2006年08月31日

本牧〜 AZ Salon〜にお泊り!

あず
今日は夕方まで本牧の〜 AZ Salon〜にお泊りしてたの。
なんでかっていうとかあさんがごようがあったので、昨日からとまってたの。



あづ
かあさん!!いかないでーーたらーっ(汗)



きょうのゆうがたまでいいこにしてたの。
サロンのおねえさんたちがやさしくしてくれたの。
「とってもおりこうさんにおとまりすることができました。
とてもひとなつっこく可愛いですね。」ってかあさんにおてがみしてくれたから、
かあさんもうれしかったみたい。
オプションっていうのでおさんぽもつれてってくれたの。


かあさんがむかえにきてくれたときはうれしかったし
なんだかドキドキしたの。モナうれしかったの。
さろんできれいにしてもらったりたのしかったけど・・
でもかあさん、モナはやっぱりおうちがいいな

ニックネーム モナかあさん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お誕生日!

今日もげんきにおさんぽにいきました。

消防署の前
消防署の前で(モナのお気に入りの場所)
いつもここにおすわりしてお兄さんたちが出てくるのを
ドキドキしながら待っています。



今日はなんとドリーちゃん 一歳のバースデーなんだってぴかぴか(新しい)
ドリーちゃんおめでとう!!
ドリーちゃん
ドリーちゃんの首輪 かっこいいなぴかぴか(新しい)
ドリーちゃんママからのプレゼントいいなぁ



きょうはモナのおもちゃをおみせします目

くまちゃん
一番初めのおもちゃ・・はじめは夢中だったの


ピンクボール
かあさんとこれであそぶの。音が出ておもしろいよ

きょうもゆうがたのおさんぽでたくさんあそんだから・・・
もうねむくなっちゃた・・・からおやすみなさい
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム モナかあさん at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

モナの"おともだち"いっきに紹介☆

P1000538.JPG
きのうもらったカートに乗ってみたけど・・・

P1000534.JPG
あみの向こうのモナの瞳見えるかな?(なんかうごくの) 

P1000491.JPG
今日も朝と夕方に公園でおさんぽしたよ!


るんるんそれでわ・・・ブログ初めにおはなしした、つづき(これまでの事)
をしたいと思います。
今日はおともだちをいっきにしょうかいします
るんるん


P1000008.JPG
ナルトくんと

P1000011.JPG
ゆずちゃんと

P1000023.JPG
ルイちゃんと

P1000025.JPG
ルイちゃん、なみへいくんと

P1000041.JPG


P1000048.JPG
こたろーくんと

P1000065.JPG
アトムくんと鵠沼DEPTで

P1000071.JPG
ももちゃん、ゆずちゃんと

P1000072.JPG
はなちゃん

P1000138.JPG
グーちゃんと

P1000146.JPG
デビルくん

P1000151.JPG
もなかちゃんと

P1000169.JPG
ドリーちゃん、ゆずちゃん、タオルミナちゃんと

P1000219.JPG
モアナちゃん

P1000184.JPG
サラちゃん

P1000343.JPG
ハナちゃん

P1000363.JPG
まるこちゃんと

シャイアン.JPG
シャイアちゃんと

アイリッシュ前.JPG
RIOちゃん

PICT0077.JPG
ラムちゃん

PICT0068.JPG
大好きなロースおねえちゃん

PICT0044.JPG
いまはとおくにいるスキップくんと

P1000540.JPG
パトラーねえさん

P1000494.JPG
ミロちゃん

P1000465.JPG
キャッピーくん

みんなこれからもモナとなかよくしてね揺れるハート
・・・モナね・・まだまだたくさんおともだちいるの。
でもいっかいではしょうかいしきれないからつづきは
・・・またね猫(足)


ニックネーム モナかあさん at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報!! モナコ優勝しちゃったの!?

今日はお友達のドリーちゃんに誘ってもらって、第一回ミリオン杯っていう"ゲーム大会"に行ったの。モナはおすわりとかできないから見てるだけでもいいよって言われたからとりあえずドリーちゃんに会いたいから行ってみたの。そしたらモナもやってみたくなったのでかあさんと一緒に三つのゲームに参加したの。そしたら一つのゲームで優勝!三つのトータルで小中型犬部門の総合優勝っていうのになっちゃった!! わーいClap
なんだかたくさん賞品もらったよプレゼント
ドリーちゃん誘ってくれてありがとう これからもモナとなかよくしてねハートたち(複数ハート)

P1000505.JPG
お友達のドリーちゃんとウォーミングアップ

P1000496.JPG
こんな感じのゲームをしたの

P1000522.JPG
この"ごはんいれ"と...

P1000528.JPG
おでかけ用のカート

かあさんやったねClap

それではおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム モナかあさん at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

根岸のベース

目が覚めたのでつづきをお話します。今は26日の夕方...
P1000440.JPG

今日は森林公園横の米軍ベースの一般開放日なんだって。
盆踊りやいっぱい屋台が出たりするらしいのよ。
でもその前にいつもの公園でおさんぽだぁ!!


P1000468.JPG
いつも遊んでくれるリコちゃんのディスクをちょっとかりちゃった...

P1000449.JPGP1000448.JPG
どうしてもふしぎでならないの!? 彼らって....。

P1000475.JPGP1000469.JPG
べースのなかで和太鼓なのぉ? でもステーキはさすがアメリカンね!

P1000477.JPGP1000480.JPG
おみやげはおやくそくのアンソニーズピザとシナボン

P1000482.JPGP1000485.JPG
かわいいバケツとバックも買ってきたよ....いいでしょ!


今日(26日)はもうねぇーよぉ!
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1000463.JPG





ニックネーム モナかあさん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

やっと今日から...

みなさんはじめまして!!
P1000356.JPG
この写真が今日のモナ☆

☆かあさんがようやくブログを始められるようにしてくれたの...
毎日PCに向かってなにやらやっているようだったけど、いつも失敗ばかりしてがっかりしてたんでモナとっても心配だったんだぁ。PCなんかやった事なかったみたいだったから... 
 「かあさん!やったねるんるん
...じゃあ、はじめよっかなぁ「モナコの日記」...

☆今日はモナが生まれて176日目らしい.. まだちょっとしか生きてないけどそれでもいろいろあったんだぁ。今日までのモナの生い立ちを一気にお話しするので興味のない人はとばしちゃってね...

☆モナは「おかやまけん」で生まれて、それから「ならけん」に一旦移って、
それから運命のぴかぴか(新しい)横浜ぴかぴか(新しい)ってところにきたみたい...。
そこでかあさんと出逢って今のおうちで暮らすことになりました。

☆これがモナの最初の写真
P1000015.JPG
4sちょっとの頃です。

☆おうちのなかのおうち
PICT0004.JPG

☆はじめての「ねっくれす!?」と「ひも??」
PICT0010.JPG

☆はじめてのおさんぽ!!
PICT0017.JPG

PICT0014.JPG
ひろくてきれいなところだよ!

☆はじめてのひろいぐい!?
PICT0018.JPG
「いし」ってなぁーに?(たべちゃだめなのぅ?)

☆はじめての「およぉーふく
PICT0023.JPG
ふたついっぺんに買ってもらったの

☆はじめてのおともだちのチョコちゃん
PICT0060.JPG
おうちにあそびにきてくれたの!




☆まだまだたくさんあるけど
ちょっと疲れちゃったからひと休み...またね
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ソファでねん





ニックネーム モナかあさん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする