2006年09月21日

お天気な日は・・

おっ天気いいナ★ ルンルン!


モナ〜
9.21


モナ〜 こっちよ
9.21


こっちぃ〜 むいて
9.21


モォナッってばぁ   何かあさん?どうせ写真でしょ!
9.21


 ・・・そして午後はいつものこうえんにGOグッド(上向き矢印)


あっひらめき モコちゃん おひさしぶりです!
モコちゃん


るんるんわーいるんるん・みかんちゃんもちょっとひさしぶりですexclamation×2
三人


モコちゃんママぴかぴか(新しい) いつもかっこいいなぁ・・またあそんでねぴかぴか(新しい)
モコちゃん

ニックネーム モナかあさん at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お山のてっぺんの公園

今日は元町をブラブラして・・スタバでお茶してから
公園に・・行きました。



どこにいくのexclamation&question
P1010020.JPG


ねぇグッド(上向き矢印)
P1010018.JPG


この前きた 山頂公園だぁるんるん
P1010010.JPG


うわぁ〜 よくみえる目
P1010003.JPG


ベイブリッジでしょ虹
P1010013.JPG


こっちはうみがみえるよ船
P1010014.JPG


きょろ目
P1000995.JPG


ひらめきあっひらめき
P1000994.JPG


あっひらめき こんにちはexclamation(ぼく、ルーくんです。)
P1010028.JPG


こんにちは モナコでするんるんゆずちゃんっていうのexclamation&question
P1010023.JPG


ゆずちゃん、モナ、バースくん
P1010024.JPG


今日は新しいお友達ができたのるんるん
みんなでなかよくボール遊びをしたのぴかぴか(新しい)
楽しかったナ・・また 遊ぼうねるんるん

ニックネーム モナかあさん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

山おんなデビュー

この前の連休でモナはきゃんぷ旅行に
行ってきました。


うさもかあさんも きゃんぷってはじめてみたいで
ドキドキっだたけど・・・とっても楽しくて


モナにとってはじめての旅行は
とっても刺激的な出来事でした。




きゃんぷのちかくにあった へんなたてもの顔(チラッ)
P1000937.JPG


いちばんうえまであがったの犬(足)
P1000935.JPG


ここからみると目こんなかんじ
P1000934.JPG


ついたるんるんついたるんるん
P1000957.JPG


ねえねえひらめきドリーちゃんみてよ目
P1000956.JPG


ひらめきわ〜いひらめきおうち家ができあがったよるんるん
P1000955.JPG


いれていれてグッド(上向き矢印)
P1000965.JPG


これからなにしてあそぶexclamation&question ヒソヒソ・・・
P1000960.JPG


じゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ん、こっから出るのかなexclamation&question
P1000966.JPG


つぎは川遊び 魚がいたよ
P1000967.JPG


ちょっとまってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
P1000970.JPG


きょうはモナは川には入らないの(だってとってもつめたいのバッド(下向き矢印)
P1000968.JPG


あれはなんですかexclamation&question
P1000949.JPG


ばーべきゅーってこわいのね・・・
ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000951.JPG



つぎの日は雨だったので レインコートきてみましたブティック
P1000985.JPG


ぴかぴか(新しい)ジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい) 最後まで見張りしてくれてありがとう
P1000976.JPG
ニックネーム モナかあさん at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょこう

モナ初めてのるんるん りょこうるんるん に行ってきましたぴかぴか(新しい)

今は疲れちゃったのでねん眠い(睡眠)眠い(睡眠)しまーす眠い(睡眠)
またあとで報告します演劇




P1000068.JPG
ニックネーム モナかあさん at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

負けず嫌い・・・♪

今日は久しぶりに、公園に行きました!!
なんだか・嬉しくてずっとウキウキしてたよ!!

・・・でもウキウキしすぎて久しぶりに会えたドリーちゃんと
ウギャウギャしちゃったの・・・。

かあさんが夜うさに「モナコは気が強くて負けず嫌いかも・」
って言いつけてたの・・。
モナだって段々 世の中わかって? きたんだもん!でも
もう少し・・・おしとやかにするね、ドリーちゃんごめんねキスマーク



スト
レス
早すぎてちゃんととれましぇん・・・だって





お散歩デビュー間もない頃・・・(だっこで階段だったの)
抱っこでお散歩




この頃は まだビクビクしながら・・ようすをじっとみてたんだぁ目
お散歩デビュー
揺れるハートかあさんとうさだけがたよりだったの揺れるハート



でも・・すぐになれてきたよ(ひらめきお友達もでき初めた頃)
お散歩デユー





ニックネーム モナかあさん at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

モデルデビュー☆

今日みたいに 雨が降る日は・・・


こんなしてみたり・・・
9.13


やっぱり こんなかっこうしてみたり・・・
P1000850.JPG


まったり・・・する・・しかないみたい・・・。
アメってなんなんだろう??






かあさんたちが気に入ってる写真でもお見せします!
お気に入り
この写真は とっても気に入ってるみたいぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)モデル風モナぴかぴか(新しい)
P1000218.JPG



とおくをみたり?
たそがれ



でもでも・モデルには・・とおいポーズあせあせ(飛び散る汗)
ガンコ
(岩・・・みたい)
ニックネーム モナかあさん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

夏の思い出・パートU

初めてのお出かけが花火だったの!!
ド〜ンって音も初めて聞きました。

初花火
まだ小さいでしょ☆



HONEY GARDEN CAFEに行ったの。
雨が降ってる日だったな

HONEY GARDEN CAFE



グランベリーモールへ行ったの。いろんな人に話かけられたの
グランベリー



ワイアード キッチンでランチだってレストラン
ワイアード キッチン


可愛い ”ネックレスとひも”を買ってもらったよぴかぴか(新しい)
ピンクのリード


これも買ってもらったよ!!(ごはんたくさんはいるかなexclamation&question
ごはんいれ


ベイサイドマリーナへ・・船
ベイサイドマリーナ



フランフランにモナのマットを見に行ったの目
フランフラン


かあさんのバースデーバースデーもあったの
毎年パーティーイベントしてたけど・・・
今年は静かに家族だけでお祝いしました・・
プレゼント
バースデー



うさ、かあさん、これからもたくさんお出かけしようね!
モナ 色々行ってみたいのハートたち(複数ハート)

ニックネーム モナかあさん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆初めてのケーキ☆

今日は(昨日になっちゃった・・・)
ドリーちゃん・ジェイおにいちゃんたちとおでかけしたの!!


わーい!! 山下公園だよ!
P1000896.JPG


ねえ☆ 公園、公園ひらめき
P1000897.JPG



公園・公園・公園・だぁ(ねぇねぇ・・後ろで二人がダッシュ(走り出すさま)
P1000898.JPG


Cafe FOWERに来ました喫茶店
P1000900.JPG



綺麗なお店でしたるんるん
P1000899.JPG



なにたべるexclamation&question・・・ひそひそ・・
P1000901.JPG


ゆっくりしたし・・ブラブラしよっかグッド(上向き矢印)
P1000903.JPG


お外は あついね晴れ
P1000905.JPG


ぴかぴか(新しい)ジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい)
P1000909.JPG


今日は「AZ カフェ」のあずきちゃんのバースデーでしたバースデー
P1000914.JPG
モナたちにケーキをくれましたバースデー(初ケーキです)
あずきちゃんありがとハートたち(複数ハート)です




わ〜いるんるんるんるんるんるん
P1000916.JPG


目 ん目
P1000917.JPG


かあさ〜〜んるんるん
P1000921.JPG


おのど渇きましたあせあせ(飛び散る汗)
P1000922.JPG






ニックネーム モナかあさん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

元町・モトヤ

かあさんたちが「きゃんぷ」のお買い物行くって言うので・・・


まずは「かーと」にのって・・っと・・・
P1000867.JPG
でも、ほんとは「かーと」ってあんまり好きじゃないの・・・
だから ちょっと練習だって・・・ふらふら



ねえ どこいくの 車(セダン)
P1000871.JPG


「このあいだいったところよレストラングッド(上向き矢印)


ふぅ〜ぅ〜ん?
P1000872.JPG


みなとみらいでいろんな「きゃんぷ」のお買い物してから・・・


まえにもきたことあるレストラン・・・ ここに行ったのるんるんP1000873.JPG


ねぇ ぴかぴか(新しい)テーブルのうえになにがあるのぴかぴか(新しい) ホネホネホネ
P1000887.JPG


ハートたち(複数ハート)ねぇ ねぇハートたち(複数ハート) ホネホネホネ
P1000886.JPG


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ねぇ〜ぇ〜ってばぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ホネホネホネ
P1000882.JPG



えっあせあせ(飛び散る汗) これだけexclamation&question

P1000876.JPG


・・・・・・ はふっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1000881.JPG

それでは・・・  来週もよろしく黒ハート

ニックネーム モナかあさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

まんげつ

朝はモナ お寝坊しちゃった 眠い(睡眠)なんか週末だから
日頃の 疲れが でたのかな・・・ふらふら

P1000852.JPG


うさとかあさんと まったり過ごしました時計
P1000856.JPG


夕方は・・・三人でお散歩に行ったよるんるん
お散歩から帰ってきて ぴかぴか(新しい)シャワーしてからぴかぴか(新しい)
お出かけしたのレストラン



また きちゃった・・・AZ カフェ・・・ファーストフード
今日はモナも ごはんここで食べたのホネ
P1000863.JPG


お店を出てお空をみたら目まんげつでした満月
P1000862.JPG

P1000865.JPG

ニックネーム モナかあさん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

夏の思い出「海編」

はじめてみた「うみ」・・・

はじめて「うみ」に行ったのは生まれて五ヶ月の頃でした。


(うわぁ〜・・!!ひろいなぁ!!)

海・1.JPG




いきなり
  じゃっぼーーん牡牛座
海・2.JPG



わぁーーいるんるん  わぁーーいるんるん  ひゃっほーいるんるんるんるん海・走る.JPG



あのね、ほっても ほっても ほれないよあせあせ(飛び散る汗)
穴堀.JPG



るんるんうさと交代で なみのり もしたのるんるん
波乗り.JPG



はじめてにしては じょうずでしょClap
サーフィン振る.JPG



もうかえるの・・・たらーっ(汗)
海・見る.JPG



このなつ モナはぴかぴか(新しい)サーファーぴかぴか(新しい)になりました
ニックネーム モナかあさん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うさとモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

☆現行犯☆

おっさんぽにいったよ!!
きょうは きのうのぶんもあそぶんだぁ☆



モナちゃん あそぼぉよ!?
ラムちゃんと
ひらめきあっラムちゃんるんるん


ラムちゃん おちり・・・ね、さっきフンしたの・・顔(ペロッ)
・・・ちゃんとふいたけど・・ぴかぴか(新しい)

ラムちゃんと




るんるんモナちゃーん・・・はしりっこ・・するるんるん
ぼくちゃんに おいつけるかなぁ?
チップくん
ひらめきいいよーグッド(上向き矢印)   あっ まって〜もなちゃん犬(足) 
まだ よーい どんしてないよ・・・





少し きゅうけいです・・・チップくん
チップくんきょうも はやいなぁ いつか おいついてみるからねぇexclamation×2




きょうはかあさんにしかられちゃった。
ふくろを 勝手にやぶいたから・・・
だってぇーーダッシュ(走り出すさま)


ごそごそごそ・・・・・・・・ひらめき・・・・・・
こーらっ  なにしてるのぉっちっ(怒った顔)  
現行犯

だって おなかがすいちゃったのレストラン  じぶんでおしたく
できるもん。
なんで、
だめなのバッド(下向き矢印)・・・
なんでかっていうと、ごはんのはいってるふくろを
がじがじしちゃったの顔(イヒヒ)


ダメっていってるでしょ・・・って だってモナはいつでも
ごはん たべたいのるんるん

ニックネーム モナかあさん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨の日の過ごし方は?

あめのひは・・・
かあさんと ぶーちゃん のとりっこしたり・・・
”ひも”をがじがじ〜したり・・
おひるね・・・してすごすんだぁ〜


P1000824.JPG



よるは・・・いつもとはちがうこーす?・・・のみちをあるきました。
P1000832.JPG



いつものどるふぃんバー
P1000834.JPG
きょうもおきゃくさまバーいるかなるんるん



うーーーん顔(え〜ん) もっとあそびたいかなぁっていちにちだったかも・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あしたははれると、いいなぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム モナかあさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

おおきくなりたい?

きょうもあさから えださがし


るるる〜ん!
またも枝


えっだぁ〜♪えだっ♪えだ〜♪
朝のえだ




ゆうがたのおさんぽは・・・どりーちゃんぼーるサッカーまってるの?!
ドリーちゃん



あら目モナコちゃんしばらくみないうちに
おおきくなったんじゃない?

タオルミナちゃん


えへへ タオルミナおねえちゃん あそぼっあそぼっひらめき
タオルミナちゃん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもハンサムなジェイおにいちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジェイくん



じゃじゃ〜〜ん  ボステリのゴンザレスくん!
おっきいのあせあせ(飛び散る汗) モナのばいぐらいだぁ目目

ゴンザレスくん


みんなハートたち(複数ハート) またあそんでねるんるん
ニックネーム モナかあさん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ひらめき
ん?枝


えだ?
枝


きょうも ”えだ”みいつけたぁひらめき
朝 枝


モナっ!・・ん? なんにもしてないですよ。
枝 お目目


わーい!もなかちゃん、あそぼっるんるん
もなかちゃんたち


すきすき〜ハートたち(複数ハート)
モナカちゃん


こんにちはるんるん
イタリア

? なんだぁヤギ おちびさんかぁ目
イタリア

ひらめき ネロくん犬(足) げんきでしたか7ムード
ネロくん


雨がふったあと ”にじ”っていうのがでてたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
虹

ニックネーム モナかあさん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

フレブルのオセロくん ブルのこまくん

きのうあそびすぎたので午前中はおうちでゴロゴロ・・・

にちようびはみんなこれを飲むんだって!?・・・
おいしいのかな??  にがっ顔(え〜ん)(びーるってなぁにビール
 
P1000630.JPG


きょうのおさんぽだれに会えるかなムード


あれれ目 はじめてみるおにいちゃんだ?(おっきいなぁ〜)
オセロくんていうんだって!  これからもよろしくねるんるん

P1000723.JPG


もー犬(怒) モナたちがあつまるとどうしていつもこうなるのexclamation&question
(オセロくん・ドリーちゃん・モナコ)

P1000708.JPG


おさんぽのあとアズカフェレストランに行ってみると・・・

おやひらめき このおしりひらめき みおぼえあるなぁ??
P1000731.JPG


やっぱり! こまくんだひらめき 2ヶ月ぶりぐらいだよね!
「もな大きくなったでしょう?」
「まあな! でも、まだまだちびこだなヤギ

P1000733.JPG



ニックネーム モナかあさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ヨコハマ・ベイクォーター

おきなさぁーい!   ビクッふらふら
P1000622.JPG


おきなさぁーいひらめき    えっ?
P1000618.JPG


おきなっ・・・・    おきてるってばぁー目
P1000615.JPG


そしていつもの公園におさんぽ


あっ! キングくんだぁ犬(笑)
P1000580.JPG


いきなりプロレスなのexclamation&question
P1000585.JPG


モナの左フックをおみまいするわよパンチ
でも、キングくんにカウンターで応戦されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

P1000583.JPG


おやっひらめき
P1000597.JPG


おいしいかな・・・ホネ
P1000598.JPG


うん・・・・まあまあ・・・
P1000595.JPG


おさんぽからもどっておふろに入って・・・それから・・・
新しもの好きなかあさんが、どうしてもモナを連れて
行きたいところがあるっいうから・・・・・
つきあってあげることにしたの・・・。遠いのかな?



おうちからは近いらしい・・・車(セダン) 「なび」がそう言ってる!?
P1000640.JPG


ついたけど、どこにあるのかな?
P1000642.JPG


このお店らしい!ファーストフード
P1000645.JPG


いらっしゃいませぇー
P1000651.JPG


上にいってごはんを注文するの。
P1000652.JPG


でも、どうせモナのはないんでしょう・・・ホネ
P1000662.JPG


すいてるから階段であそんじゃったりしてたけど・・・
P1000658.JPG


ねぇねぇ・・もう行こうよ!!
P1000660.JPG


こないだもらったカートにのってエスカレーターで上へ・・。
へぇー・・こんなに広かったんだ目

P1000664.JPG


ここはヨコハマ・ベイクォーターっていうんだって!
みてみて! あんなにならんでるよ!

P1000666.JPG


どの階にもこんなかんじのテラスがあったよ・・・
P1000671.JPG


でも今日は、ひなたはあつすぎるあせあせ(飛び散る汗)晴れあせあせ(飛び散る汗)晴れあせあせ(飛び散る汗)
かあさん、もうおうちかえろう!

P1000670.JPG


このあと、みなとみらいでドリーちゃんのパパとママと
待ち合わせハートたち(複数ハート)
みんなで「てんと?」や「おふとん?みたいなやつ」を見な
がら、いろいろお話しているのをきいていると・・・・
どうやら・・・こんど「きゃんぷ」に行くらしい!?
「きゃんぷ」ってすごくたのしいやつでしょうグッド(上向き矢印)
わーいぴかぴか(新しい)



ニックネーム モナかあさん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする