃったの
モナはもう寝ます・・・おやすみなさぁい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム モナかあさん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

海の公園

海の公園に初めてきてみました
P1010538.JPG

ふぅ〜ん  いつもの海揺れるハート となんかちがうなバッド(下向き矢印)
P1010558.JPG

海のむこうにいろいろあるね船
P1010543.JPG

公園もついてるけど・・・・
P1010554.JPG

かあさん・・もう帰ろうあせあせ(飛び散る汗)
モナはいつもの揺れるハート湘南の海揺れるハートのほうが好きみたい・・・
明日連れてってるんるん

P1010550.JPG
ニックネーム モナかあさん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

トリミング

最近のお散歩コース 山下公園に行きました


誰かいないかな・・・
P1010504.JPG

ん?
P1010505.JPG


ん、ん??
P1010506.JPG


おいしそう・・・
P1010510.JPG





船氷川丸がボ〜〜〜ッ船だって
P1010514.JPG


元町に寄りました。 フラハワイにて、グタ〜〜ンなモナです。
P1010524.JPG


入り口に向かってグタ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
P1010520.JPG


ご近所のお姉さんがお店をオープンしたので行ってきましたるんるん
P1010525.JPG


ぴかぴか(新しい)とりみんぐ・・・したのぴかぴか(新しい)
P1010528.JPG


ぴかぴか(新しい)きれいなモナコさんぴかぴか(新しい)は好きですか・・・
P1010532.JPG



ニックネーム モナかあさん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

楽しいひととき

ドリーちゃん、こんにちわ♪
P1010484.JPG


モナちゃん、早速ですかグッド(上向き矢印)
P1010488.JPG


揺れるハートすきすき〜〜揺れるハート
P1010476.JPG
永遠とつづく・・・うひょうひょ・・・・。
この後もずぅっとこの調子でした。

まるで揺れるハート姉妹揺れるハートのような二人・・・いつまでも仲良しでねるんるん

ニックネーム モナかあさん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

かぼちゃがこわいっ

朝から気持ちがよかったので山下公園にお散歩に行ったよ!


P1010460.JPG

どっちにいこうかな?
P1010461.JPG

フレブル情報によると・・・この先によく集まるみたいだからるんるんるんるん
モナものぞきにいったよ目 そしたら 朝だし・・お休み明けだしバッド(下向き矢印)
ゴミがいっぱいあって おじさんたちがお掃除してたのぴかぴか(新しい)

P1010463.JPG


夜の部は・・・。元町にいったよPt.Vicenteでかあさんたちが
パスタレストランを食べていました。モナにとっても優しかったナ揺れるハート
おじちゃまありがとう揺れるハート


その後はこの前に行った喫茶店オリゾンサンクへGO
P1010098.JPG


店内がハロウィンになってましたイベント
P1010467.JPG



ねぇかあさん、ハロウィンってなーに
モバQおばけのおぼんよ・・・?ってほんとぉモバQ
モナね かぼちゃが怖くて「ウー」って言ったの。
そしたらうさに「こら、かぼちゃに優しくしなさい」って
怒られたの・・・でもやっぱりかぼちゃこわいのモバQ

P1010466.JPG

ガジガジ・・ガジで気を紛らわしたんだぁ
P1010471.JPG
・・・かぼちゃ・・モバQこわかったなぁ・・モバQ


ニックネーム モナかあさん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

秋の海(鵠沼編)

きょうの日の出はとってもきれいでした。
P1010343.JPG
 

海についたけど・・・まだとってもねむたいの眠い(睡眠)
モナ! うしろを見てみなさい!
P1010349.JPG

うわぁexclamation&question ふじさんだぁ
P1010348.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はひさしぶりだけど やっぱりひろいなぁ
それにしても・・・・・

P1010351.JPG


すっごくいっぱいサーフィンしてるねグッド(上向き矢印) 
うさがサーフィンしてるから・・モナもはいろうかなぁー(長音記号2)

P1010446.JPG

冷たいけどせっかくきたから・・・少し入ってみよう四葉
P1010360.JPG

ひらめきあっひらめき えだ み〜つけたグッド(上向き矢印)
P1010373.JPG

ちょっと太いなバッド(下向き矢印)
P1010387.JPG

これは大きすぎてだめだバッド(下向き矢印)
P1010386.JPG

じゃあ これであっそぼexclamation わぁーいるんるん
P1010431.JPG

少し休憩します。 「ごまちゃんではありませんP1010440.JPG

かあさん 海はたのしいねるんるん またつれてきてねるんるん
P1010418.JPG

海からあがって すぐ近くの「DOG DEPT」にもよってみたのP1010455.JPG

タコライスとキーマカレーだって おいしいのぉるんるん
P1010456.JPG

ドッグランでフレブルのせんむちゃんとお友達になったよるんるん
P1010449.JPG

こんな感じの一日でした揺れるハート 楽しかったなっ揺れるハートP1010453.JPG
ニックネーム モナかあさん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ハロー横浜2006

おはよぉー!! すごくいい天気だよっ!
モナの家から見える景色ってけっこうよくないっ?

P1010306.JPG

朝からガジガジ・・ガジ
P1010320.JPG


おはかまいりに行く途中で事故をみたのP1010307.JPG

モナもおはかまいり
P1010309.JPG

おはかまいりから帰ってきて・・いつもの公園へGOグッド(上向き矢印)


あれ いつもより人が多いなぁ?
P1010326.JPG

なんだこれかぁむかっ(怒り)
P1010332.JPG

だれかいないかなぁ?
P1010325.JPG

ひらめきあっ モナカくんだ
P1010327.JPG

ひらめきなるとくんもいたっひらめき
P1010330.JPG

モナカくんとひさしぶりのツーショット揺れるハート
P1010331.JPG

帰りみちでチーちゃんにあったよるんるん
P1010342.JPG

永遠とつづくるんるんうひょうひょでした。
P1010340.JPG
ニックネーム モナかあさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする